キーファー梨の木はどれくらい大きくなりますか?

質問者:Delcho Heerdejurgen |最終更新日:2020年5月12日
カテゴリー:食べ物や飲み物ノンアルコール飲料
4.6 / 5 (110ビュー。30投票)
成熟したサイズ
標準的なキーファーナシは、成熟時に約20フィートの高さと約20フィートの広がりに成長します。矮性の品種は、約10フィートの広がりで12〜15フィートの高さに成長します。

また、質問は、キーファー梨の木をどのように手入れするかということです。

キーファーナシは、わずかに酸性で、深く、重く、湿った(しかし水はけのよい)土壌で最もよく育ちます。他の種類の土壌も許容されますが、はより軽い作物を生み出す可能性があります。それは特に塩分に敏感ですが、干ばつと洪水の両方に耐えます。

続いて、質問は、キーファー梨の木とは何ですか?キーファーナシの木は偶然のハイブリッド、サンドナシとバートレットの交配であると言われています。キーファー梨は大きくて黄金色で、粗い白い果肉(オリエントよりも乾燥)と麝香の香りがあります。それらは非常に丈夫で、干ばつと洪水の両方に耐えます(丈夫ゾーン4-9)。

また、キーファー梨は何に適していますか?

キーファーの梨は最高の、生のアプリケーションのために、このようなベーキングや密猟、そして缶詰などの調理用途に適しています。それらは、それらの肉がまだしっかりしていて、その形をよく保持しているときに、保存または缶詰の準備で最も一般的に使用されます。

キーファー梨には花粉交配者が必要ですか?

ほぼすべてのナシの木は、同時に咲く種の受粉に適しています。ナシの木の相互受粉を成功させる秘訣は、同時に咲く品種を選ぶことです。 Anjou、 Kieffer 、およびBartlettは自家受粉しますが、同じ種類の別のものと組み合わせると、より多くの果実生産します。

29関連する質問の回答が見つかりました

キーファー梨は食べられますか?

キーファーの梨は、他の品種ほど甘くはありませんが、ベーキング、缶詰、新鮮な食事に適しています。キーファー梨は木から熟して食べられるかもしれません。

梅の木を育てるのにどれくらい時間がかかりますか?

樹木は通常、植えてから4〜6年後に実を結び始めます。プラムはまた、良い収穫量を生み出すために、冬の寒さ、剪定、そして適切な気候を必要とします。

ナシの木はどこで最もよく育ちますか?

太陽が大好きなナシの木は、深く肥沃で湿った水はけの良い土壌で簡単に育ちます。それらは、ほとんどの木の果実よりも、重くて水はけの悪い土壌によく耐えます。ただし、生産性は、水はけのよい深いロームで最高になります。彼らは春の初めに開花するので、彼らは春の霜のリスクが高くなります。

梨の木を実らせるにはどうすればよいですか?

涼しい天候や殺虫剤の使用によってミツバチがナシの木から遠ざかる場合は、綿棒で花を人工授粉します。綿棒に触れて、1つのナシ品種の花から花粉を収集し、2番目のナシの木品種の花の中心に軽くたたきます。

キーファー梨を冷凍できますか?

冬の秋のBoscのとComiceとアンジューのを探します。彼らが季節になっているとき、あなたのお気に入りを買いだめしてください。いくつかの簡単な手順で、それらは比較的簡単に凍結して保存できるので、一年中楽しむことができます。

なぜ私の梨が木から落ちるのですか?

それは「6月のドロップ」と呼ばれます。年間の果樹のこの時点で完全に木が成熟にサポートすることはできません受粉、またはされていない小果実を流しました。通常、果実の一部だけが落ちますが、おそらくそれがまだ若すぎるために、あなたのナシの木はたくさん落ちました。

梨は缶詰にどれくらい熟しているべきですか?

ステップ10-ウォーターバス(または圧力缶詰業者)でジャーを処理します
ウォーターバスタイムズ。パイントまたはクォートジャーのホットパックを使用して、沸騰したお湯の缶詰業者で半分またはスライスした洋ナシの推奨処理時間。
高度での処理時間
ジャーサイズ0〜1,000フィート1,001〜3,000フィート
パイント20分25
クォート25分30

果物を生産するために複数のナシの木が必要ですか?

すべての果樹は、果実生産するために適切な受粉を必要とします。ほとんどのナシの木は完全にまたは部分的に自家受粉しているので、をつけたい場合は複数の品種を植える必要があります

Seckel梨はどこで育ちますか?

商業的に利用可能ナシの木の大半は、栽培品種はヨーロッパから輸入されています。しかし、ナシの木の一種であるPyrus'Seckel 'の木は、ペンシルベニア州の野生の苗木から始まりました。このタイプのナシは、SEK-elと発音され非常に甘い小さなベル型のナシ育てるさまざまな果樹です。

梨はいつ選ぶべきですか?

A:梨の収穫は、熟す前に摘み取らなければならないという点で、ほとんどの果物とは少し異なります。木で熟すと、内側から外側に向かって熟すので、外側が熟す前に内側がどろどろになります。梨は完全に形成されときに収穫する必要がありますが、熟してはいけません。

バートレットナシの木はどれくらい速く成長しますか?

この木は速い速度で成長し、高さは年間24インチ以上増加します。

Moonglow梨には花粉交配者が必要ですか?

あなたのムーングロウナシの木は開花グループ3に属しています。それは自家受粉ではなく、近くに異なる種類の受粉パートナーが必要です。次の品種がこのナシの木に受粉します。

パイナップル梨とは何ですか?

その名の通り、パイナップル梨の木パイナップル風味の大きなを生産します。果実は夏の終わりに熟し、ラセット色です。パイナップルナシの木は、最も火傷病に強いナシの木です。 150時間の冷却が必要です。それはFlordahomeやフード梨の木が自家受粉や受粉することができます。

梨の木の高さはどれくらいですか?

*ナシのようないくつかの果樹は、より円錐形の(狭いが高い)成長習慣を持っています-これらの木は自然にあまり広く広がりません:ドワーフナシの木は8-10フィートの高さで約6-7に広がります幅フィート;標準的なナシの木は、高さ18〜20フィート、幅12〜13フィートになります。

ナシの木をリンゴの木で受粉できますか?

同じ属の果樹リンゴリンゴナシナシ)を互いに受粉させるのが常に最善ですが、両方のが同時に咲く限り、ナシはリンゴ他家受粉することができます。いくつかの(すべてではない)クラブアップルの木は他家受粉のために働きます。いくつかの品種は無菌花粉を持っています。