マジョラの仮面のビッグポーをどうしますか?

質問者:Habib Vasquez |最終更新日:2020年4月2日
カテゴリ:健康な生きている女性の健康
4.5 / 5 (1,224ビュー。17投票)
ビッグポーのエッセンスは再びボトルに保存することができます。 CuriosityShopでは200ルピーで販売できます。一つの捕獲ビッグ・ポーもIkanaの下だけでなくて彼の旅の間にGibdoバイパスへのリンクのために必要とされています。時のオカリナのビッグポーとは異なり、リンクは通常のポーと同じようにビッグポーを飲むことができます。

同様に、マジョラの仮面でビッグポーをどのように倒すのですか?

マジョラのマスクノックバックして止めてから、ショットを撮りましょう!ムジュラの仮面では、リンクはビッグポーを倒し、その魂をスワイプすることができます。リンクはこれを好奇心の店で200ルピーで売ることができます。

第二に、オールナイトマスクは何のためにありますか?否定アンジュの祖母の話の一つに耳を傾けによってもたらされた睡眠の効果: -オールナイトマスクは、あるいは悪いの使用方法であってもなくてもよい、目を覚まし無期限に滞在するユーザーを可能にムジュラの仮面マスクです。このマスクを手に入れるには、最初の夜にサコンから老婦人を救わなければなりません。

同様に、マジョラの仮面で大きなポーをどうやって手に入れるのかと尋ねられるかもしれません。

マジョラの仮面そのうちの1つはイカナ墓地にあります。最終日には、リンクが1ビッグ・ポーが配置されている墓を削除するStalchildrenを注文することができます。もう1つは、井戸の下の小さな部屋にあります。 Big Poe Spiritsは、CuriosityShopで200ルピーで瓶詰めして販売できます。

風のタクトでポーをどのように倒しますか?

風のタクトではポーはゲーム中に何度も登場します。これらの幽霊は、それらに光を当ててから武器でそれらを打つことによってのみ倒すことができます。

23関連する質問の回答が見つかりました

マジョラの仮面でカメをどうやって殺すのですか?

この部屋には3つのスナッパーがあり、攻撃としてあなたに向かって回転する迷惑な小さなカメがいます。それらを倒す方法は、花の1つにドリルで穴を開け、花が通り過ぎるとすぐに飛び出すことです。

マジョラの仮面でどうやってボトルを手に入れますか?

最初のボトル入手するには、クロックタウンの南にあるサザンスワンプに行きます。 lilypadsにわたってホップと魔法ハグスポーションショップに到達するためにマスクデクを使用してください。ポーションショップの裏にある謎の森に入り、猿を追いかけて小梅を見つけてください。

時のオカリナでどうやって大きなポーを手に入れますか?

ビッグポーの場所。ボトルの1つについて、ハイラルフィールド全体に表示される10個のビッグポーを見つけて倒します。馬に乗っている間、弓を使ってそれらを降ろす必要があります。捕らえたポーをハイラル城の町にある片目の幽霊に連れて行ってください。

どのように死のアルモスを殺しますか?

リンクを倒すには、リンクの側面にある赤いエンブレムに光の矢を放つ必要があります。これにより、リンクが上下逆さまになります。その後、デスアルモスはリンクの近くの地面に頭を叩きつけ、爆発させて周囲にダメージを与えます。

いかな城に入るにはどうすればいいですか?

城に入る
あなたは、あなたがよくミニダンジョンでミラーシールドを持って部屋からここに来るか、単に壁に穴を見つけるために、左にIkana城の門と見に行くことができます。この穴から入る場合は、左に曲がってクリスタルスイッチを押しから、青い日焼け止めに光を反射させます。

香りのマスクは何をしますか?

香りのマスクは、より多くの臭気香りを検出して、着用者にそれらを表示させることができますムジュラの仮面マスクです。これらの香りは、ポーションを作るために使用されるキノコにつながることがよくあります。用途:このマスクを使用すると、匂いを目に見える形で着色することにより、香りを検出するのに役立ちます。

熾烈な神は誰ですか?

