それは私が人々にその影響を及ぼしているのでしょうか、それとも影響を及ぼしているのでしょうか?

質問者:Izza Prina |最終更新日:2020年1月26日
カテゴリ:家族と人間関係の遺族
4.6 / 5 (6,725ビュー。17票)
影響」の日常的な使用は動詞であり、「影響を与える」(彼の方法私に大きな影響を与えた)を意味しますが、「偽装する」(彼は無秩序に影響与えた)も意味します。 「効果」の日常の使用には「結果」を意味し、名詞であるか「影響」(彼は私にこのような効果を持っいた)(これの効果は誇りに思って彼を作ることでした)。

これに関して、それは誰かへの影響ですか、それとも影響ですか?

感情とは、「誰かや何かに影響を与えたり、何かを変えさせたりする」という意味の動詞です。新しいテクノロジーは、私たちの生活に影響与え続けています効果は「影響の結果」を意味する名詞です。都市の汚染は私に悪影響を及ぼしました。

同様に、感情の例は何ですか?影響とは、「影響を与える」または「変化をもたらす」ことを意味します。感情として、動詞は「変化を生み出す」、効果、名詞は「変化」または「結果」です。名詞として使用される効果の例。この文では効果は「影響」を意味するので、ここで使用するのは正しい言葉です。

また、私は人々にその影響を与えるとはどういう意味ですか?

時間のほとんどは、あなたが影響を受け何かのために何かして効果に影響与えるために意味の動詞として影響を与えるでしょう。感情と効果の違いは非常に滑りやすいので、人々は代わりに「影響」を動詞として使い始めています。

寒さはあなたに影響を及ぼしましたか、それとも影響を及ぼしましたか?

動詞の感情は「行動すること」を意味します。 「寒い天候が作物に影響を与えた」のように、効果または変化を生み出します(それは作物に変化をもたらしました…おそらくそれらを殺します)。あなたはときに、影響を与えるを探して再「アクションを表現するために、これらの2つの項のいずれかを使用するために探して再度、チャンスはあなたです」。

31関連する質問の回答が見つかりました

それは私に影響を与えますか、それとも私に影響を与えますか?

影響」の日常的な使用は動詞であり、「影響を与える」(彼の方法は私に大きな影響を与えた)を意味しますが、「偽装する」(彼は無秩序に影響与えた)も意味します。 「効果」の日常的な使用は名詞であり、「結果」(これの効果は彼を誇りに思うことでした)または「影響力」(彼は私にそのような効果をもたらしまし)を意味します

文中で効果をどのように使用しますか?

効果文の例
  1. 変更はすぐに効果がありました。
  2. その効果はすぐに現れました。
  3. 全体的な効果は驚くべきものでした。
  4. それでも、ブランドンとの週末の長引く副作用はそれだけではありませんでした。
  5. 彼女の発言はディーンに驚くべき影響を及ぼしました。
  6. しかし、彼女は可決された新法の抑止効果を祝った。

効果はAで綴られていますか?

覚える最も簡単な方法は、文字「a」と「e」を使用することです。動詞としての感情は、行動が起こっていることを示唆しているので、行動の場合は「a」、感情の場合は「a」と言います。名詞としての効果は、変更されたものの最終結果です。最終結果の場合は「e」、効果の場合は「e」です。

これは私の成績に影響しますか?

影響は、通常「影響する」という意味の動詞です:どのようにこのクイズは、私の学年影響を与えるのだろうか? 「効果」は通常、「結果」または「結果」を意味する名詞です。クイズは私の成績に悪影響を及ぼしました。しかし、どちらの言葉にも他の意味があります。生徒たちのこれらの言葉の使い方に影響を与えたいです!

感情または効果を使用するためのルールは何ですか?

