すべてのデッキ崩壊の約90%を占めるものは何ですか?

質問者:Acoran Kiessling |最終更新日:2020年3月27日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
4.3 / 5 (196ビュー。23投票)
デッキ崩壊の約90%は、デッキが家から離れてスイングすることができ、家の分離とデッキ元帳ボードの結果として発生しました。デッキフロアの根太がスパンの途中で破損することは非常にまれです。デッキが完全に崩壊するのではなく、レールの故障が原因でさらに多くの負傷者が出ています。

その中で、デッキ階段に見られる一般的な欠陥は何ですか?

よく見られる欠陥は、安全でない階段や階段です。階段は移動中に揺れたり動いたりしてはいけません。不適切な着陸、一貫性のないトレッドの高さ、不適合な開口部、不適切な接続はほんの一例です。デッキに危険な階段がある場合は、専門家の助けを求める必要があります。

さらに、デッキジョイストが悪いかどうかをどうやって知ることができますか?根太を見る根太デッキ支えており、デッキが安定していることを確認する上でも同様に重要です。これらが腐敗している場合、それは悪い兆候です。木材は柔らかくいる場合、またはあなたが均等に悪い兆候だ木材、にドライバーをプッシュすることができている場合

この中で、デッキが崩壊する原因は何ですか?

支柱と梁の故障:デッキ崩壊のもう1つの主な原因は、支柱と梁の破損です。これは通常、木材腐朽菌と小型部品が原因です。保護なしで土に設置された支柱は、多くの場合、荷重を支えることができなくなるまで腐敗します。適切に維持されていない梁にも同じことが起こります。

デッキの安全性をどのように検査しますか?

木材はまだ健全であることを確認するためにあなたのデッキのいくつかの領域を検査します。具体的には、元帳ボード、デッキの下の支柱と根太、デッキの床板、手すり、階段を確認します。木の小さな穴やおがくず/木のほこりの形跡を探します。

29関連する質問の回答が見つかりました

デッキステップのコードは何ですか?

ここで、いくつかの一般的なコード要件と、推奨事項を示します。-階段の踏み板の幅は少なくとも36インチである必要があります。ただし、階段が窮屈にならないように、階段の幅は少なくとも48インチにすることをお勧めします。 -最大許容階段上昇は7 3月4インチであり、そして最小の階段上昇、4インチです。

デッキステアストリンガーはサポートが必要ですか?

はい、ストリンガーはその長さに沿って支持する必要がありますが、1)階段の幅、2)ストリンガーの数、および3)ライザーボードのサイズに応じて、数フィートに及ぶこともあります。 1)階段が広いほど、より多くの荷重がストリンガーに伝達されます。

デッキ階段には何本のストリンガーが必要ですか?

カットストリンガーの間隔は中央で18インチ以下であるため、幅3フィートの階段には3つのストリンガーが必要であり、少し幅の広い階段(たとえば、3フィート6インチ)には4つのストリンガーが必要です。最大18インチの間隔は、5/4インチのウッドデッキまたは2インチのストックのトレッドを想定しています。

デッキに階段が必要ですか?

デッキ階段:レールの高さ、階段の踏み板、および耐荷重
デッキ用の階段レールの高さは34インチから38インチの間でなければなりません。トレッドは、前から後ろまで測定して、少なくとも10インチの深さである必要があります。立ち上がり、つまり1つのトレッドから次のトレッドまでの垂直距離は、高さが71/4インチを超えてはなりません。

階段をデッキに固定するにはどうすればよいですか?

階段の踏み板を両側でストリンガーと約1インチ重なるように切ります。階段の幅が36インチの場合は、踏み板を38インチに切ります。1つの踏み板をストリンガーの背面に押し付けて中央に置き、2つの3インチの亜鉛メッキデッキで固定します。サイドあたりのネジ。第一及び第二のトレッド基板との間に1/4”を残すとデッキネジで取り付けます。

デッキはどのくらいの頻度で崩壊しますか?

