ネバダ州でハンディキャップパーキングパーミットを取得するにはどうすればよいですか?

質問者:セレニア|最終更新日:2020年4月12日
カテゴリ:自動車の自動車売買
4.2 / 5 (139ビュー。31投票)
申請者は、障害者用ナンバープレート/プラカード(SP 27)の申請書に記入して署名し、資格のある医師に記入して下半分に署名してもらう必要があります。その後、フォームは、そこに記載されているアドレスに郵送するか、(775)684-4797にファックスするか、 DMVフルサービスオフィスにドロップオフする必要があります。

その後、ネバダ州でハンディキャップのプラカードを入手するにはどうすればよいですか?

あなたのプラカードがプラカードを取得するには取得、DMVは、メールまたはFAXでご注文を置くことをお勧めします。これを行うには、完成した申請書をフォームのアドレスに郵送するか、(775)684-4797にファックスしてください。直接申請する場合は、最寄りのDMVフルサービスオフィスにアクセスしてください。

上記のほかに、ハンディキャッププラカードを使用できますか?あなたはハンディキャップの許可証を受け取った場合、あなたが合法的にそれを使用することが許可されている唯一再」、ハンディキャップの駐車場許可を使用するためのルールあなたは、車両の運転手や乗客のいずれかとし、それを使用することができますがプラカードが表示されたときに存在している必要があります。

また、ハンディキャップパーキングパーミットをどのように申請しますか?

適用する方法

  1. 資格要件を確認してください。
  2. モビリティパーキングスキームアプリケーション(個人および一時的な許可)をダウンロードして記入します–医師が記入したセクションを含むPDF。
  3. 必要なすべてのドキュメントを収集します。
  4. サービスセンターにアクセスして、申請書を提出してください。

カリフォルニア州のハンディキャッププラカードはネバダ州で有効ですか?

政府機関が発行した障害プレートまたはプラカードがない場合、障害者用スペースに駐車することはできません。ネバダ州では、外で有効な別の州または国のプラカードやプレートを使用できます。ただし、個人がネバダ州の居住者になると、ネバダ州のハンディキャッププラカードまたはプレートが必要になります。

33関連する質問の回答が見つかりました

ハンディキャッププラカードは自動的に更新されますか?

許可証にはさまざまな有効期限があり、更新プロセスは、永続的な許可証を持っているか一時的な許可証を持っているか、ステッカー、プラカード、またはナンバープレートの形式であるかどうかによって異なります。他の人が更新を適用するためにあなたを必要としながら、いくつかの障害者は自動的に更新できます。

期限切れのハンディキャッププラカードはどうしますか?

それらをごみ箱に捨ててください。それらは合法的に使用することはできず、有効期限後に使用された場合、プラカードは1人の個人にのみ登録されているため、個人は期限切れの障害者用駐車プラカードを使用するためのチケットを受け取り、盗難に遭います。

ハンディキャッププラカードは他の州でも良いですか?

一般に、から有効なハンディキャップパーキングパーミットを取得している場合、プラカードは50すべてで有効である必要があります。ただし、訪問している障害者が一時的な旅行用プラカードを申請することを義務付けているもあります。

ハンディキャップナンバープレートの費用はいくらですか?

オリジナルの一時的または恒久的な障害者用駐車場のプラカード、または恒久的なプラカードの更新には料金かかりません。障害者用プラカードを紛失したり盗まれたりした場合は、国務長官事務所で10ドルで交換するか、郵便またはファックスでリクエストを送信することができます。

ハンディキャッププラカードが有効かどうかはどうすればわかりますか?

お住まいの州のDMVWebサイトでハンディキャッププラカードを検索してください。偽物だと思われるプラカードと公式のプラカードを比較してください。プラカードが実際に偽物であると思われる場合は、最寄りのDMVに連絡してください。許可番号を提供し、DMVに認証を依頼します。

青いハンディキャッププラカードを更新するにはどうすればよいですか?

