GEの株主はGEヘルスケアの株式を受け取りますか?

質問者:Camilla Garzas |最終更新日:2020年1月12日
カテゴリ:ビジネスおよび金融電力およびエネルギー産業
4.6 / 5 (222ビュー。10投票)
GEは(一時的に)合併後の会社の9.9%の株式を保有し、 GEの株主は新しいワブテックの40.2%の株式を取得します。 2019年後半に、ゼネラルエレクトリックヘルスケア部門を別の上場企業に分割する予定です。 GEの株主は事業の80%の株式を取得します。

この点で、GEの株主はワブテックの株式を受け取りますか?

以前に開示された取引条件に基づき、 GEはTransportation Systems Holdings Incの87億すべての普通株式を分配しました。言い換えると、 GEの普通株式約186ごとに、 GEの株主はWabtecの普通株式1株を受け取ります。

同様に、誰がGE Healthcareを購入しますか? GEはバイオ医薬品ユニットをダナハーに214億ドルで売却する。 GEは月曜日に、BioPharma事業をダナハーに約214億ドルで売却する計画を発表しました。これには、210億ドルの現金が含まれます。

また、GEの株主はワブテックのために何を得るのかと尋ねる人もいるかもしれません。

株主にとって短期的にプラス

エンティティ/グループ合併後
GEの株主新しいワブテックの株式の40.2%を受け取ります。
GEカンパニー新しいワブテックの株式の9.9%と29億ドルの現金を受け取ります。
ワブテックの株主新しいワブテックの株式の49.9%を保持します。

GEはヘルスケアを販売していますか?

月曜日のニュースは彼らのビジネスの可能性が高いボストンベースの一部残ることを、これらの現地従業員のための確実性を提供して2019年第4四半期に完了する予定取引に:GEは、ダナハー・コーポレーション(DHR NYSE)にGEヘルスケアバイオファーマユニットの販売を発表しましたゼネラルエレクトリックは少なくとも2019年まで。

34関連する質問の回答が見つかりました

ウォーレンバフェットはGEを購入していますか?

ウォーレンバフェットはCNBCに、ゼネラルエレクトリックの全部または一部を購入するつもりはないと語った。 「多くの点で、 GEの現在の状況は、理想的なウォーレンバフェットの投資のプロファイルに適合しています。」荷馬車もバフェット氏のバークシャーは2008年10月に金融危機の際にGEの優先株式に投資指摘しました。

GEの株主はワブテックの株式を何株取得しますか?

別の言い方をすれば保有するGE普通株式約186ごとに、 GE株主はワブテック普通株式1株を受け取ることになります

GEの株主はワブテックの株式を取得しますか?

GEの株主、合併によりワブテックの普通株式受け取るための措置を講じる必要はありません。 GEの株主は、彼らが受け取るGEの普通株式及び関連する権利の彼らの株式の全てを保有することをワブテック普通株式いずれかののために彼らの株式や賃金を放棄する必要はありません。

ウォーレンバフェットはGE株を所有していますか?

バークシャーハサウェイは火曜日の市場閉鎖後に第1四半期の保有を開示しましたが、3月末現在、 GEの株式を所有していませんでした。バフェットの会社は、Liberty Global(LBTYA)のクラスA株200万株を売却し、データ分析会社Verisk Analytics(VRSK)の130万株を売却しました。

GE株は維持する価値がありますか?

それは買う価値がゼネラル・エレクトリック(GE)お取り寄せですなぜここにあります。ゼネラルエレクトリックカンパニーGEは現在、マルチセクター分野でのエクスポージャーを求める投資家にとって賢明な選択のようです。堅実なファンダメンタルズと収益予測の前向きな修正は、株式の健全な成長の可能性を反映しています

どの会社がGEを購入しましたか?

2016年6月6日、 Haier &KKRはGEアプライアンスを56億ドルで買収しました。

GEはまだ良い在庫ですか?

GE株は買いではありません
これらの改善にもかかわらず、 GEの収益見通しは短中期的には弱いままであり、コアビジネスユニットの健全性は依然としてウォール街のアナリストを分断しています。

GEはwabtecを所有していますか?

次の停車駅、ワブテックGEは輸送ユニットのスピンオフと合併を完了しました。 GEの株主は、完全希薄化ベースでワブテックの約24.3パーセントを所有しています。 2019年に80億ドル以上の収益が見込まれる合併後の会社には、50か国に約27,000人の従業員がいます。

GEは誰と合併しましたか?

Baker Hughes Incorporated

GEはウェスティングハウスを購入しましたか?

新規購入Westinghouse Air Brake Technologies Corp(WAB)
General ElectricCoWestinghouseAir Brake Technologies Corpでの保有を開始しました。購入価格は67.3ドルから78.06ドルの間で、推定平均価格は72.15ドルでした。株式は現在約68.39ドルで取引されています。

GEにはどのくらいの負債がありますか?

GEの産業会社、非常に大まかに、400億ドルの負債を抱えています。

ワブテックとは?

ワブテックは、進歩を促進するパフォーマンスに焦点を当て、世界を動かし、改善する輸送ソリューションを作成しています。貨物ポートフォリオは、機関車の包括的なライン、ソフトウェアアプリケーション、およびポジティブトレインコントロール(PTC)を含むミッションクリティカルな制御システムの幅広い選択肢を備えています。

wabtecは何の略ですか?

Westinghouse Air Brake Technologies Corporation

ワブテックは働きやすい会社ですか?

投資するのに素晴らしい会社ですが、働くのにそれほど素晴らしい会社ではありません。 ( Wabtec Railway Electronics-WRE)鉄道業界、貨物および輸送は、エンジニアに多くの刺激的な機会を提供し、 Wabtec (特にGEとFaiveleyの合併後)は間違いなく業界の主要なプレーヤーの1つです。

ワブテックは何からスピンオフしましたか?

25および株式の分配の基準日を設定ます。 GEは昨年、輸送事業を米国の鉄道機器メーカーであるワブテックと110億ドル以上の取引で統合すると発表し、GEとその株主は統合事業の半分弱を残しました。

wabtecは配当を支払いますか?

ワブテックは2019年1月11日に定期的な四半期配当を宣言します。2019年11月–ワブテックコーポレーション(NYSE:WAB)は、2月に支払われる1株あたり12セントの定期的な四半期配当を宣言しました。

ダナハーはGEから何を購入しましたか?

産業および商業メーカーの大規模なコングロマリットは、ボストンベースのGEバイオファーマ、GEライフサイエンスの一部を購入する月にその現金の契約を発表しました。当時、ダナハーは、エクイティオファリング、手元現金、その他の資金源から約30億ドルの資金を調達する計画であると述べました。