GEモノグラムオーブンのロックを解除するにはどうすればよいですか?

質問者:Antoinette Clapers |最終更新日:2020年2月1日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4/5 (2,035ビュー。41投票)
オーブンを使用する準備ができたら、コントロールパネルのロックを解除します。
  1. オーブンの電子制御パネルの「9」ボタンと「0」ボタンを見つけます。
  2. 「9」ボタンと「0」ボタンを同時に押し続けます。
  3. オーブンディスプレイに「LOCOFF」が表示されたら、両方のボタンを放します。これは、オーブンのロックが解除されたことを示します。

その中で、GEオーブンのロックを解除するにはどうすればよいですか?

GEオーブンコントロールパネルのロックを解除するロックアウト設定は、「ロックコントロール」ボタンを3秒間押し続けることでアクティブになります。ロックアウトを無効にすることは、「ロックコントロール」ボタンを3秒間押し続けることによっても実行されます。

また、なぜ私のGEオーブンはLoc onと言うのですか?レンジオーブンウォール-画面で「LOCのDOOR」が点滅します。オーブンの空洞ライトが消えるまで押し込みます。これは、オーブンドア閉じていると信じていることを示します。あなたがこの位置にドア枠のスイッチを保持しながら、次の手順を実行します。クリーンパッドを押して 10秒待ちます。

また、オーブンコントロールのロックを解除するにはどうすればよいですか?

オーブンのロック解除するには、コントロールパネルのロックボタンを2〜3秒間押し続け、オーブンロック解除されたことを示すビープ音が鳴るのを待ちます。これが機能しない場合は、コンセントからプラグを抜き、数分待ちます。次に、再度接続します。これにより、温度ゲージがリセットされ、ロックが解除される場合があります。

GEオーブンドアをロックするにはどうすればよいですか?

自動ロックドアの場合:

  1. オーブンが空であることを確認してください。
  2. オーブンコントロールのCLEANパッドに触れるか、ノブセレクターをCLEANに回します。
  3. 数秒後、パネルにLOCK DOORという文字が表示されるか、LOCKライトが点灯します。
  4. クリーニングサイクルが完了したら、CLEAR / OFFパッドに触れるか、セレクターノブをOFFにします。

37関連する質問の回答が見つかりました

GEオーブンをリセットするにはどうすればよいですか?

GEビルトインオーブンをリセットする方法
  1. 内蔵GEオーブンの「クリア」ボタンを選択します。
  2. GE内蔵オーブンを制御している回路ブレーカーをオフにします。
  3. GEのビルトインウォールオーブンの電源を入れ直します。
  4. アプライアンスをリセットした後、GE内蔵オーブンの時計を設定します。

GEオーブンドアロックをどのようにリセットしますか?

  1. ドアのロックを解除するには、次のことを試してください。
  2. 30秒間範囲の電源を切断します。電源を再接続し、ドアのラッチが外れるかどうかを確認します。
  3. ドアのラッチが外れず、オーブンに食べ物がない場合は、オーブンを1〜2時間掃除するように設定します。オーブンが冷えるまで約30分待ってから、ドアのロックを解除してみてください。

オーブン制御ロックアウトとは何ですか?

ガス/制御ロックアウト。ガス/コントロールロックアウト機能は、パッドを押すとコントロールを活性化しないように制御をロックアウト、コンロを無効にします。クックトップとオーブンの両方へのガスの流れが停止します。

GEセルフクリーニングオーブンのロックを解除するにはどうすればよいですか?

オーブンの「セルフクリーニング」キーを押し、テンキーを使用してオーブンを設定し、1時間のセルフクリーニングサイクルを完了します。 「開始」キーを押してサイクルを開始します。 60秒待ってから「Clear / Off」キーを押します。ドアのロックを解除します。

セルフクリーニングオーブンが機能しないのはなぜですか?

オーブンの温度が高すぎると、セルフクリーンサイクルは開始されませんオーブンで調理した後、オーブンセルフクリーンに設定する前に、完全に冷ましてください。ガスオーブンと電気オーブンの両方で、オーナーズマニュアルをチェックして、セルフクリーンサイクルが適切に設定されていることを確認してください。

オーブンのドアがロックされていないのに、GEレンジディスプレイがドアのロックを解除するのはなぜですか?