激しい神(??、Kishin )は、ゼルダの伝説ムジュラの仮面のキャラクターの推定名です。彼は獰猛な神の仮面に生息すると思われる霊です。他の変換マスクと同様に、彼の正確な外観は、リンクが彼の形をとったときに見られるものとは異なる場合があります。

どうやってカップルのマスクを手に入れますか?

カップルのマスクは、カフェイとアンジュの再会のサイドクエストを完了することで得られます。 3日間のいずれかの会議中に市長官邸で着用した場合、ドトゥール市長は会議を終了し、リンクにハートのピースを贈ります。

マジョラの仮面で宝くじに当選するにはどうすればよいですか?

銀行から10ルピーを取り出し、コード付きの当選宝くじを購入します。夜にチケットを引き換え、毎日これを行います。最終日の夜(リンクを急いでください!)に、150ルピーを獲得し、120ルピーの利益のために30ルピーを費やしたことがわかります。

マジョラの仮面で競馬に勝つにはどうすればよいですか?

エポナに乗っている間にゴーマンブラザーズ競馬場に入ると、兄弟はあなたにレースに挑戦します。勝つには両方を倒す必要があるので、トラックの内側にぶら下がって、ニンジンの消費量をゲートを飛び越える時間を計ります(すべてのニンジンを完全に消費しないでください。そうしないと、充電に時間がかかります。

石のマスクはどうやって手に入れますか?

マスク入手するには、リンクは真実のレンズを使用して目に見えない兵士シロを見つける必要があります。彼の悲惨な話を語った後、彼はリンクに彼を治すための何かを与えるように頼むでしょう。これを行うには、リンクは彼に赤または青のポーションを与える必要があります。もしそうなら、シロはリンクにストーンマスクを返します。

マジョラのマスクでバニーマスクをどうやって手に入れますか?

バニーフード
中に入ってブレーメンマスクを着用し、Bボタンを押したまま行進します。行進している間、このエリアの赤ちゃんのcuccosの10個すべてまで歩きます。 10人全員があなたをフォローしているときに行進を続けてください。そうすれば彼らは大人のcuccosになります。それらがすべて成長した後、グロッグはあなたにバニーフードを与えます。

マジョラの仮面で郵便配達員の仮面をどうやって手に入れますか?

代わりに郵便配達員の帽子を入手するには、ウェストクロックタウンの郵便局に行き、郵便配達員に速達を渡します。ストックポットインの隣にあるラテミルクバーに彼に従ってください。彼が戻ってきて壁のそばに立つのを待ってから、彼と話してください。彼はあなたに郵便配達員の帽子を与えます。

劇団長のマスクはどうすればいいですか?

リンクがゴーマンブラザーズの前でそれを身に着けているとき、マスクは彼らに感情的に影響を与え、彼らから失礼になりたいというすべての欲求を奪います。リンクロマニのマスク手に入れるためにクレミアのミルクの輸送を守らなければならないセグメントの間、劇団のリーダーのマスクを身に着けることは盗賊が攻撃するのを防ぎます。

ポーはゼルダで何をしますか?

ゼルダの伝説シリーズでは、ポーが繰り返し敵になっています。彼らは、ハイラルや他の土地について墓地や他の幽霊の出る場所を自由に歩き回るマントをまとった精霊です。彼らはその特定のポーソウルの入れ物として機能するランタンを持っています。

時のオカリナでポーをどうやって殺すの?

それを2回撃って殺し、空のボトルがあることを確認し、ポーソウルに入ると、空のボトルに入れるように求められます。次に、跳ね橋のすぐ内側にあるハイラル城の町の衛兵所に行き、そこにいる男に売って、50ルピーと100ポイントを獲得します。

トワイライトプリンセスのすべてのポーはどこにありますか?

ここには3つのポーがあります。ファーストポーは17階にあります。セカンドポーは33階にあります。最後のポーは44階にあります。