バコネーターにはチーズがありますか?

質問者:レミージ鋸歯状|最終更新日:2020年1月2日
カテゴリ:イベントやアトラクションモール、ショッピングセンター
4.2 / 5 (386ビュー。13投票)
バコネーターはウェンディのレストランで作られたサンドイッチです。これは、2つのビーフパティ、アメリカンチーズの2つのスライス、パンにベーコン、マヨネーズ、ケチャップの6つのストリップを持っています。 2007年4月に導入されました。元のバージョンは現在、バコネーターダブルと呼ばれています。

これに加えて、より大きなバコネーターとバコネーターの息子のどちらですか?

2つの1/4ポンドのパティの代わりに2つの2.25オンスのパティを備えたSonof Baconatorは、オリジナルと同じ材料をすべて、よりコンパクトな形で備えています。 Son of Baconatorで見つかった4.5オンスの牛肉を合わせたものと比較すると、 BaconatorSingleは本質的にまったく同じハンバーガーです。

さらに、誰がバコネーターを作成しましたか? Baconatorは、ウェンディの新CEOであるKerriAndersonによる基本に立ち返る」再編成の一環として2007年4月に導入されました。この製品の追加は、18〜34歳の人口統計にアピールするメニュー項目を追加し、深夜の販売を拡大するための推進の一環でした。

これを考えると、バコネーターの息子には何がありますか?

アップルウッドの燻製ベーコン、アメリカンチーズ、マヨネーズ、ケチャップを2層のクォーターパウンダービーフパテの上に重ねたものです。それはほとんど同じ成分ですが、2つのクォーターパウンダーの代わりに、 Son OfBaconatorは1つのパンに2つの2.25オンスのパテを提供します。

あなたにとってバコネーターはどれほど悪いですか?

11)ウェンディーズBaconatorは:「全体の他の動物が追加されるので、これは、間違いなく最悪の最悪です:あなたは「得た牛肉、チーズとベーコンをまし、」Hunnesは説明しています。 「これには、最高レベルの飽和脂肪[24グラム](1日分以上)と最高量のナトリウム[1,630ミリグラム]が含まれています。

39関連する質問の回答が見つかりました

バコネーターの費用はいくらですか?

ウェンディの1台のバコネーターの元の価格は6ドルなので、2台目のバコネーターを1ドルで手に入れるのは大きな盗みです。ウェンディーズのベーコンには、2つのビーフパテが含まれており、トーストしたパンに半ポンドの肉、アメリカンチーズ、ベーコン、ケチャップ、マヨネーズを加えます。

バコネーターミールの息子はいくらですか?

ウェンディーズメニュー
Dave's Hot'n Juicy 1 / 4lb。シングルチーズ付き$ 4.19
バコネーター$ 6.09
バコネーター-コンボ$ 8.09
バコネーターの息子$ 4.69
バコネーターの息子-コンボ6.69ドル

ベーコンにはどれくらいのベーコンが入っていますか?

現在、メニューには3つのバコネータースタイルのハンバーガーがあります。バコネーターダブルには、1/4ポンドのパテが2つ、ベーコンが6つ、チーズが2つあります。バコネーターシングル、1/ 4ポンドのパテ1枚、ベーコン3枚、チーズ2枚。そして新しいバコネーターの息子、2つの2.25オンスのパテ、4つ

ウェンディーズの10ピースチキンナゲットはいくらですか?

ウェンディーズメニューの価格
食べ物価格
究極のチキングリル$ 4.69
究極のチキングリル–コンボ6.69ドル
10個チキンナゲット–コンボ5.99ドル
ミディアムコンボにアップグレード$ 0.60

バコネーターは何番ですか?

ナンバー4バコネーターコンボ。

バコネーターの息子の食事には何カロリーありますか?

栄養成分表
カロリー630 (2636 kJ)
コレステロール125mg 42%
ナトリウム1490 mg 62%
総炭水化物37グラム12%
食物繊維2 g 8%

バコネーターの息子には何カロリーありますか?

ウェンディーズバコネーターカロリー息子
ウェンディーズのバコネーターの息子には700カロリーあります。

ウェンディーズのダブルチーズバーガーには何がありますか?

チーズ、ケチャップ、マスタード、ピクルス、タマネギを添えた、冷凍されていない新鮮な牛肉の2つのパテ。新鮮な牛肉の2倍で、美味しさを重ねています。

どうやってバコネーターを作りますか?

手順:
  1. スライダーバンズ、2つの小さな正方形のパテ、2スライスのチーズ、2層のベーコンにケチャップとマヨネーズをのせたミニチュアベーコンを作ります。
  2. 約3/4ポンドの肉を取り、それを約1/4インチの厚さに平らにして、ミニチュアバコネーターを「生の」肉の中央に置きます。

ウェンディーズにはオニオンリングがありますか?

ウェンディのメニューには、別のサイドアイテムとしてオニオンリングはありません。ただし、バーベキューチーズバーガーにはオニオンリングが付いているので、オニオンリングを販売していると言えます。

jrベーコンチーズバーガーにはどのくらいのタンパク質が含まれていますか?

ウェンディーズジュニアベーコンチーズバーガー(JBC)の栄養成分
サービングのサイズ
総炭水化物26g 9%
食物繊維1g 4%
砂糖5g
タンパク質19g 38%

ウェンディーズのJRベーコンチーズバーガーには何がありますか?

ジュニアサイズのベーコンチーズバーガー:ジュニアベーコンチーズバーガー-ウェンディーズ。新鮮な、決して冷凍されていない牛肉、アップルウッドの燻製ベーコン、アメリカンチーズ、カリカリのレタストマト、マヨネーズ。それはどこでもベーコン愛好家のお気に入りです。

ベーコンキングには何がありますか?

私たちのBACONKING ™サンドイッチは、2つの¼ポンド*の風味豊かな火炎焼きビーフパテ、厚切りのスモークベーコン、溶けたアメリカンチーズ、ケチャップとクリーミーなマヨネーズをすべて柔らかいゴマのパンにのせたものです。

ウェンディのトリプルバコネーターには何カロリーありますか?

このグルメな喜びは、1360カロリーで、そのうち820カロリーは脂肪によるものです。

ウェンディーズシングルには何がありますか?

レビュー:ウェンディーズ-デイブズシングルウェンディーズデイブのシングルチーズバーガーは、新しいプレミアムバンズと新しいマヨネーズに加えて、新鮮な牛肉、レタス、トマト、赤玉ねぎ、クリンクルカットのピクルス、ケチャップから作られたパティを備えています。

ウェンディーズバコネーターには何がありますか?

まだ試していない場合は、バコネーターは、半ポンドの牛肉、アメリカンチーズ、6枚のアップルウッドスモークベーコン、ケチャップ、マヨネーズで構成されています。したがって、合計すると、両方のハンバーガーは合計で1ポンドの牛肉と12枚のベーコンになります。それはたくさんの肉です。