それは私に影響を与えますか、それとも私に影響を与えますか?

質問者:Ya Kirschdorf |最終更新日:2020年3月30日
カテゴリ:家族と人間関係の遺族
4/5 (2,939ビュー。16票)
影響」の日常的な使用は動詞であり、「影響を与える」(彼の方法は私に大きな影響を与えた)を意味しますが、「偽装する」(彼は無秩序に影響与えた)も意味します。 「効果」の日常的な使用は名詞であり、「結果」(これの効果は彼を誇りに思うことでした)または「影響力」(彼は私にそのような効果をもたらしまし)を意味します

また、何かの影響を受けたり、影響を受けたりしていませんか?

影響を受けるとは、実行、生成、またはもたらされることを意味します。効果を上げるとは、何かを引き起こしたり、引き起こしたりすることです。たとえば、独裁政権は、国民の自由を制限する憲法の変更をすぐにもたらしました。一方、影響を受ける手段は影響を及ぼしました。

また、寒さはあなたに影響を与えましたか、それとも影響を及ぼしましたか?動詞の感情は「行動すること」を意味します。 「寒い天候が作物に影響を与えた」のように、効果または変化を生み出します(それは作物に変化をもたらしました…おそらくそれらを殺します)。あなたはときに、影響を与えるを探して再「アクションを表現するために、これらの2つの項のいずれかを使用するために探して再度、チャンスはあなたです」。

これを考慮して、影響の例は何ですか?

影響とは、「影響を与える」または「変化をもたらす」ことを意味します。感情として、動詞は「変化を生み出す」、効果、名詞は「変化」または「結果」です。名詞として使用される効果の例。この文では効果は「影響」を意味するので、ここで使用するのは正しい言葉です。

例による感情と効果の違いは何ですか?

感情は通常動詞です。簡単に言えば、影響を与えるとは、影響を与える、または影響を与えることを意味します。たとえば、「雪は、トラフィックに影響与えました。」効果は通常名詞です。

31関連する質問の回答が見つかりました

文中で効果をどのように使用しますか?

効果文の例
  1. 変更はすぐに効果がありました。
  2. その効果はすぐに現れました。
  3. 全体的な効果は驚くべきものでした。
  4. それでも、ブランドンとの週末の長引く副作用はそれだけではありませんでした。
  5. 彼女の発言はディーンに驚くべき影響を及ぼしました。
  6. しかし、彼女は可決された新法の抑止効果を祝った。

文中で感情をどのように使用しますか?

文の例に影響を与える
  1. 怪我をした場合にどう影響するか考えていませんでした。
  2. それが彼らの生活に影響を与える可能性はありませんでした。
  3. 貧困は、年齢、人種、性別、社会的背景に関係なく、誰にでも影響を与える可能性があります。
  4. 前夜の話し合いと今朝の話し合いの間に、何かが彼女に影響を及ぼしました。

これは私にどのような影響を与えますか?

影響」の日常的な使用は動詞であり、「影響を与える」(彼の方法は私に大きな影響を与えた)を意味しますが、「偽装する」(彼は無秩序に影響与えた)も意味します。 「効果」の日常的な使用は名詞であり、「結果」(これの効果は彼を誇りに思うことでした)または「影響力」(彼は私にそのような効果をもたらしまし)を意味します

これは私の成績に影響しますか?

影響は、通常「影響する」という意味の動詞です:どのようにこのクイズは、私の学年影響を与えるのだろうか? 「効果」は通常、「結果」または「結果」を意味する名詞です。クイズは私の成績に悪影響を及ぼしました。しかし、どちらの言葉にも他の意味があります。生徒たちのこれらの言葉の使い方に影響を与えたいです!

誰かに影響を与えるとはどういう意味ですか?

感情とは、「誰かや何かに影響を与えたり、何かを変えさせたりする」という意味の動詞です。新しいテクノロジーは、私たちの生活に影響与え続けています効果は「影響の結果」を意味する名詞です。都市の汚染は私に悪影響を及ぼしました。

効果の同義語は何ですか?