長期障害者用駐車場プラカード(青)を更新する
  1. 駐車許可申請書(フォームPA-2)のサイド1に記入して署名します。
  2. ハワイの認可を受けた医師/ APRNにフォームのサイド2に記入してもらいます。
  3. 記入済みの申請書を以下の住所に郵送してください。
  4. これは郵送プロセスのみです。

カリフォルニアのハンディキャッププラカードは他の州でも有効ですか?

カリフォルニアで発行された障害者用プラカードを持っている旅行者は、他の米国の駐車用プラカードを使用できます。恒久的な(取り外し不可能な)駐車場のプラカードまたはナンバープレートを持っていて、別の車両で他の州に旅行するカリフォルニア州の居住者は、30年間有効な旅行用駐車場のプラカードを申請できます。

傷痍軍人プレートを持ってハンディキャップで駐車できますか?

特別な「無効ベテラン」ナンバープレートを持つベテランがアクセス駐車スペースに駐車することができ、パーキングメーターに無料で駐車可能ことを提供します。 50%の障害を持つベテランが彼または彼女の身体障害ベテランプレゼント適切な文書場合はIDを提示せずに投票にランク付け以上を可能にします。

障害のあるドライバーはどこにでも駐車できますか?

駐車場の標識を確認する必要があります。ブルーバッジを持っているからといって、どこにでも駐車することはできません。それでも、通常の駐車規制に従う必要があります。あなたは外のように、どこかの学校やジャンクションの近くにその危険にさらすの人々を駐車たとえば、あなたはまだ罰金を得ることができます

障害者の青いバッジの対象となるのは誰ですか?

視覚障害者として登録されています。障害者自立生活保障(PIP)のモビリティ部分の「移動」アクティビティで8ポイント以上を受け取る定期的に車両を運転する、両腕に重度の障害があり、操作できない、または操作が非常に困難なすべてまたはパーキングメーターのいくつかのタイプ。

障害者用車の申し込み方法を教えてください。

モビリティスキームに参加するには、次のいずれかの手当を受け取っている必要があります。
  1. 障害者生活扶助(DLA)の高率モビリティコンポーネント
  2. 障害者自立生活保障(PIP)のモビリティコンポーネントの拡張レート
  3. 戦争年金受給者のモビリティサプリメント(WPMS)

障害者バッジを申請できますか?

ブルーバッジの申請身体に障害がある場合、または運動に影響を与える健康状態にある場合は、ブルーバッジを申請できますブルーバッジスキームに関する詳細については、GOV.UKを通じて地域評議会から入手できます。特定の特典を取得すると、自動的にブルーバッジを取得できるようになります。

一時的な障害者バッジを取得できますか?

あなた一時的な減損基準の下で青いバッジの資格があるかもしれません。一時的なブルーバッジの資格基準は、申請者が歩くことができないか、歩くのがかなり困難であり、次の12か月間続く可能性が高い一時的で実質的な障害があることに基づいています。

障害者用バッジNSWでどのくらい駐車できますか?

標識により駐車が30分以上に制限されている場合、車両無制限の時間駐車できます。標識により駐車が30分未満に制限されている場合、車両最大30分間駐車できます。標識により駐車が30分に制限されている場合、車両2時間駐車できます。

ニューサウスウェールズ州の障害者用駐車場を申請するにはどうすればよいですか?

応募資格がある場合:
  1. モビリティパーキングスキーム申請書をダウンロード、印刷、記入してください。
  2. 医師が記入したフォームの診断書セクションを入手して、資格があることを確認してください。
  3. サービスNSWサービスセンターに直接アクセスして、申し込みを完了してください。

オハイオ州でハンディキャップのプラカードをどうやって手に入れますか?

登録者は、障害者プラカードの申請書(フォームBMV 4826)に記入する必要があります。申請書には、医療提供者からの処方箋が必要です。処方箋には次のものが含まれている必要があります:日付。