正弦関数と余弦関数のグラフはどのように似ていますか?

質問者:Yarely Cedeno |最終更新日:2020年3月20日
カテゴリ:科学空間と天文学
4.1 / 5 (601ビュー。29投票)
余弦関数グラフは次のようになります。正弦関数と同様に、余弦関数を分析すると、グラフが単位円に対応していることがわかります。サイン関数コサイン関数の最も重要な違いの1つは、サインが奇数関数であるのに対し(つまり、コサインは偶数関数である)です。

また、問題は、正弦と余弦のグラフに共通するものは何ですか?

正弦及び余弦関数グラフの揺動と保持する共通のプロパティは以下のとおりですので、そこ期間と同じパターンで同一の最大値と最小値(すなわち、最大値は1であり、最小値は-1)とリピートを有する両。両方の関数のグラフ滑らかです。

また、正弦関数と余弦関数とは何ですか?サインとコサイン(別名、 sin (θ)およびcos (θ))は、直角三角形の形状を明らかにする関数です。角度θの頂点から見た場合、 sin (θ)は斜辺に対する反対側の比率であり、 cos (θ)は斜辺に対する隣接する側の比率です。

同様に、サイングラフはどこから始まりますか?

これら2つのグラフの違いは、コサイングラフの開始点です。最大値から始まります。正弦曲線は原点から始まりました。

正弦グラフとは何ですか?

正弦cos )関数のグラフ-三角法。余弦関数をグラフ化するために、水平x軸に沿って角度をマークし、各角度について、その角度の余弦を垂直y軸に配置します。結果は、上記のように、+ 1から-1まで変化する滑らかな曲線になります。

20の関連する質問の回答が見つかりました

サイングラフとは何ですか?

y = sin xで定義される関数のグラフは、正弦波または正弦波と呼ばれます。グラフがx軸に沿って移動すると、グラフが繰り返されることに注意してください。このグラフは、6.28単位または2piラジアンごとに繰り返されます。範囲は-1から1です。この距離の半分は振幅と呼ばれます。

サインとコサインはどのように関連していますか?

任意急性角の正弦は、その相補体の余弦に等しいです。任意急性角の余弦は、その相補体の正弦に等しいです。鋭角の角度は、角度の補数の余関数に等しくなります。はい、直角三角形の2つの鋭角(AとB)の接線に関して「関係」があります。

コサインは何に等しいですか?

常に、常に、角度の正弦は、反対側を斜辺で割ったものに等しくなります(図のopp / hyp)。コサインは、隣接する辺を斜辺で割った値(adj / hyp)に等しくなります。

コサインはどこで正ですか?

第4象限ではCosが正、第1象限ではAllが正、第2象限ではSinが正、第3象限ではTanがです。これは「キャスト」と綴られているので覚えやすいです。これらの角度は「関連する角度」であり、それらの余弦定理と接線は同様の方法で関連します。

正弦関数とは何ですか?

正弦関数は、関数が、シフト延伸または正弦関数を圧縮することによって製造することができるという意味で、正弦関数のような関数です。必要に応じて、グラフのショートカットを確認することをお勧めします。

コサインはどこから始まりますか?

コサインはサインと同じです、1から始まり、πラジアン(180°)まで下がってから、再び上に向かいます。

正弦関数はどのように見えますか?

正弦関数をグラフ化するために、水平x軸に沿って角度をマークし、各角度について、その角度の正弦を垂直y軸に配置します。結果は、上記のように、+ 1から-1まで変化する滑らかな曲線になります。この形状に従う曲線は、正弦関数の名前にちなんで「正弦波」と呼ばれます

負の正弦グラフはどのように見えますか?

ただし、負の値との違いは、正弦曲線の振幅が負になっていることです。換言すれば、我々のグラフは、正の値であったとき同じであるが、現在のx軸に反映されます曲線の高さがy方向にどのように成長しているかを確認してください。

なぜsin90 theta)= cos thetaなのですか?

三角形!直角三角形のパターン。すべての三角形には、180度に追加される3つの角度があります。したがって、1つの角度が90度の場合、 Sin Theta = Cos90 - Theta )およびCos Theta = Sin90 - Theta )を計算できます。

サイングラフとコサイングラフの違いは何ですか?

yは正弦関数の値であるxは、本質的に(ラジアン)程度の尺度です。コサイン関数のグラフは次のようになります。サイン関数とコサイン関数の最も重要な違いの1つは、サインが奇数関数であるのに対し、コサインは偶数関数であるということです。