名詞。 1 'これらの変更の影響を評価するのは難しい'類義語。結果、結果、結果、結果、結果、続編、反応、影響、残響、影響。最終結果、結論、終了、集大成、非難、結果、付随、余波、フットプリント、果物、果物、製品、副産物。

これらの文のどちらが正しいか、感情と効果の違いを知っていますか?

要約:感情または効果使用する場合
変化を生み出すことや違いを生み出すことについて話しているときは、文の動詞として「感情」を使用しますこの場合、「影響「改善」意味します。 「効果」は名詞であり、変化を生み出した出来事や状況の結果です。

形容詞の影響を受けますか?

最も一般的な語彙の取り違えの1つは、効果と感情です。効果は通常名詞であり、感情は通常、「作用する」の「影響を与える」を意味する動詞です。影響を受けるのは、動詞の形容詞です。洪水の後、影響を受けた住宅所有者は保険に加入しようとするかもしれません。悲しい映画はあなたに深い影響を与えるかもしれません。

人の影響は何ですか?

影響を与える1の感情状態の外側に表示されます。感情的な言葉の選択と口調で出来事について話すことによって、感情を口頭で表現することができます。人の感情には、ボディーランゲージやジェスチャーなどの非言語的コミュニケーションも含まれます。平滑化は著しく減少し、感情的な表現である影響を及ぼす

人の感情をどのように説明しますか?

感情と気分
気分は根底にある感情の状態です。感情は、収縮、正常範囲、文脈に適した、平坦、浅いなどの用語で説明されます。気分とは、感情のトーンを指し、不安、抑うつ、不快、陶酔、怒り、イライラなどの用語で表されます。

プラスの影響または効果がありますか?

効果の最も一般的な使用との違いを明確にし、影響を与えるために私たちの努力で、我々は、名詞の効果は、多くの場合、「記事(「効果」、「効果」)または形容詞(「負の効果を、」続くことを覚えていますプラスの効果」)。文1はそのような構造の例を提供します。

感情と効果のルールは何ですか?

親指の基本的なルールは、「影響を与えるほとんど常に動詞と「効果」であるということですので、通常の名詞です。これからの逸脱がありますが、疑わしい場合は、ルールに固執してください。覚えておくのに助けが必要な場合は、このニーモニックデバイスについて考えてみてください。アクションは感情であり、最終結果は効果です。

それは変化に影響を与えるのか、それとも変化に影響を与えるのか?

影響の変更は、フレーズの影響の変更の誤ったバージョンです。ほとんどのコンテキストでは、 affectは動詞ですが、 effectは名詞であるため、多くのライターがこの動詞句でデフォルトで影響与える理由を簡単に理解できます。それでも、効果は動詞として使用できます。動詞では、何か(変化など)をもたらすことを意味します。

2つのことが互いに影響し合うとき、それは何と呼ばれますか?

相互関係。名詞。 2つ以上のものが何らかの形で関連しているために相互に影響を与える方法。

効果と効果Yahooの違いは何ですか?

効果「結果または結果」を意味する名詞です。たとえば、「気候変動の影響は世界中で感じられる」「この薬にはいくつかの副作用があるかもしれない」と正しく言うことができます。 「影響」、一方、手段があること動詞である「変化をもたらすよう、上の行動します。」 「感情」はポジティブとポジティブの両方を持つことができます

Affectは名詞になることができますか?

どちらの単語も名詞または動詞として使用できるため、絶対に区別することはできません。ただし、「影響」はほとんどの場合動詞ですが、「効果」は動詞よりも名詞として使用されるのが一般的です。ジャーナリストによる名詞としての使用は愛情です。

文の前置詞とは何ですか?

前置詞は、場所(中、近く、横、上)、または名詞または代名詞と文の他の部分との間のその他の関係(約、後、さらに、代わりに、に従って)を示す単語または単語のセットです。と)。