制御盤は、ドアロックされていなくても、ドアロックされていると信じています。 「ドアのロックを解除」と表示され続ける場合は、電子オーブンコントロールを交換する必要があります。注:アセンブリドアロックを交換しない場合、範囲はセルフクリーンモードになりませんが、あなたは焼くと焼くを使用することができるはずです

停電後、どのようにストーブをリセットしますか?

家庭用電力
最初のコンセントからオーブン、次いで吹き付けまたは任意のトリップ回路遮断器をリセットしている任意のヒューズを交換抜きます。 30秒待ってからコンセントオーブンバックプラグ。

セルフクリーニング後、オーブンのロックが解除されるまでどのくらいかかりますか?

次に、新しいセルフクリーニングサイクルを開始してみてください。これは、完全に無効にされていない限り、ドアロックメカニズムに完全にかみ合う必要があります。約15分クリーニングサイクルをキャンセルします。が冷却した後オーブンのドアをアンロックすることができます。

ワールプールオーブンのコントロールのロックを解除するにはどうすればよいですか?

コントロールパネルをロックするには、 LOCKを3秒間押し続けます。ロックの上のインジケーターライトが点灯します。コントロールパネルのロック解除するには、 LOCKを3秒間押し続けます。

ストーブのコントロールロックをオフにするにはどうすればよいですか?

その専用キーのボタンを押して、コントロールロックアクティブまたは非アクティブにします。コントロールロックをオフにするには、その下にある「コントロールロックホールド3秒」と書かれたOptionsキーを3秒間押し続けます。

どのようにストーブトップのロックを解除しますか?

クックトップの表面に何も座っていないことを確認してください。表面が濡れている場合は、表面を乾かして再試行してください。ロック解除するには、キー記号を5秒間押し続けると、ユニットからビープ音が2回鳴ります。キーライトが消え、ユニットのロックが解除されます。

セルフクリーニングオーブンをどのように止めますか?

ERCモデルのサイクルをキャンセルするには、[キャンセル]または[クリア/オフ]を押します。機械式タイマーモデルでオーブンをオフにするには、「停止」ノブを現在の時刻に回します。ノブが飛び出します。オーブンセットノブを「オフ」に回し、オーブン温度ノブを「クリーン」位置から外します。

キッチンエイドオーブンのコントロールのロックを解除するにはどうすればよいですか?

コントロールロック機能を使用するには:
  1. TO LOCKを3秒間押し続けて、ディスペンサーをロックします。
  2. もう一度押し続けるとロックが解除され、ディスペンサーのロックが解除されます。ディスプレイ画面には、ディスペンサーがロックされていることが示されます。
  3. コントロール、設定、機能はモデルによって異なります。具体的な情報については、使用およびケアガイドを確認してください。

セルフクリーニングオーブンを早くオフにできますか?

あなたが選択した時間は、オーブンがどのように汚れに依存します。洗浄サイクルの後、オーブンを冷まします。クリーニングサイクルが終わったとき、オーブンが自動的にオフになりますが、それは通常の焼付温度に冷えるまであなたはそれを開くことができません。湿らせた布で灰の残留物を拭き取ります。

エラーコードf90を修正するにはどうすればよいですか?

F90はドアロックコードです。これは、セルフクリーニングサイクルによって排除される可能性があります:-)範囲のプラグを抜いてみて、1分間待ちます。オーブンのドアを押したまま、レンジをオンに戻し、別のセルフクリーニングを開始します。 2分待ってから、セルフクリーニングをキャンセルします。

停電後にGE食器洗い機をリセットするにはどうすればよいですか?

「スタート/リセット」パッドを押し食器洗い機リセットし、 2分間待ちます。問題を解決しない場合は、30秒間家回路ブレーカ/ヒューズボックスにユニットの電源をオフにすることによってリブート食器洗い機をリセットします電源復旧する、食器洗い機は正常に機能するはずです。

GE食器洗い機のコントロールのロックを解除するにはどうすればよいですか?

食器洗い機のコントロールをロックするには、加熱したドライパッドを3秒間押し続けます。 HEATEdドライパッドの下のライトが点灯します。ロック解除するには食器洗い機制御、タッチと3秒間加熱乾燥パッドを保持します。ロックライトが消灯します。