バナナの植物はどれくらい大きくなりますか?

質問者:Deniz Steinblock |最終更新日:2020年1月18日
カテゴリ:テレビコメディテレビ
4.8 / 5 (69ビュー。33投票)
栽培されるバナナの高さは、品種や栽培条件によって異なります。最も7メートル(23フィート)以上で「グロスミシェル」から3メートル(10フィート)付近で「矮性Cavendishの」植物からの範囲で、約5メートル(16フィート)高いです。葉はらせん状に配置され、長さ2.7メートル(8.9フィート)、60センチメートル(2.0フィート)に成長する可能性があります

また、問題は、バナナの植物がどれくらい速く成長するかということです。

約9ヶ月

上記のほかに、バナナの木は何回実を結びますか?バナナの収穫後、を約30インチに切り取り、茎を2週間乾かしてから、取り除きます。バナナの茎は一度だけ実を結ぶので、新しいが成長するためにそれらを減らすことが重要です。

この点で、バナナの木が実を結ぶのにどれくらい時間がかかりますか?

10〜15か月

バナナの木は毎年戻ってきますか?

冬にバナナ植物を扱う最も簡単な方法は、単に一年生植物として扱うことです。一シーズン成長が早いので、春に新しいを植えて、夏の間ずっと庭に印象的な存在感を与えることができます。秋がたら、単にそれが死ぬと、今後1年間再度処理を開始してみましょう。

39関連する質問の回答が見つかりました

バナナはいつ外に出せますか?

植物の成長冬の間屋内で遅くなるので、成長期の屋外で必要だったほど多くの水や肥料を必要としません。土壌を湿らせ続け、給餌を月に1回に減らします。春に霜の危険がすべてなくなったら、植物を屋外に移動します。

バナナを植えてもらえますか?

キャベンディッシュバナナは、子犬や吸盤、親から切断し、別の工場になるために植えることができる小型のバナナの植物根茎そのフォームの部分によって伝播されます。野生では、バナナは種子を介して繁殖します。あなたも、種で育てられたバナナを育てることができます。

バナナはどの季節に育ちますか?

バナナは種子からではなく球根や根茎から成長し、バナナの球根を蒔いてから果実を収穫するまでに9〜12か月かかります。バナナの花は6ヶ月目または7ヶ月目に現れます。成長期のあるリンゴのような他の果物とは異なり、バナナは一年中利用できます。

バナナの木にはどのくらいの水が必要ですか?

使用する水量バナナは、季節に応じて、毎月平均4〜6インチ、または週に約1〜11 / 2インチの必要とします。ただし、水をやりすぎると根腐れを引き起こす可能性があります。必ず土壌が良く排出し、水を立っていないことを確認します。

バナナの木から花を切り落とすのはいつですか?

結実時に切る
花の茎の残りの部分を切る前に、花の茎が実物大であるがまだ緑色のふっくらとした果実になるまで待ちます。

バナナは鉢植えで育てられますか?

温度が低下し、特に庭のエキゾチックな熱帯植物のファンの間で人気のある、コンテナでよく育つ耐えることができますバナナの品種があります。バナナの木鉢植えで実を結ぶ可能性があります。種子から育てた場合、実を結ぶまでに最大3〜5年かかる場合があります。

バナナを栽培するには許可が必要ですか?

QBAN認定のバナナ植物生産保育園から組織培養植物を購入する場合、または承認された小売保育園に供給される場合は、許可は不要になります。

男性と女性のバナナの木はありますか?

花の茎が成長するにつれて、それは下向きに曲がります。雌花は最初に出現し、これらはバナナを生産するものです。無菌その後、雄花雌花の下に形成するが、これらは、果物を開発し、通常はオフに該当しません。彼らは受粉を必要としないので、孤独な「キャベンディッシュ」植物は実を結ぶでしょう。

バナナの木に最適な肥料は何ですか?

バナナ植物の急速な成長率は、それを重いフィーダーにします。若い植物は月に1/4から1/2ポンドもの肥料を必要とするかもしれません。 8-10-8(NPK)のバランスの取れた肥料をお勧めします。

バナナの木が生産されないのはなぜですか?

バナナの木を実らせるには、一定の条件が必要です。土壌が貧弱な場合、は元気に育ちますが実を結ぶことはありません。茎の内側に果物を生産茎はゆっくり育ちます。秋に茎を減らすことは、次の夏にバナナの実がなくなることを意味するかもしれません

バナナの木の平均の高さはどれくらいですか?

栽培されるバナナの高さは、品種や栽培条件によって異なります。最も7メートル(23フィート)以上で「グロスミシェル」から3メートル(10フィート)付近で「矮性Cavendishの」植物からの範囲で、約5メートル(16フィート)高いです。葉はらせん状に配置され、長さ2.7メートル(8.9フィート)、幅60センチメートル(2.0フィート)に成長する可能性があります。

バナナの木は実をつけた後に枯れますか?

簡単な答えはイエスです。バナナの木は収穫後に枯れます。バナナの植物は、成長してバナナの木の実作るのに約9か月かかります。その後、バナナが収穫されると、植物は死にます。

バナナの木はヤシの木ですか?

学名ムサのバナナの木は、その実が「バナナ」であるため、世界で最も人気のある木の1つです。バナナの栽培だけでなく、風景や室内空間にトロピカルな雰囲気を与えるためにも使用されます。また、技術的にはヤシの木とは見なされません。

バナナは木で熟しますか?

果実は4月にふっくらと熟し始めます。時折、初夏に茎形成され、寒さが現れる前に熟します。成熟したバナナは、黄色のときは収穫されませんが、まだ緑色のときは収穫されます。彼らは通常、緑から黄色に向かって上から下に熟します。

バナナの木をどのようにトリミングしますか?

鋭利な刃またはナイフを使用して茎を剪定します。
幹から約1/2から1インチのところに、清潔で鋭利なナイフで茎を切ります。定期的な剪定により、バナナの植物は青々と見えるままになります。果物を収穫するまで、そして植物が開花するまで待ってから、茎を剪定してください。

バナナの木が広がるのをどのように止めますか?

バナナの根はかなり浅い傾向があるので、根に届きやすいはずです。時々、18フィートの長さに達することができる広大な根系が他の植物に侵入するようになります。これらの根を植物自体の近くで切り、それらを短くして切り離し、それらの広がりを減らします。