スピリットの大きな席はどれくらいですか?

質問者:Xiaoyi Tollert |最終更新日:2020年2月12日
カテゴリ:ビジネスおよび金融航空業界
4/5 (429ビュー。43投票)
標準席の料金は、ルートに応じて、オンラインまたは空港で購入した場合、1〜50ドルの範囲です。スピリットは、2×2構成の2列のアップグレードオプション「ビッグフロントシート」も提供しています。 36インチのピッチと20インチの幅で、それは基本的に国内のファーストクラスの座席です。

では、スピリットの座席はどれくらいですか?

当社のBIGフロントシートは、平面の前に、より多くのスペースを好む人のために、より大きなです。当社の標準的なデラックス革シートに比べて、追加の足元のフル6" - - 36"ピッチと18.5"幅を使用すると、私たちのBIG FRONTの座席を選択したとき、あなたは快適に飛んされます。

さらに、大きなフロントシートスピリットを予約するにはどうすればよいですか?ビッグフロントシートへのアップグレードは簡単です。あなたはそれを支払う必要があります。オンラインでスピリット航空を予約すると、座席を選択するために支払うことができるランディングページが表示されます。エコノミーシートを選択すると、フライトにもよりますが、通常、数ドルから50ドルの費用がかかります。

これに関して、スピリット航空のビッグシートはそれだけの価値がありますか?

スピリット航空のビッグフロントシートは革製で、ピッチは36インチ、は20インチです(SeatGuruによる)。これは、 Spiritの標準シートを超える6インチの足元スペースがあることを意味します。簡単なアドバイスは、そうです、スピリットのビッグフロントシートは絶対に価値があるということです。

スピリットの座席を選ぶのにどれくらいの費用がかかりますか?

スピリットはチェックイン時にランダムに無料で座席を割り当てますが、友達や家族と一緒に座れることを保証することはできません。座席指定を購入して、本当に必要な座席選択できます座席の割り当てはわずか5ドルからで、航空機内の特定のルートと場所によって異なります。

39関連する質問の回答が見つかりました

スピリット航空の座席は快適ですか?

スピリット航空の座席がより快適になりつつあります。ただし、航空会社によると、すべての座席に「プリリクライニング」がほぼ1インチ余分に追加されます。つまり、後方に数センチ余分に角度が付けられます。出口列の座席はさらに「事前にリクライニング」されます。

太りすぎの乗客に最適な航空会社はどれですか?

プラスサイズの乗客に最適な航空会社
  • 1 –エアカナダ。エア・カナダは、カナダ国内を旅行するプラスサイズの乗客に対して寛大な方針を持っています。
  • 2 –デルタ航空。国内旅行の場合、デルタ航空はプラスサイズの乗客に対応するための小道具を入手します。
  • 3 –ウエストジェット。
  • 4 –JetBlue。
  • 5 –サウスウエスト航空。

スピリット航空にはシートベルトエクステンダーがありますか?

シートベルト
この調査の時点では、スピリット航空のシートベルトの長さに関する情報はありませんでした。ただし、エクステンダーは提供されていますが、シートベルトを膨らませることができるシートに座っている場合は使用できません。

スピリットの大きな席はいくらですか?

標準席の料金は、ルートに応じて、オンラインまたは空港で購入した場合、1〜50ドルの範囲です。スピリットは、2×2構成の2列のアップグレードオプション「ビッグフロントシート」も提供しています。 36インチのピッチと20インチの幅で、それは基本的に国内のファーストクラスの座席です。

スピリットは悪い航空会社ですか?

コンシューマーレポートは、今年初めにスピリットをアメリカで最悪の航空会社としてランク付けしました。機内持ち込み手荷物から水のボトルまですべてがあなたに余分なお金を要するので、航空会社の飾り気のない運賃はしばしば悪いレビューの根源にあります。

スピリットにはファーストクラスがありますか?