親指の基本的なルールは、「影響を与えるほとんど常に動詞と「効果」であるということですので、通常の名詞です。これからの逸脱がありますが、疑わしい場合は、ルールに固執してください。覚えておくのに助けが必要な場合は、このニーモニックデバイスについて考えてみてください。アクションは感情であり、最終結果は効果です。

文中で誰をどのように使用しますか?

動詞または前置詞の目的語を参照するためにを使用する必要があります。疑問がある場合は、次の簡単なトリックを試してください。単語を「彼」または「彼女」に置き換えることができる場合は、whoを使用します。 「彼」または「彼女」に置き換えることができる場合は、 whoを使用してください文の主語を参照するために誰を使用する必要があります。

効果の同義語は何ですか?

名詞。 1 'これらの変更の影響を評価するのは難しい'類義語。結果、結果、結果、結果、結果、続編、反応、影響、残響、影響。最終結果、結論、終了、集大成、非難、結果、付随、余波、フットプリント、果物、果物、製品、副産物。

文の前置詞とは何ですか?

前置詞は、場所(中、近く、横、上)、または名詞または代名詞と文の他の部分との間のその他の関係(約、後、さらに、代わりに、に従って)を示す単語または単語のセットです。と)。

誰かに影響を与えるための否定的な言葉は何ですか?

見劣りさせる。動詞。何かを台無しにする否定的な特徴や影響であるために。

誰かにどのような影響を与えますか?

効果を出すには-シソーラス
  1. 形。動詞。人、アイデア、または状況が発展する方法に影響を与えるため。
  2. 影響。動詞。誰かまたは何かに影響または影響を与えること。
  3. 置く。動詞。
  4. 相互作用。動詞。
  5. 得る。動詞。
  6. 反響します。動詞。
  7. 違いが生じる・異なる。段階。
  8. 場に出る。段階。

誰かを強く握るというのはどういう意味ですか?

*強い抱きしめる
誰かへの影響力を確保します。 (*通常:GET〜;ギブ誰か〜、〜している)奇妙な宗教はそのフォロワーに強いホールドを持っているように見えました。薬それを使用する人々の心をつかんでいます。参照:ホールド、オン、ストロング

これらの文のどちらが正しいか、感情と効果の違いを知っていますか?

要約:感情または効果使用する場合
変化を生み出すことや違いを生み出すことについて話しているときは、文の動詞として「感情」を使用しますこの場合、「影響「改善」意味します。 「効果」は名詞であり、変化を生み出した出来事や状況の結果です。

感情と効果の違いをどのように見分けることができますか?

感情は、ほとんどの場合、「(誰かまたは何かに)行動し、変化を引き起こす」ことを意味するために使用される動詞です。効果は、ほとんどの場合、「何かが行われたとき、または起こったときに生じる変化」を意味する名詞として使用されます。言い換えれば、あなたが何かに影響与えるとき、あなたは効果を引き起こします

一言で人にどのような影響がありますか?

それらを賢く選択してください。言葉は現実を変えることはできませんが、人々が現実を認識する方法変えることはできます。言葉は、人々が自分の周りの世界を見るフィルターを作成します。 「信頼できない」という一言は、あなた会おうとしている人を信頼できないと見なす素因となるフィルター、つまり優位性の効果を生み出します。

意味に影響はありますか?

誰かまたは何かに影響を与える
誰かまたは何かに結果をもたらすために。嵐一晩中泣いた赤ちゃんに悪影響を及ぼしました。

何かがうまくいくと思うがうまくいかないとき、それは何と呼ばれますか?

想像上の症状を感じることは一種の妄想です。そのような状態は心因性疾患です。心理学[sahy-kuh-jen-ik]形容詞心理学。心または精神状態またはプロセスに起源を持つ:心因性障害。

Affectは名詞になることができますか?

どちらの単語も名詞または動詞として使用できるため、絶対に区別することはできません。ただし、「影響」はほとんどの場合動詞ですが、「効果」は動詞よりも名詞として使用されるのが一般的です。ジャーナリストによる名詞としての使用は愛情です。