感情と効果をどのように教えますか?

質問者:Yineth Casparie |最終更新日:2020年5月27日
カテゴリ:テレビ子供テレビ
4.2 / 5 (407ビュー。9票)
感情と効果の違いについて考えるのが難しい場合は、簡単な解決策があります。ただ、動詞またはアクション言葉で、その効果は名詞であることに影響を覚えています。感情を使用する場合それは何かに影響を与えることを意味し、効果を使用する場合、それは結果を意味します。

これを考慮して、あなたはどのように感情と効果を覚えていますか?

感情と効果の違いは非常に滑りやすいので、人々は代わりに動詞として「影響」を使い始めました。それらの1つにならないでください!もう1つのトリックは、影響が最初にアルファベット順来ること、および結果(効果)を得る前にアクション(影響与える)が発生する必要があることを覚えおくことです。

同様に、あなたは何かの影響を受けていますか、それとも影響を受けていますか?影響を受けるとは、実行、生成、またはもたらされることを意味します。効果を上げるとは、何かを引き起こしたり、引き起こしたりすることです。たとえば、独裁政権は、国民の自由を制限する憲法の変更をすぐにもたらしました。一方、影響を受ける手段は影響を及ぼしました。

このように、例による感情と効果の違いは何ですか?

感情は通常動詞です。簡単に言えば、影響を与えるとは、影響を与える、または影響を与えることを意味します。たとえば、「雪は、トラフィックに影響与えました。」効果は通常名詞です。

寒さはあなたに影響を与えましたか、それとも影響を及ぼしましたか?

動詞の感情は「行動すること」を意味します。 「寒い天候が作物に影響を与えた」のように、効果または変化を生み出します(それは作物に変化をもたらしました…おそらくそれらを殺します)。

29関連する質問の回答が見つかりました

これは私の成績に影響しますか?

影響は、通常「影響する」という意味の動詞です:どのようにこのクイズは、私の学年影響を与えるのだろうか? 「効果」は通常、「結果」または「結果」を意味する名詞です。クイズは私の成績に悪影響を及ぼしました。しかし、どちらの言葉にも他の意味があります。生徒たちのこれらの言葉の使い方に影響を与えたいです!

それは私に影響を与えますか、それとも私に影響を与えますか?

影響」の日常的な使用は動詞であり、「影響を与える」(彼の方法は私に大きな影響を与えた)を意味しますが、「偽装する」(彼は無秩序に影響与えた)も意味します。 「効果」の日常的な使用は名詞であり、「結果」(これの効果は彼を誇りに思うことでした)または「影響力」(彼は私にそのような効果をもたらしまし)を意味します

それは文の中で効果的ですか、それとも影響的ですか?

常に動詞である影響を与えますが、効果は普通名詞です。名詞としての効果とは、「結果」、「変化」、「影響」を意味します。感情として、動詞は「変化を生み出す」、効果、名詞は「変化」または「結果」です。効果はこの文の「影響」を意味するので、ここで使用するのは正しい言葉です。

感情と効果のルールは何ですか?

親指の基本的なルールは、「影響を与えるほとんど常に動詞と「効果」であるということですので、通常の名詞です。これからの逸脱がありますが、疑わしい場合は、ルールに固執してください。覚えておくのに助けが必要な場合は、このニーモニックデバイスについて考えてみてください。アクションは感情であり、最終結果は効果です。

文中で効果をどのように使用しますか?

効果文の例
  1. 変更はすぐに効果がありました。
  2. その効果はすぐに現れました。
  3. 全体的な効果は驚くべきものでした。
  4. それでも、ブランドンとの週末の長引く副作用はそれだけではありませんでした。
  5. 彼女の発言はディーンに驚くべき影響を及ぼしました。
  6. しかし、彼女は可決された新法の抑止効果を祝った。

文中で感情をどのように使用しますか?

