自然の奇跡の匂いを取り除くにはどうすればよいですか?

質問者:Orlando Geldschlager |最終更新日:2020年6月7日
カテゴリ:ペット
4/5 (1,212ビュー。21投票)
NATUREの奇跡の技術サポートからの応答:
重曹のダスティング、または希釈した蒸留白酢の溶液は、臭いを和らげるのに役立つ場合があります。ご不明な点がございましたら、このメールに返信するか、1-800-645-5154までお電話ください。 MF 8:00 am – 6:00 pmESTでご利用いただけます。

同様に、自然の奇跡の匂いは消えますか?

尿は臭い離れて行くが、自然の奇跡の臭いも消えないだけでなく。私たちはほとんどソファを捨てました!注:ボトルは、自然の奇跡の匂いを嗅ぐことができる限り、それが機能していることを意味します。匂いが消えると、その仕事は完了します(通常は24時間未満かかります)。

続いて、質問は、自然の奇跡に本当に何があるのか​​ということです。この製品は酵素を使用して、尿や糞便の事故、食べ物、よだれ、寝具の汚れ、その他のペットの事故による臭いを取り除きます。自然の天然酵素に加えて、他の成分にはイソプロピルアルコール、天然の柑橘系の香り、そして水が含まれます。

同様に、人々は尋ねます、自然の奇跡は呼吸するのに安全ですか?

自然の奇跡の酵素とペットの染みからの反応を呼吸するのは悪いですか?ウェブサイトには、この製品は無毒であると書かれていますが、化学反応の結果については触れられていません。

Nature's Miracleが機能するのにどのくらい時間がかかりますか?

常にネイチャーのミラクル尿デストロイヤー製品を最初に使用してください。他のクリーナーや洗剤は失敗し、化学的に「硬化」して汚れを落とすことができない場合があります。染みをできるだけ拭き取ってから、この製品で染みを完全に浸してください。 10分間作業してから、きれいな布で染みを拭き取ります。

31関連する質問の回答が見つかりました

普通の自然の奇跡を洗濯物に使うことができますか?

はい、できます!
一般的な洗浄と脱臭には、デリケートな設定で、冷水のみの洗濯洗剤の代わりにネイチャーズミラクルを2カップ使用してください。ネイチャーズミラクルは通常の洗濯物をさわやかにするための前洗いとしても使用できます。最高の臭気除去を使用して、本当に助けが尿臭を取り除くことができます

尿臭は消えますか?

酢、過酸化物、食器用洗剤、重曹などの一般的な家庭用品はすべて最小限の効果しかありませんが、その持続性のある臭い尿臭を実際に取り除くことはありません。

Nature's Miracle Stain and Odor Removerをカーペットクリーナーで使用できますか?

このディープクリーニングステインおよびニオイリムーバーには、永久的なニオイ除去のための生体酵素によるニオイロック技術が含まれています。単独で使用するか、スチームクリーナーまたはカーペットクリーナーと一緒に使用します。低発泡性のプロ仕様のシャンプーは、あらゆるメーカーの水性ラグクリーニングマシンで使用できるように設計されています。

ソファでネイチャーズミラクルを使用できますか?

Nature's Miracle Dog Enzymatic Urine Destroyer
未処理の広葉樹、皮革、スエード、シルク、ウールのスペシャリティモアには使用ないでください。常にこの製品を最大限に活用してください。希釈ないでください。常にネイチャーのミラクル尿デストロイヤー製品を最初に使用してください。

自然の奇跡は古い汚れに効きますか?

説明。ネイチャーズミラクルステイン&オドールリムーバーネイチャーズエンザイマティックフォーミュラは、子犬や犬によって引き起こされる、尿や糞便の事故、食べ物、よだれ、寝床の汚れや臭い、その他の入手困難な犬の混乱などの汚れや臭いを取り除く働きをします

自然の奇跡は有毒ですか?

飲み込んだ場合:飲み込むと有害な場合があります。胃の苦痛、吐き気、嘔吐を引き起こす可能性があります。皮膚に刺激を与える可能性があります。

自然の奇跡は安全ですか?

ネイチャーズミラクル(R)ステイン&ニオイリムーバー
製品が持ち上げられて廃棄物を分解した後、乾燥すると臭いが減少し、清潔で新鮮な臭いの領域が残ります。指示通りに使用すると、ペットや家庭で安全です。

自然の奇跡は自然ですか?

ネイチャーズミラクルライトウェイトフォーミュラは、猫に安全な優しい成分をブレンドして作られ、柔らかく健康的なトイレ環境を提供します。小さな天然繊維の顆粒は足にやさしく、屋内の猫や子猫に最適です。 SOFT、快適で、天然繊維:優しい面を確保するためにふるいにかけました。

犬にネイチャーズミラクルをスプレーできますか?

Nature's Miracle Dog Stain&Odor Remover Spray for dogsは、犬の尿、糞便、嘔吐物、よだれ、その他の有機的な汚れや臭いに強いです。指示どおりに使用すると、カーペット、硬い床、家具、布地などに安全に使用できます。好奇心旺盛な犬はほとんど何にでも入ることができるからです。

自然の奇跡は有機的ですか?

安全で効果的なNature'sMiracleは、古くて深い染みやにおいにも効果があります。 Nature's Miracleは、以下を含むすべての有機的な汚れや臭いを取り除きます。食品。血。

自然の奇跡は猫に有毒ですか?

まさに本物の「自然の奇跡」であるJustfor Catsは、カーペット、床、家具、衣類、その他の表面から猫のスプレー、尿、嘔吐物、糞便によって引き起こされる臭いや汚れを取り除くように設計されています。それは無毒、非可燃性、非腐食性、非酸性であるため、子供やペットの周りや色で安全に使用できます。

おどばんは有毒ですか?

Odoban無毒に分類されますが、すべてのクリーニング用品で製品の摂取をお勧めすることはありません。

自然の奇跡は人間の尿に作用しますか?

酵素クリーナーは、実際に尿の汚れを分解し、臭いの分子を引き起こすことによって動作します。 Simple Solution、 Nature's MiracleUrine Off、8in1のComplete Pet Stain and OdorRemoverなどのブランドを探してください。はい、これらはすべてペットの尿用に販売されています。彼らはだけでなく、人間の尿のために、しかし、動作します。

ラグドクターで自然の奇跡を利用できますか?

カーペットクリーナーで使用する必要がある唯一のネイチャーズミラクルフォーミュラは、ネイチャーズミラクルカーペットシャンプーです。

自然の奇跡をマットレスに使用できますか?

その後、残りの汚れを取り除くために、ペット台無しに使用するために設計されているが、同様人間台無しに使用することができます自然の奇跡のような製品、またはZoutはのような洗濯物の前処理のスプレーを使用しています。

猫の尿を分解する酵素は何ですか?

それらは猫の尿中の酸を分解猫のおしっこの悪玉菌を中和するのに役立つバクテリアを使用することによって機能します。 Rocco&Roxieは、購入できる酵素クリーナーの中で最も評価の高いものの1つであり、臭いを拭き取り、尿や嘔吐物の残留汚れを取り除くことができることで知られています。