GE Predixが失敗したのはなぜですか?

質問者:Geralyn Brudzi |最終更新日:2020年2月15日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングモノのインターネット
4.4 / 5 (755ビュー。29投票)
GEは真のデジタルトランスフォーメーションに失敗しました。そして、 Predixはインダストリアルインターネットの頼りになるデジタルプラットフォームにはなりませんでした。 GE Digitalは、そのビジネスモデルへの革新的なアプローチが採用されなかったことが主な理由で成功しませんでした。 GEは、 GE Digitalを単なる別のビジネスユニットと見なしていたため、1つのビジネスユニットのように機能していました。

簡単に言えば、なぜGE Digitalは失敗したのですか?

GEソフトウェアとデジタル失敗のためにセットアップされましさらに困難な、真のデジタルトランスフォーメーションは、組織内から実行された場合、ほとんどの場合失敗します。どうして?変更は非常に破壊的であるため、既存の組織はそれを阻止します。 GE Digitalが成功するには、 GEとは別のものである必要がありました。

また、GEはpredixを販売していますか? GEの産業部門は、正式な再販業者契約に基づいて、GED2製品( Predixポートフォリオ)を顧客に販売する予定です。

また、質問は、なぜデジタルトランスフォーメーションが失敗するのかということです。

継続的な変化による疲労は、デジタルトランスフォーメーションの70%以上が失敗する最大の理由です。デジタルトランスフォーメーション失敗や期待値の不足には多くの原因がありますが、回避できるのは、デジタルトランスフォーメーションの枯渇、つまり継続的な変化によって発生する疲労です。

GE Digitalは良い会社ですか?

会社良いです、方針は大丈夫です。唯一の問題は、過去1年間に実施された非常に頻繁な再編成です。そのような場合、キャリアアップが止まり、従業員の混乱を招きます。 GE Digitalは、ニッチスキルにおけるリーダーシップと能力を構築することを目的としています。

20の関連する質問の回答が見つかりました

GEの何が問題になっていますか?

同社の株価はこの年の間に42%減少し、ウェルチが去った後、 GEが過度に伸びて肥大化していることが明らかになりました。 GEキャピタルの金融セグメントは、他の金融サービス会社に比べて競争上の優位性がなかったため、大不況の間に会社をほぼ倒しました。

GEの会社を所有しているのは誰ですか?

GEアプライアンス
タイプ子会社
本部ルイビル、ケンタッキー、米国
提供エリア世界的に
重要人物Kevin Nolan、社長兼CEO Melanie Cook、COO Rick Hasselbeck、CCO
所有者ハイアー(90%)KKR(10%)

GE Digitalの本社はどこにありますか?

サンラモン、カリフォルニア、アメリカ合衆国

GEはどういう意味ですか?

GEの意味。 GEは「こんばんは」を意味します

GEはテクノロジー企業ですか?

GEアビエーション、GEヘルスケア、およびGEトランスポーテーション:GEテクノロジー・インフラストラクチャーは、3 GE社で構成ゼネラル・エレクトリックの事業グループです。 GEテクノロジーインフラストラクチャ。
タイプ子会社
業界航空宇宙ヘルスケア輸送
設立2008年
提供エリア世界的に
重要人物ジェフ・イメルト(CEO)

GEの大きさはどれくらいですか?

ゼネラルエレクトリック
タイプ公衆
収益1216.1億米ドル(2018年)
営業利益-20.717億米ドル(2018年)
当期純利益-22.355億米ドル(2018年)
総資産3091億2900万米ドル(2018年)

GE Digitalは何をしますか?

GE Digitalは、マシンデータのストリームを強力な分析と人材に接続し、資産と運用をより効率的に管理するための貴重な洞察を産業企業に提供します。

GEで働く従業員は何人ですか?

283,000
2018年

急速なデジタルトランスフォーメーションの障壁は何ですか?

デジタルトランスフォーメーションの10の障壁
  • すぐに実験できない。
  • レガシーシステム。
  • サイロ間で作業できない。
  • ITと基幹業務の間の不十分なコラボレーション。
  • リスク回避的な文化。
  • 変更管理機能。
  • デジタルに対する企業ビジョンの欠如。
  • 才能の欠如。

なぜデジタルトランスフォーメーションが重要なのですか?

カスタマーエクスペリエンスを変革
人々は自分たちの問題に対する価値ある解決策を望んでいます。さらに重要なことに、彼らはそれを速く望んでいます。顧客の体験はデジタルの中心です。その結果、デジタルトランスフォーメーションの主な焦点は、最先端のテクノロジーを使用して顧客体験を向上させることです。

なぜデジタル化するのですか?

世界中のビジネスプロセスの効率、一貫性、および品質を向上させます。デジタル化は、わずかなコストでビジネスを成長させるのに役立ちます。適切なデジタル化計画は、プロセスを再発明し、品質を向上させ、一貫性を促進するのに役立ちます。

なぜデジタル戦略はマッキンゼーに失敗するのですか?

デジタル競争は価値を縮小します。顧客は勝ち、企業は負けます。製品/サービスは廃止され、価値のプールが統合されます。デジタルが競争の本質をどのように混乱させるかを過小評価しないでください。

デジタルトランスフォーメーションとはどういう意味ですか?

デジタルトランスフォーメーションとは、デジタルテクノロジーをビジネスのすべての分野に統合することであり、運用方法を根本的に変え、顧客に価値を提供します。また、組織が現状に挑戦し、実験し、失敗に慣れることを必要とする文化的変化でもあります。

なぜ大企業は失敗するのですか?

全体として、大規模な/伝統的な/確立された企業は、破壊的技術に注意を払わず、顧客ベースのみに焦点を当てているために失敗する傾向があり、売上高の減少につながります。多くの企業が必然的な災害に向けて最高速度で運転し続けていることに気付くのは驚くべきことです。

GE Predixプラットフォームとは何ですか?

Predixプラットフォームは、業界が運営する場所です。スケーラブルで資産中心のデータ基盤として、デジタル産業ソリューションを実行、拡張、拡張できる包括的で安全なアプリケーションプラットフォームです

Predixクラウドとは何ですか?

Predix (ソフトウェア)クラウドベースのPaaS(サービスとしてのプラットフォーム)としてのPredixは、マシン、データ、および人を接続する標準的な方法を提供することにより、資産パフォーマンス管理(APM)および運用最適化のための産業規模の分析を可能にすると主張されています。