LEEP処置後に感染したかどうかは、どのようにしてわかりますか?

質問者:Savanna Carlucci |最終更新日:2020年5月23日
カテゴリ:健康な生きている女性の健康
4.3 / 5 (1,379ビュー。22投票)
次のような手術後に問題が発生した場合は、すぐに医師に連絡してください。
  1. 重度の膣からの出血。これは、1時間ごとに2時間以上パッドに浸すことを意味します。
  2. あなたは痛みの薬を服用した後、痛みは良くなりません
  3. 感染の兆候。これらには、痛みの増加、悪臭のする膣分泌物、または発熱が含まれます。

さらに、LEEP処置後に臭いがするのは正常ですか?

内部に焼けたティッシュがあり、それを洗い流す必要があるため、 LEEPの後に悪臭を放つ放電が予想されます。 LEEPの出血や斑点および茶色の分泌物も予想されます。出血が通常の期間を超えている場合は電話してください。パッドを使用し、タンポンを避けてください。

第二に、LEEP後どのくらいの期間退院しますか? LEEP1〜2週間の血の混じった水様分泌物。金額は異なる場合があります。ライトからヘビーで、色はライトレッドからピンクの場合があります。子宮頸部に数日間服用した薬による黒っぽい分泌物。子宮頸部が治癒するにつれて、ゴツゴツした分泌物が発生する場合があります。

また、LEEP後はどのような放電が正常であるかを尋ねる人もいるかもしれません。

プッシー排水やスポッティングは、手順、次の1〜3週間は正常です。薬剤ペーストは、処置直後緑がかった黄色の分泌物を生成しますが、これは軽度の臭いがする場合があります。茶色がかった黒色の膣分泌正常です。パッドは排出に使用できます。

LEEP手順の次のステップは何ですか?

LEEP処置の最も一般的な次のステップは、6か月以内にパパニコロウ塗抹標本を採取することです。

36関連する質問の回答が見つかりました

子宮頸がんはどのようなにおいがしますか?

膣分泌物、悪臭
感染症は、悪臭を放つ膣分泌物を生成します。これは、子宮頸がんの別の兆候として機能します。この継続的な排出は、青白い、水っぽい、茶色、または血液と混合している可能性があります。

コルポスコピー後ににおいがするのは正常ですか?

コルポスコピーでの治療、4〜6週間は膣分泌物が出るのが普通です。出血が生理中よりもひどい場合、6週間以上続く場合、またはにおいのする分泌物ある場合は、感染症にかかっている可能性があり、抗生物質が必要になることがあります。

LEEP後、子宮頸部は元に戻りますか?

組織は、運河への開口アップからカットされます。これは、小さなナイフ、電線( LEEP )、またはレーザーを使用して行うことができます。削除された組織は、その後、実験室に送られます。新しい組織、4〜6週間で子宮頸部戻ります。

子宮頸がんは魚のようなにおいがしますか?

細菌性膣炎:正常な膣内細菌の異常増殖から発生する感染症。膣がん:症状には、強い臭いがする可能性のある大量の膣分泌物が含まれます。子宮頸がん:症状が強い(悪い-臭い)を含めることができ、放電を。がんは、異常な膣の臭いのまれな原因です。

LEEP手順は私が癌にかかっていることを意味しますか?

LEEP手順。子宮頸部の表面に前癌細胞がある場合は、ループ電気外科切除法LEEP )を使用します。これは、がんを持って意味するものではありませが、異常領域の治療は、浸潤性子宮頸がんに進行してから細胞を防止することが重要です。

LEEP手順は何回受けることができますか?

LEEPを使用している場合、4〜6か月ごと、または医師の言う頻度でパパニコロウ試験を行う必要あります。結果が数正常になった後、あなたとあなたの医師は、将来のパパニコロウ試験をスケジュールする頻度を決めることができます。

LEEP後、子宮頸部はどのように治癒しますか?

手術少なくとも4週間は、膣内に物(タンポンや潅水など)を置いたり、膣性交をしたりしないでください。通常、子宮頸部治癒するまでにこれほど長い時間がかかります。フォローアップの予約中に、医師あなたを診察し、子宮頸部治癒したかどうかを確認します。

LEEPの結果は何を示しますか?

結果は、人が根本的な病気を持っているかどうか、そして彼らが次に取るべきステップについて医師に知らせます。 LEEPは、前癌細胞とポリープなどの他の異常な細胞型を区別するのに役立ちます。前癌性細胞は、最終的に癌に発展する可能性のある異常な細胞です。

LEEP後に感染したかどうかはどうすればわかりますか?

あなたは痛みの薬を服用した後、痛みは良くなりません感染の兆候。これらには、痛みの増加、悪臭のする膣分泌物、または発熱が含まれます。

LEEP後どれくらいお風呂に入ることができますか?

入浴/水泳
快適に感じるときはシャワーを浴びることができます。手術後2〜4週間は、温水浴槽や浴槽に泳いだり、浸したりしないことをお勧めします。

なぜ一部の医師は全身麻酔下でLEEP手順を行うのですか?

円錐切除術は、子宮頸部から異常な前癌細胞を取り除く手術です。 LEEPは除去する細胞が少なく、一般的に円錐切除術よりも安価で実行が簡単です。 LEEP中、患者全身麻酔を受けません。産婦人科医の腫瘍学者は、局所麻酔で子宮頸部を麻痺させます。

LEEPはHPVを取り除きますか?

あなたはHPVに感染している一度お使いのシステムからそれを排除するために、ウイルスまたは治療するための治療法はありません。あなたが検討しているLEEP(ループ電気外科的切除手順)は、HPVによって引き起こされる異常な細胞を取り除きますが、それは実際にはHPV感染あなたを取り除くしません。

LEEPは手術ですか?

LEEPは、Loop Electrosurgical ExcisionProcedureの略です。子宮頸がんを予防する治療法です。小さな電線ループを使用して、子宮頸部から異常な細胞を取り除きます。 LEEP手術は、パパニコロウ試験、コルポスコピー、または生検中に異常な細胞が見つかった後に行うことができます。

LEEP後の黄色の放電は正常ですか?

手術後の最初の数週間は、治癒過程で茶色または黄色がかった分泌物が出るの普通です。激しい痛み、100.5°を超える発熱、吐き気と嘔吐、臭いのある緑がかった膣分泌、または大量の出血(1時間ごとにパッドを浸す)が発生した場合は、オフィスに連絡してください。

LEEP手順は一般的ですか?

LEEPは、パパニコロウ塗抹標本が戻ってきて高レベルの子宮頸部異形成を示す女性のためのゴールドスタンダードの治療法です。これは、子宮頸部に癌に発展する可能性のある病変があることを意味します。しかし、それが十分に深刻である場合、医師はしばしばLEEP手順を推奨します

LEEP手順の後に仕事に行くことはできますか?

手術自体は約20〜40分かかります。 LEEPの子宮頸部の治癒期間は6週間です。ほとんどの女性は、仕事の要件に応じて翌日仕事に戻ります。フォローアップパパニコロウ塗抹標本3〜4ヶ月で行うことできます。

LEEP手順は膨満感を引き起こしますか?

手術後約2週間、ガスの痛み、腹部膨満、便秘を経験することがあります。月経タイプのけいれんと骨盤の痛みは、D&C、 LEEP、またはコーン生検後は正常です。