レンジ全体とカウンタートップ電子レンジの違いは何ですか?

質問者:Lela Mojaev |最終更新日:2020年3月2日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.1 / 5 (95ビュー。19投票)
カウンタートップの電子レンジは、食品の準備、保管、さらには装飾に使用できる貴重な表面スペースを消費します。範囲外の電子レンジは、キャビネットの下、カウンタートップから上に設置されています。小さなキッチンは、オーバレンジのマイクロ波のために、すべてのことができますカウンタースペースのインチとOPTを保存したいと思います。

同様に、カウンタートップの電子レンジを範囲全体で使用できますか?

注:キャビネット内でのカウンタートップ電子レンジの設置は、組み込みキットを使用せずに行うことはお勧めしません。マイクロ波は、ベントが含まれている範囲外モデルとして特別に作成さない限り、範囲全体に取り付けることはできません。吊り下げ式電子レンジ範囲外ではなく、キャビネットの下に取り付けられています):

第二に、電子レンジはストーブの上にどれくらい近づけることができますか?ほとんどの主要メーカーは、電子レンジ上部とオーブンの表面の間に30インチの距離を推奨しています。オーブンの高さに応じて、これは電子レンジの下側とコンロの間のおよそ14または15インチに相当します。

同様に、レンジ全体と内蔵の電子レンジの違いは何ですか?

デイブ、範囲外の電子レンジは、換気を支援するために範囲全体に設置することを目的としていますが、内蔵の電子レンジはほとんどのキャビネットスペースに設置できます。範囲外のキッチンキャビネットの下部にある範囲外のマウント。

レンジを超えた電子レンジを入手する必要がありますか?

したがって、レンジフードはOTRマイクロ波よりもプロフェッショナルです。レンジフードは、大量のコッキングにも最適です。ただし、バーナーを頻繁に使用しないように、OTR電子レンジを選択する必要があります。スペースが足りない場合は、レンジを超える電子レンジを選択することをお勧めします。

27関連する質問の回答が見つかりました

カウンタートップの電子レンジをキャビネットに入れても安全ですか?

カウンタートップの電子レンジには、内蔵の電子レンジのデザインのようにユニットを囲む木製のフレームがないため、それぞれのデザインはベントの配置の点で異なります。デザインの違いはありますが、慎重に設置すれば、キャビネットユニットにカウンタートップ電子レンジ設置することができます。

電子レンジを排気する必要がありますか?

事実上すべての建築基準法では、キッチンストーブの上に換気システムを設置する必要があります。この換気システムには、コンロの表面を照らすライトと、空気から煙や蒸気を取り除くファンがあります。範囲外の電子レンジには、アプライアンスの下部にライトとファンが組み込まれています。

キャビネットの下に電子レンジを設置できますか?

電子レンジの種類
カウンタートップモデル、カウンターに座るか棚に押し込むか、キャビネットの開口部に入れて作り付けの外観にすることができます。取り付けキット付きモデルは、壁、キャビネット内、またはカウンタートップの下にぶら下げることで作業スペースを節約します。

電子レンジの上に物を置くことはできますか?

調理用電子レンジグリル
マイクロ波の上マイクロ波グリルやマイクロ波-safeガジェットを配置すると、安全なオプションです。それら、使用する準備ができるまで、マイクロ波ユニットのに保管することができます。ただし、電子レンジに入れたままにしないでください。過度に調理される可能性があります

電子レンジを使用する利点は何ですか?

利点は次のとおりです。スピーディーな調理〜電子レンジによる調理は、ガスや電気レンジ調理などの他の従来の調理方法よりも高速です。より栄養価が高い〜電子レンジで調理された食品は、他の従来の調理方法よりも栄養価が高いです。

ストーブと壁の間にはどのくらいのスペースが必要ですか?

ストーブまたはコンロの両側にカウンタースペースを確保します–片側に12〜18インチ、反対側に15〜24インチ。シンクの片側に18〜30インチ、反対側に24〜36インチのカウンタートップを配置します。ストーブまたはコンロを外壁に沿って配置し、レンジフードと換気システムを設置できるようにします。

キャビネットにはどのような種類の電子レンジを入れることができますか?

オーブンからテーブルまでの品質のセラミックターンテーブルプラッターを備えたシャープマットブラックカルーセル対流電子レンジオーブンは、キャビネットに組み込むことできるシンプルで安全な電子レンジです。実際、モダンなデザインのためのオプションのステンレス鋼トリムキットさえあります。

電子レンジを選ぶにはどうすればよいですか?

電子レンジを選択するには、食品をより速く、より均一に調理したい場合は、ワット数の高いオーブンを使用してください。ただし、ワット数の高い電子レンジは通常かなり大きいので、スペースがあまりない場合はワット数を低くすることをお勧めします。

レンジマイクロ波で最高のものは何ですか?

これがGroom + Styleが見つけたものです。
  • GEJVM3160DFCCオーバーザレンジ電子レンジオーブン。 GEJVM3160DFCCオーバーザレンジ電子レンジオーブン。
  • シャープR1874Tオーバーザレンジ対流マイクロ波。
  • LGLMV2031STオーバーザレンジ電子レンジオーブン。
  • ワールプールWMH31017AS電子レンジ。
  • FrigidaireFFMV164LSオーバーザレンジマイクロ波。

なぜ電子レンジがより高価なのですか?

内蔵のマイクロ波彼らはキャビネットの中に収まるように設計されたというより痛い親指のように突き出しているので、カウンターやオーバレンジのマイクロ波よりもそんなに立派に見えます。ただし、これらはかなり大きなコミットメントであり、通常はより高価であるため、適切なものを選択することが重要です。

電子レンジにはどのくらいの換気が必要ですか?

適切な換気のために、オーブンの上部、側面、背面とユニットを設置する場所との間に3インチのスペースを確保してください。

電子レンジはどのように機能しますか?

電子レンジは、(一般にマイクロ波と呼ばれる)電気オーブン、マイクロ波周波数範囲内の電磁放射線に曝すことによって加熱し、調理食品ということです。これにより、食品中の極性分子が回転し、誘電加熱と呼ばれるプロセスで熱エネルギーが生成されます。

レンジ外の電子レンジは外に出ますか?

オーバーレンジのマイクロ波は、あなたの範囲を超えインストールするか、レンジフードの代わりに、コンロ。異なる通気オプション:当時家の中にそれを通気孔チャコールフィルタを介して通気マイクロ波引っ張る空気を再循環させるのに対し、外部の通気は排気を通して煙を送信します。

冷蔵庫の上に電子レンジを置いても大丈夫ですか?

要するに、あなたの冷蔵庫のにあなたの電子レンジを置くことは技術的に大丈夫です。これができない理由はありません。ほとんどの場合、電子レンジはキッチンカウンターに置かれる傾向がありますが、私たち全員がキッチンスペースの贅沢を持っているわけではありません。

ストーブの上に棚を置いても安全ですか?

あなたはストーブの近く、またはストーブの上に、またはストーブの上にそれらを格納することはありません。バックスプラッシュのラック、冷蔵庫の側面、または壁の透明な容器に保管しないでください。

電子レンジに最適な高さはどれくらいですか?

安全性と使いやすさのために、電子レンジは主なユーザーの肩の高さを超えないように配置する必要があります。肩の高さより6インチ低い方が、年配のユーザーに適しています。人間工学的研究によると、最も便利な高さは、ユーザーの肘の高さより2インチ下から10インチ上です。