保谷の植物はどれくらい大きく育ちますか?

質問者:Nath Geira |最終更新日:2020年1月24日
カテゴリ:家と庭の造園
4.2 / 5 (77ビュー。14投票)
サイズ。それらは4、6、8、および10インチの植木鉢で販売されています。通常はハンガー付き。屋外で育つ私のHoyacarnosa variegataには、4〜5フィートのトレイルがあります。彼らの自然環境では、多くつる植物として成長します。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、Hoya植物は直射日光が好きですか?

適切な環境を作成します。あなたのHoya植物を明るい間接的な日光の下に置いてください。保谷植物は繁殖するために多くの日光を必要としますが、直射日光はそれらを漂白または乾燥させる可能あります。そのため、1日あたり約6時間の間接日光が当たるようにHoyaを配置してみてください。

さらに、Hoyasは曇るのが好きですか?乾燥した気候では、より頻繁な水やりが必要になる場合があります。葉を頻繁に曇らせるのが好きな人もいます。葉をきれいにし、湿度を上げるために、は問題ありません…しかし、植物が発芽しているときや花が咲いているときはそうではありません。ホヤの植物が最もアクティブなときに咲き、春と夏に表示されます。

さらに、Hoyasはどのように成長しますか?

Hoyasは、非常に明るい光の中で、まだらにされた日陰のエリアで、そして暖かいゾーンのパティオの下で繁栄します。南部のより涼しい地帯では、彼らは冬により多くの日光への露出を許容します。彼らはうまく開花するためにいくらかの日光を必要とします。朝日やまだらの日陰は開花に理想的な場所です。

保谷が根付くのにどれくらい時間がかかりますか?

ワックスの花の挿し木は、通常3〜4週間以内に根を形成します。 3週間後に穏やかな引っ張りに抵抗するものは根を下ろし始めました。彼らの最初の葉の芽は通常1ヶ月か6週間以内に続きます。刈り取りを6〜8インチの葉の植物に完全に変換するには、5〜11か月かかります。

34関連する質問の回答が見つかりました

保谷植物を刈ることはできますか?

春と夏はあなたのホヤ剪定して繁殖させるのに最適な時期です。私は茎を少し下ろし、下の葉を切り落としました。いくつかの茎を半分に切って短くしました。花瓶または瓶の中の水が下の葉の節を覆っていることを確認する必要があります

Hoyasは速く成長しますか?

Kerrii、およびH.obovata。このホヤのcarnosaは温室でハングをvariegata。これら適度に速く成長します

保谷は多肉植物ですか?

Hoya kerrii、またはHoya Heartsは熱帯の多肉植物で、葉の挿し木として栽培され、販売されることがよくあります。それらは、キョウチクトウ科、キョウチクトウ科に属しており、キョウチクトウ、キョウチクトウ、プルメリア、ツルニチソウ、マンデビラ、マンデビラなどの注目すべき植物が含まれています。

なぜ私の保谷は死にかけているのですか?

ホヤの葉はshrivelingされている- HOYAは、十分な水および/または湿度を取得できない場合があり、そこに根(おそらく、彼らは死んでいるか、干上がっている)と、ダイバックまたは問題であってもよいし、コナカイガラムシの徴候である可能性があります。 Hoyaはぐったりし始めています—水やりすぎまたは水やり不足のために根が完全に枯れてしまった可能性があります。

ホヤスは一年のうち何時に開花しますか?

Hoyasは人気のある観葉植物で、長い茎、ワックス状の葉、香りのよい花があります。 hoyasのいくつかの品種は春と夏、秋と冬には、いくつかの咲く、およびいくつかは、年間を通して散発的に咲きます

保谷植物は根に縛られるのが好きですか?

根を鉢に詰めるストレスに、花を咲かせることで反応します。一般的な屋内ガーデニングの慣行に反しているように見えるかもしれませんが、ほとんどの情報源によると、ホヤ、またはワックス植物根に結合するのが好きで、「必要な」場合にのみ移植する必要があります。

Hoyasを開花させるにはどうすればよいですか?

保谷を開花させる方法
  1. 非常に明るい間接光にホヤを置きます。これは、植物の開花を促す最も重要な要素です。
  2. 定期的な給餌は植物を開花させる可能性があるため、屋内植物にはバランスの取れた肥料を使用して、定期的にホヤに給餌してください。

保谷植物は水中で育つことができますか?

水中でのワックス植物の繁殖
コップ一杯のサクラランを始めることできます。単に上方に向かうように切断を取り、の表面の上葉で、のジャーに配置します。根を切ったら、水はけの良い鉢植えミックスまたは蘭ミックスを入れた鉢に植えます。

保谷に最適な肥料は何ですか?

春、夏、秋に月に一度、保谷植物に5-10-5水溶性観葉植物肥料を与えます。保谷を開花させるには、適切な肥料の比率である5-10-5を取得することが重要です。真ん中の数字(10)は開花を促進するリンです。

私のホヤ植物に何を与えますか?

肥料–私たちの家にあるほとんどの植物のように、保谷は肥料を与えるのが好きです。成長期に、月に1回程度液体肥料を使ってサクララン与えます。寒さがやって来るたら、肥料のカットバックにしてください。

Hoyasはどんな土壌が好きですか?

土壌に関しては、 Hoyasは素晴らしくて豊かなミックスが好きです。それらのほとんどは着生植物であり、上から豊富な物質がそれらに落ちることに慣れています。私が作成したミックスは、有機培養土、堆肥、ミミズ堆肥、蘭の成長ミックス(細かいモミの樹皮とパーライトの組み合わせ)のブレンドでした。

Hoyasは完全な太陽の下にいることができますか?

Hoyas、最善を尽くすために、暑い太陽からの避難所を備えた明るく自然な光を必要とています。鉱山は、北、東、西に露出した屋根付きのパティオに座っています。植物はガラスの引き戸の隣にあり、直射日光がほとんど当たっていません。ツーソンでは一年中たくさんの太陽が降り注ぐので、それが私のスイートスポットです。

ホヤスは登りますか?

Hoyasは壮大な花とワックス状の葉を持っており、ほとんどはサポートのためにトレリスに簡単に登ることができるつる植物です。

なぜ私の保谷の葉が黄色くなるのですか?

窒素欠乏
穂谷ロープ植物が十分な窒素を得られない場合、下または古いは落ちる前に黄色または病弱な淡い緑色に変わります。健康的な新しい成長が現れるまで毎週植物にスプレーし、その後、通常の肥料レジームを続けます。

Hoyasは湿気が必要ですか?

湿度に関しては、ほとんどのHoyasは約50%満足しています。 60〜70%が必要なものもあり、ダグは地下室の成長テントでこれらを成長させます(下の写真)。

保谷の植物は湿気が好きですか?

高温多湿などのいくつかは、クーラータンのようないくつかのとは、乾燥した空気に耐えることができます。少し乾かすのが好きな人もいれば、十分な量の水が好きな人もいます。経験則として、葉が厚いサクラランは干ばつ耐性が高く、葉が薄いサクラランは喉が渇く傾向があります。

Hoyasは湿気が好きですか?

湿度+温度:保谷carnosa繁栄湿度インチ保谷の湿度が高く、自然の生息地を模倣している場合、照明や水などの他の条件は理想的とは言えません。このため、適切な照明があれば、 Hoyasは素晴らしい浴室の植物を作ります!