デッキに負傷している500以上の人々が毎年崩壊、そして時には、彼らは致命的なことができます

デッキから雪かきをする必要がありますか?

雪の深さは3フィート以上になるまで、あなたは自分のデッキをオフ雪をシャベルする必要はありません。限り、あなたは目に見えてレールのトップスを見ることができるように、それはあなたが雪をシャベルする必要はありませんと言っても安全です。限り、あなたは防水デッキ(ビニールやウッドデッキを)持っているとして、あなたは雪があなたのデッキにダメージ与えることを心配する必要はありません。

デッキジョイストを強化するにはどうすればよいですか?

デッキジョイストを強化する方法
  1. 分割、破損、またはその他の損傷を受けたジョイストと同じサイズの別のジョイストを測定して切断します。
  2. 根太間のスペースの幅を測定します。
  3. ジョイストの間の所定の位置にブリッジをタップし、ジョイストを通してブリッジの両端に2本の釘またはネジを打ち込みます(図を参照)。

デッキボードはどれくらい離れているべきですか?

目標は、デッキが平衡含水率まで乾燥した後、ボード間に約1/8インチのギャップ(8d釘の直径)を設けることです。圧力処理された材料の場合によくあるように、デッキが濡れた状態で設置される場合は、木材が乾くときに隙間ができるように、ボードをしっかりと設置するのが最善です。

建物の検査に失敗するとどうなりますか?

ほとんどの不動産契約は条件付きです。つまり、取引が完了する前に満たす必要のある条件があります。最も一般的な条件は、財政および建物および害虫の検査です。これは、建物が建物の検査に合格しなかった場合、違約金なしで契約をキャンセルできることを意味します

デッキにはいくつの投稿が必要ですか?

より大きな12フィート側は最小のコード要件で6フィートポスト間隔を有することになります。そのため、この平均的なサイズのデッキに設置する必要のあるポストは合計8つになります。美的または対称的な理由から、より多くの投稿が追加される場合があります。

デッキをどのようにサポートしますか?

ウッドデッキサポートポストをインストールする方法
  1. 基礎の支柱の角に印を付けます。支柱の側面は、梁または二重ヘッダーの外側と同じ高さにする必要があります。
  2. 輪郭を描きます。
  3. 頑丈なハンマードリル。
  4. スリーブアンカー。
  5. 穴に印を付けます。
  6. 穴を開けます。
  7. でアンカーをタップします。
  8. ボルトを締めます。

木の板を検査するとき、あなたは何を探すべきですか?

木の検査し、1/4インチを超える亀裂や裂け目、長い端の裂け目、いくつかの大きな緩い結び目、1/4インチを超える反り、ボードと端にガウジ、カビ、分離したラミネートがないことを確認します。粒子は長辺から12インチに1インチ以上傾斜しています。

デッキを修正するにはどうすればよいですか?

  1. 釘とネジの取り外し。バール、ドライバー、またはドリルを使用して、損傷したデッキボードから釘またはネジを取り外します。
  2. 根太を検査し、腐った部分を取り除きます。
  3. シーラーを適用します。
  4. 根太を補強します。
  5. 安全な補強根太。
  6. 交換用デッキボードを準備します。
  7. ウッドステインを塗布します。
  8. 新しいデッキを取り付けます。

家にデッキを付ける必要がありますか?

デッキは、壁に取り付けられている元帳ボードに接続して構築する必要があります。デッキの全長を走るその元帳ボードは、家にしっかりとボルトで固定する必要があります。つまり、ボルトで固定する必要があります。ほとんどのデッキで問題が発生するのは、元帳ボードが家の壁に取り付けられている場所です

家の検査官はデッキを見ますか?

デッキの検査は、デッキの建設とほぼ同じ順序で進行する必要があります。検査官は一番下から始める必要があります。デッキは下から安全ではないと判断される場合には、検査員等を停止し、安全性の問題を報告する必要がありインスペクタデッキ、手すりを、検査するデッキに出て行くべきではありません。