GEの範囲をリセットするにはどうすればよいですか?

質問者:Rui Incera |最終更新日:2020年5月26日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
5/5 (6,469ビュー。14投票)
GEビルトインオーブンをリセットする方法
  1. ビルトインオーブンGEの「クリア」ボタンを選択します。
  2. GE内蔵オーブンを制御している回路ブレーカーをオフにます。
  3. GEのビルトインウォールオーブン電源を入れ直します。
  4. アプライアンスをリセットした後、 GE内蔵オーブン時計を設定ます。

これを考慮して、GE Cafeの範囲をリセットするにはどうすればよいですか?

レンジまたはオーブンをオフにし、ハウスブレーカーボックスの回路ブレーカーをオフにします。電子制御をリセットします。

  1. ブレーカーをオフの位置に回します。
  2. 1分間待ってから、ブレーカーをオンの位置に戻してリセットします。
  3. これは、範囲のライトまたは時計が機能している場合でも実行する必要があります。

上記のほかに、GEオーブンが機能しないのはなぜですか?ベイク要素に導通がない場合は、交換します。イグナイターは、ガスオーブンの電源が入らない最も一般的な欠陥部品です。第二に、点火装置は、バーナーアセンブリ内のガスを発光させて点火するのに十分なほど熱くなります。イグナイターが弱くなると、安全弁を正しく開けることができなくなります。

これに対応して、GEオーブンのドアロックをどのようにリセットしますか?

  1. ドアのロックを解除するには、次のことを試してください。
  2. 30秒間範囲の電源を切断します。電源を再接続し、ドアのラッチが外れるかどうかを確認します。
  3. ドアのラッチが外れず、オーブンに食べ物がない場合は、オーブンを1〜2時間掃除するように設定します。オーブンが冷えるまで約30分待ってから、ドアのロックを解除してみてください。

オーブンのヒューズが飛んでいるかどうかはどうすればわかりますか?

視覚それが吹いかどうかを確認するためにヒューズを点検します。可融性のリンクは、上部のガラス窓から見えます。ヒューズが良けれ、このリンクは無傷です。過負荷によりヒューズ飛んだ場合、このリンクは目に見えて壊れています。

29関連する質問の回答が見つかりました

GEストーブのヒューズはどこにありますか?

ヒューズは、通常、あなたのユニットの背面にあるメインの家のヒューズボックスあります。モデルによって場所が異なる場合がありますので、ユニットの取扱説明書を参照してください。ヒューズがスモーキーまたは黒に見える場合は、ヒューズが飛んでいる可能性があります。交換してください。小売店、ハードウェア店、または電化製品店からヒューズを購入します。

ストーブにはリセットボタンがありますか?

ヒューズを点検し、同じアンペア数の一つでブローしていることいずれかを交換してください。あなたのオーブンかもしれないが、制御コンソール上やニーズをリセットすること、オーブンの上にリセットボタンと回路ブレーカを持っています。レンジ/オーブンコンボの場合は、壁にしっかりと差し込まれていることを確認してください。

停電後、どのようにストーブをリセットしますか?

家庭用電力
最初のコンセントからオーブン、次いで吹き付けまたは任意のトリップ回路遮断器をリセットしている任意のヒューズを交換抜きます。 30秒待ってからコンセントオーブンバックプラグ。

GE xl44には種火がありますか?

GE XL44は、家庭のガス供給ラインを使用してストーブバーナーに燃料を供給する自立型ガスオーブンシリーズです。すべてのストーブバーナーが機能するためには、両方が点灯している必要があるストーブのパイロットが2人います。パイロットが点灯すると、ガス供給が中断されない限り、通常は継続的に点灯します。

GEオーブンがドアがロックされていると言うのはなぜですか?

GEオーブンで問題が発生すると、電子制御パネルにエラーコードが表示されます。オーブンロックされたドア「F9」コードを点滅し続ける場合、これはドアロック回路を修正する必要があることを示しています。 GEオーブンの所有者自分で簡単に修理できる場合もあれば、 GEに連絡して支援を求めるのが最善の場合もあります。

なぜオーブンがロックされているのですか?