スピリットエアビッグフロントシートは、航空会社のファーストクラスに相当します。スピリット航空は超低コストの航空会社であり、少し悪いラップを獲得しており、そのいくつかは当然のことです。少額の料金で、ほぼすべての手段でファーストクラスの品質の座席を手に入れることができます。スピリットはそれをビッグフロントシートと呼んでいます。

スピリットは本当に安いですか?

私はそれがスピリット航空がとても安い主な理由だと思いました。スピリット航空はまだ小型航空会社です。その唯一の動機は、顧客に可能な限り低コストを提供することです。ただし、彼の顧客の500,000人以上が、税金と手数料を除いたチケットに対して、片道10ドル未満しか支払っていません。

スピリットの座席を選択しないとどうなりますか?

事前に座席予約しないでください
お金を節約したい場合は、事前の座席割り当てにお金を払わないでくださいスピリットのダイナミックプライシング・モデルは、旅行の前に任意の座席を確保するために$ 1から$ 50からの支払いいただきます。あなたが支払わない場合、彼らはあなたがチェックインするときにあなたにランダムな座席を割り当てるだけです

スピリット航空2019に食べ物を持ってきてもらえますか?

自宅で搭乗券を印刷する: Spiritは、キオスクの1つでその小さな紙を印刷するために2ドルを請求します。独自のスナックを持参聖霊は、あなたの軽食のための$ 1から$ 10と飲み物のための$ 1から$ 15支払いいただきます。あなたのフライトをBYOF(あなた自身の食べ物を持っくる)事件にすることによってお金を節約してください。彼らはそれを許可します。

セキュリティでシートベルトエクステンダーを着用できますか?

シートベルトエクステンダー
自分で持参することは可能ですが、2012年には、航空会社による保守や検査が行われていないため、FAAが個人用エクステンダーを取り締まりました。したがって、それらの安全な動作は保証されません。個人用エクステンダーに対する航空会社のスタンスを確認するには、航空会社に確認してください。

スピリット航空の価格は下がりますか?

はい、需要が少ない場合、同じルートの運賃下がる可能性がありますスピリットで最低運賃を取得する最良の方法は、空港のチケットカウンターに行くことです。現在の渡航禁止令と旅行需要の低下により、飛行機をできるだけ満員に保つために運賃が下がるのを目にするでしょう。可能。

シートベルトエクステンダーは必要ですか?

シートベルトエクステンダーを使用する:非常に多くの人がシートにフィットできることを知っていますが、シートベルトをクリックすることを考えるとパニック発作を起こします。あなたがこのように感じるなら、あなたは一人ではありません。座屈できない場合(長さは座席や航空会社によって異なります)、シートベルトエクステンダーをお求めください。

スピリットプレーンには何列ありますか?

この「真新しいA321」のキャビン(船長がそれを呼んだように)は、2-2構成の2の8つの大きなフロントシートで構成されていました。飛行機の残りの部分は、3-3構成の標準的なエコノミーシートでした。前の2と残りの航空機の間に仕切りはありませんでした。

フロンティアは精神よりも悪いですか?

手荷物の取り扱いの誤りに関しては、スピリット航空が実際にビジネスで最高でしたが、フロンティアはパックの真ん中近くにありました。両方の超低コスト航空会社が依然として全体的に最下位にランクされている主な理由は、公式の苦情、特にスピリットの割合がはるかに高いことです。

スピリット航空にはWIFIがありますか?

スピリット航空は機内Wifiを導入していますスピリット航空は、機内Wi-Fiを提供する南北アメリカで最初の超低コスト航空会社になることを発表しました。航空会社は印象的な展開スケジュールを計画しておりスピリット航空は2019年の夏までにフリート全体でWi-Fiを利用できるようにする予定です。

精神には娯楽がありますか?

スピリットスピリット航空は航空機にWi-Fiをインストールする過程にあり、格安航空会社は2019年末までに完了する予定です。映画やその他のエンターテイメントへのアクセスは提供してません、顧客はWi-Fiを使用してストリーミングできます。 Fiストリーミングパッケージ。