Intexプールを折りたたむにはどうすればよいですか?

質問者:Yongxin Uzin |最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:スポーツスヌーカーとプールとビリヤード
4.7 / 5 (434ビュー。32投票)
Intexプールをドレインおよび保存する方法
  1. プールの化学的レベルをチェックして、非常に低いpHまたは非常に高い塩素レベルを含む可能性のある水を排水していないことを確認します。
  2. プールの外側にある排水バルブの位置を確認します
  3. ガーデンホースのメス側を排水コネクタに接続すると、プールを完全に排水できます

これに関して、地上のプールは崩壊する可能性がありますか?

しかし、残念ながら、上記の-地上のプールが崩壊することができますプールが不適切に地面を傾斜にインストールされている場合は、プールの水そのものであっても重量が崩壊を引き起こすのに十分なことができます。

同様に、Intexプールはどの程度アンレベルになりますか? Intexプールが平らでない面に置かれていると、ライナーが平らにならず、折り目やしわが発生する可能性があります。これ、ライナー裂いたり裂いたりするプールツールに簡単に引っ掛けることができます。たとえば、掃除機不十分な場合、ライナーを効果的に掃除できず、布地を乗り越えるときにライナーが破壊される可能性があります。

また、冬の間ずっとIntexプールをそのままにしておくことはできますか?

温暖な気候では、必要に応じIntexプールを維持することをお勧めします。ただし、冬の間プールを満杯に保つ場合は、プールを防寒する必要あります。お住まいの地域は一年中熱帯気候を維持した場合、あなたは定期的にプールを使用する場合は特に、すべてのあなたのプールを冬に備える必要はありません。

地上のプールを平らでない地面に置くことはできますか?

どのタイプを使用する場合でも、インストールを慎重に計画することが重要です。上記のすべて-地上プールは、安全に動作するために草または砂で覆われた平らなスペースを必要とします。平らでない地面プールを設置すると、プールの壁、水位、ライナーに問題が発生する可能性があります

38関連する質問の回答が見つかりました

なぜ地上のプールが崩壊したのですか?

プールの崩壊地上のプールの崩壊は、氷の損傷の結果によって引き起こされることがよくありますが、プールの上に積もった雪が多すぎてフレームが重量を処理できない場合にも発生する可能性があります

Intexプールを地面に置くことはできますか?

地上のプールは内圧用に設計されていません。それで、あなたがそれらを地面に置くとき、それらは地球の重さから洞窟に入ることができます、しかしそれらが空であるときだけです。

Intexプールはどのくらい持続しますか?

平均的な地下プールライナー5〜9年続きます。平均的な地上のプールライナー6〜10年続きます。ライナーの保証は25年から30年続くかもしれないが、彼らは非常に比例配分しています。

すでに地上のプールをどのように水平にしますか?

それを念頭に置いて、すでにアップしているプールを平準化するときに従う必要のある手順は次のとおりです。
  1. 水を少し排出します。
  2. 手袋を着用してください。
  3. レベリングブロックを取り外します。
  4. 壁をこじ開けます。
  5. ブロックを返します。
  6. 手順3〜5を繰り返します。
  7. パックアース。
  8. プールを補充します。

Intexプールにどのくらいの頻度でショックを与える必要がありますか?

特に熱波や大雨が降っている場合は、毎週衝撃的なIntexプールをお勧めします。熱と過剰な水は、塩素レベルすぐに標準以下のレベルに下げる可能性があります。少なくとも70%の次亜塩素酸カルシウムを含むプールショックを使用してください。

Intexプールを加熱できますか?

はい、 INTEX電気プールヒーターは自動暖房システムです。あなたはそれをあなたのプールに接続してそれをオンにする必要があるだけです。

毎晩プールをカバーする必要がありますか?

スイミングプールが熱を保持するのに役立ちます
夜間に温水プールを覆うと、熱損失が減少します。太陽に熱を依存するプールの場合、夜間にそれを覆うことで、気温が下がったときに一晩中すべての熱を失うのではなく、翌日泳ぐのに十分な暖かさを保つことができます。

夏の波を冬の間ずっとプールしたままにしておくことはできますか?

それが崩壊する可能性があり、それを完全に排出するので、その中に水を持つすべての冬までご地上プールを残すことが可能です。

冬の間、プールに水を残していただけますか?

標準では、プールをスキマーレベルより下に排水して、冬の間に凍結したバーストラインを回避するために配管システムを掃除できるようにしますあなたは地下のプールを持っている場合、それはより多くの排出を意味するかもしれません。これを行う場合、他の人よりも多くのプール残す必要あります。

冬に向けてプールをどこまで排水しますか?

冬の間に降水量が多い地域に住んでいる場合は、その数インチ下のプール排水することは許容されますプールの戻りジェットの一番下のレベルについて-いくつかのプールの専門家でもにスキマー以下の6インチ限り水を排水示唆しています。

プールカバーの下にエアピローが必要ですか?

冬のカバーの下にエアピローを使用することを強くお勧めします。冬カバーエアー枕をインストールするための第一の理由は、氷の拡大から、あなたのプールを保護することです。あなたは空気の枕を使用しない場合は、カバーは、右の水の上に座って、氷が外側に拡大したい思うでしょう。

レベルでない場合、Intexプールは崩壊できますか?

Re:アンレベリングインテックスウルトラメタルフレームプール
レベルから2〜3インチ離れている場合プールは崩壊しません。これらのプールが簡単に崩壊した場合、それら販売されません。ここでは、空落ちているという多くの投稿聞こえます。

地上のプールは完全に水平である必要がありますか?

ほとんどの地上設置マニュアルには、プールは1インチ以内の水平にする必要があると記載されていますが、私それを8分の1インチ程度に水平にしようとします

水平でない場合、地上のプールは崩壊しますか?

この余分な圧力は、最終的にはより多くの形状のうち、プールをプッシュしますし、極端な場合には水がこぼれ、プールを崩壊させます。終わり。明確にするために地上のプールが3インチ以上ずれている場合はプールを降ろし、水平にして、再度取り付ける必要があります。

凹凸のある地面をどのように平らにしますか?

方法1:トップドレッシングでやや不均一な芝生を平らにする
  1. 手押し車または同様のコンテナで、表土、砂、堆肥のバッチを混ぜ合わせます。基本的には、芝草の成長をサポートできる土壌媒体です。
  2. この土壌混合物の1/2インチを低い領域の上に適用します。
  3. それを均等に広げるためにトップドレッシングをすくい取ります。