オーブンが冷えている場合は、チャイルドロックをオンにするか、ドアのロックを解除するためにレンジの電源を入れ直す必要があります。レンジが熱すぎると、ドアがロックされます。一部のモデルでは、範囲の電源がオフになるとドアもロックされます。オーブンのドアのロックを解除するには、レンジの電源を入れるか、オーブンを冷まします。

GEオーブンがロックされているのはなぜですか?

GE Profileオーブンは、クリーニングサイクル中にのみロックすることを目的としています。何かが焼ける間にオーブンロックが作動する場合、「クリア/オフ」を押して、オーブンが完全に冷えるのを待ちます。ドアはロックを解除する必要があります。

範囲の制御ロックアウトとは何ですか?

レンジロックアウト機能により、ユーザーはすべてのオーブンおよび表面バーナーの操作をロックアウトできます。 2013年夏の時点で(CGS985、CGS990、およびC2S985を除く)、コントロールロックアウトボタンはオーブンコントロールのみをロックアウトし、ガスバーナーロックアウトしません。

セルフクリーニングオーブンが機能しないのはなぜですか?

オーブンの温度が高すぎると、セルフクリーンサイクルは開始されませんオーブンで調理した後、オーブンセルフクリーンに設定する前に、完全に冷ましてください。ガスオーブンと電気オーブンの両方で、オーナーズマニュアルをチェックして、セルフクリーンサイクルが適切に設定されていることを確認してください。

セルフクリーニング後、オーブンのロックが解除されるまでどのくらいかかりますか?

次に、新しいセルフクリーニングサイクルを開始してみてください。これは、完全に無効にされていない限り、ドアロックメカニズムに完全にかみ合う必要があります。約15分クリーニングサイクルをキャンセルします。が冷却した後オーブンのドアをアンロックすることができます。

オーブンのドアを修理するにはどうすればよいですか?

ドアが上がらない場合は、オーブンの内側を見て、ヒンジを固定しているネジを探し、ネジを外します。ヒンジを同じ新しいものと交換し、オーブンのヒンジ穴に引っ掛けます。ドアを押し下げてヒンジを所定の位置にロックするか、ネジを交換します。

オーブンタイマーをリセットするにはどうすればよいですか?

タイマーの設定とリセット
  1. 「タイマーオン/タイマーオフ」ボタンを探します。これは、タイマーをオンまたはオフにするために使用するボタンです。
  2. タイマーを開始します。 「タイマーオン/タイマーオフ」ボタンを押したら、キーパッドの上下矢印ボタンを使用して時間を調整します。
  3. タイマーをリセットします。

なぜ私の電気オーブンは熱くならないのですか?

加熱されないオーブンは、通常、点火装置(ガスオーブンの場合)または発熱体(電気オーブンの場合)の故障が原因です。オーブンを修理する前に、必ず電源を切ってください。あなたの発熱体が隠された種類のものであるならば、あなたはあなたのためにそれを交換するために修理工を呼ぶ必要があるかもしれません。

セルフクリーニングオーブンをリセットするにはどうすればよいですか?

オーブンを制御する回路ブレーカーを5分間「オフ」に切り替えて、オーブンのコンピューターをリセットしてみてください。オーブンのロックが解除されない場合は、セルフクリーニングボタンをもう一度押してサイクルを再開します。 30秒後、サイクルをキャンセルして、ドアのロックが解除されているかどうかを確認します。

オーブンのサーキットブレーカーはどこにありますか?

レンジが接続されているコンセントの回路ブレーカーは、家の電気パネルにあります。これらのブレーカーには通常、ラベルが付いています。ドアが開いたときにオーブンライトが点灯すると、レンジに電力が供給されます。

Frigidaireオーブンのリセットボタンはどこにありますか?

Frigidaireオーブンをリセットする方法
  1. ディスプレイに「0°」が表示されるまで、「ベイク」ボタンを6秒間押し続けます。
  2. オーブンをリセットする低い温度を入力します。
  3. 「セルフクリーン」を押して、オーブンの内部温度をより低い設定にリセットします。