チャールズリバーブリッジ対ウォーレンブリッジの決定は企業憲章にどのように影響しましたか?

質問者:Rhea Meseguer |最終更新日:2020年2月29日
カテゴリ:ニュースおよび政治
4.4 / 5 (238ビュー。38投票)
チャールズリバーブリッジvウォーレン・ブリッジは、裁判所は、チャールズリバー橋会社のチャーターが近くの別のブリッジをチャーターからマサチューセッツ州の状態を除外しなかったことを支配しました。上は、19世紀初頭のチャールズ川橋の描写です。

ここで、1837年の最高裁判所の判決であるチャールズリバーブリッジ対ウォーレンブリッジの重要性は何でしたか?

チャールズリバーブリッジv 。憲章によって具体的に付与されていない権利を保持している米国最高裁判所の判決1837年)のウォーレンブリッジは、文書の言語から推測することはできません。

また、チャールズ川橋を建設したのは誰ですか?チャールズリバーブリッジ(通勤電車)

チャールズリバーブリッジ
デザイナーケラー&ハリントン、シカゴ
オープン1931年
ウィキメディア| ©OpenStreetMap
マサチューセッツ州の場所

したがって、なぜチャールズ川橋の事件が重要だったのでしょうか。

チャールズ川橋の所有者は、議会が最初の契約で債務不履行に陥ったと主張していました。彼らは、議会が締結した契約により、後にチャールズ川に別のを建設することが禁止されたと主張した。この事件は1837年に合衆国最高裁判所によって審理されました。

チャールズ川橋の所有者対ウォーレン橋の所有者の結果はどうでしたか?

チャールズリバーブリッジカンパニーの所有者は、その唯一の収入源が新しい無料のによって破壊されることを予想して、州裁判所で訴え、ウォーレン橋に対する新しい州発行の憲章はその財産権を侵害したと主張しました(具体的には、料金を徴収する権利)によって付与された

5つの関連する質問の回答が見つかりました

チャールズリバーブリッジ事件で勝ったのは誰ですか?

ケースの決定
1837年2月14日に、ウォーレンを支持する5-2の決定が読まれました。トーニーは多数意見を読んだ。ジョン・マクレーン判事は、チャールズ・リバー・ブリッジの会社に賛成であるが、最高裁判所が決定を下す場所ではなかったと述べた意見を読みました。