文の例に影響を与える
  1. 怪我をした場合にどう影響するか考えていませんでした。
  2. それが彼らの生活に影響を与える可能性はありませんでした。
  3. 貧困は、年齢、人種、性別、社会的背景に関係なく、誰にでも影響を与える可能性があります。
  4. 前夜の話し合いと今朝の話し合いの間に、何かが彼女に影響を及ぼしました。

効果の同義語は何ですか?

名詞。 1 'これらの変更の影響を評価するのは難しい'類義語。結果、結果、結果、結果、結果、続編、反応、影響、残響、影響。最終結果、結論、終了、集大成、非難、結果、付随、余波、フットプリント、果物、果物、製品、副産物。

文中で感情を使用するのはいつですか?

影響を与える手段が変更を制定したり、結果を引き起こすという動詞がある:ときに影響を与える使用しています。文中の感情の使用
  1. 薬は人々の健康に良い影響を与える可能性があります。
  2. 学生は彼女の勉強が彼女の成績にどのように影響したかを見ることができました。

誰かに影響を与えるとはどういう意味ですか?

感情とは、「誰かや何かに影響を与えたり、何かを変えさせたりする」という意味の動詞です。新しいテクノロジーは、私たちの生活に影響与え続けています効果は「影響の結果」を意味する名詞です。都市の汚染は私に悪影響を及ぼしました。

感情と効果はどこで使用しますか?

感情は、ほとんどの場合、「(誰かまたは何かに)行動し、変化を引き起こす」ことを意味するために使用される動詞です。効果は、ほとんどの場合、「何かが行われたとき、または起こったときに生じる変化」を意味する名詞として使用されます。言い換えれば、あなたが何かに影響与えるとき、あなたは効果を引き起こします

どのように変化をもたらしますか?

違いを覚えておくためのトリック
効果を動詞として使うとき、それは何かをもたらすことを意味します。したがって、効果の変化というフレーズは、何かをもたらすことを意味します。効果の変化は、動詞が引き出すのと同じように、文字Eで始まります。これらの単語間で共有されるEは、効果の変化が正しいフレーズであるというあなたの手がかりです。

文中で誰をどのように使用しますか?

動詞または前置詞の目的語を参照するためにを使用する必要があります。疑問がある場合は、次の簡単なトリックを試してください。単語を「彼」または「彼女」に置き換えることができる場合は、whoを使用します。 「彼」または「彼女」に置き換えることができる場合は、 whoを使用してください文の主語を参照するために誰を使用する必要があります。

毎日と毎日の違いは何ですか?

毎日は、私たちが見たり、毎日使用しています何かを記述するために使用する形容詞です。 「普通」または「典型的」を意味します。毎日は単に「毎日」を意味するフレーズです。

Affectは名詞になることができますか?

どちらの単語も名詞または動詞として使用できるため、絶対に区別することはできません。ただし、「影響」はほとんどの場合動詞ですが、「効果」は動詞よりも名詞として使用されるのが一般的です。ジャーナリストによる名詞としての使用は愛情です。

いつ使用したのですか?

私は上記に述べたように、だったと過去形でありましたが、それらは別々に使用されています。一人称単数(I)と三人称単数(彼、彼女、それ)で使用されました。二人目の単数形と複数(あなた、あなた、あなたの)第1および第3者の複数の(私たち、彼ら)に使用されました

これらの文のどちらが正しいか、感情と効果の違いを知っていますか?

要約:感情または効果使用する場合
変化を生み出すことや違いを生み出すことについて話しているときは、文の動詞として「感情」を使用しますこの場合、「影響「改善」意味します。 「効果」は名詞であり、変化を生み出した出来事や状況の結果です。

形容詞の影響を受けますか?

最も一般的な語彙の取り違えの1つは、効果と感情です。効果は通常名詞であり、感情は通常、「作用する」の「影響を与える」を意味する動詞です。影響を受けるのは、動詞の形容詞です。洪水の後、影響を受けた住宅所有者は保険に加入しようとするかもしれません。悲しい映画はあなたに深い影響を与えるかもしれません。