オルタネーターはアイドル時に何ボルトを出力する必要がありますか?

質問者:Tasawar Laphurdi |最終更新日:2020年3月22日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.4 / 5 (9,817ビュー。10票)
車のオルタネータは、効果的に12ボルト車のバッテリーを充電する(理想的に13.814.2ボルトの間)は、少なくとも13〜14ボルトを出してする必要があります。オルタネーターが出力しすぎる電圧(15ボルト以上)の場合、バッテリーの酸がバッテリーから沸騰する可能性があります。

同様に、電圧はアイドル状態で何をすべきかという質問があります。

14.3ボルト

また、オルタネーターが低電圧を出す原因は何ですか?悪いグラウンドへの接続は、出力とオルタネータ故障を充電低いのが多い-見落とさ原因です。充電回路のプラス側の電圧降下は、充電不足を引き起こす可能あります。マイナス側の電圧降下は過充電を引き起こす可能あります。

このように、オルタネーターはアイドル時に何を充電する必要がありますか?

アイドル状態では、ほとんどの充電システムは、ライトやアクセサリがオンになっていない状態で13.8〜14.3ボルトを生成します(ただし、温度、エンジンRPM、バッテリーの種類、およびバッテリーの充電状態によっては、わずかに高い電圧で充電される場合があります)。

オルタネーターはアイドル時に充電しますか?

はい、オルタネーターは車がアイドリングしている間、バッテリーの負荷に関係なくバッテリーを充電します。あなたの電気使用負荷(ラジオ、ライト、ファン、など)は、バッテリがオルタネータから受信された電荷量を超えた場合は、あなたはいくつかの点で放電したバッテリで終わるだろう。

35関連する質問の回答が見つかりました

14.8ボルトは高すぎますか?

14.8Vは過充電と見なされます。過充電の悪いレギュレーターは、16.0V以上を発射するのが最も望ましいでしょう。充電状態、温度、バッテリーの使用年数はすべて充電率に影響します。寒くて電池を消耗した場合は、通常より高くなります。

電圧レギュレータはどこにありますか?

電圧レギュレーターは、オルタネーターハウジングの内側または外側に取り付けることができます。レギュレーターが外部に取り付けられている場合(一部のフォード製品で一般的)、オルタネーターに接続するワイヤーハーネスがあります。電圧レギュレータは、オルタネーター内の回転するローターに適用される界磁電流を制御します。

14.5ボルトは高すぎますか?

オルタネーターが正常に機能している場合、マルチメーターは14ボルト(通常は13.8〜14.2)付近を読み取る必要があります。読み取り14ボルトを超えている(15ボルトを超えている)場合は、オルタネーターの電圧レギュレーターが故障しているか、故障している可能性があります。

14.9ボルトは高すぎますか?

古い学校の場合、これはごく普通のことであり、充電を停止する時が来ました。だから、あなたの質問に答えるには、はい、15ボルト高すぎます。ほとんどの自動車用オルタネーターは、通常、始動するたびにバッテリーを再充電し、エンジンの稼働中に電力を供給しますが、通常、電圧は約13.8〜14.0ボルトに調整されています。

バッテリーゲージはどこにありますか?

カーバッテリーゲージの読み方
  1. あなたの車のダッシュボードの電圧計を見てください。車は12ボルトの電気システムで動作します。
  2. エンジンが作動している間に電圧計を見てください。良い兆候として、ゲージの14〜14.5ボルトの読み取り値。

ドライバーでオルタネーターをどのようにチェックしますか?

オルタネーターの磁気をテストします。金属製のドライバーを使用して、金属製の端をオルタネータープーリーのボルトのすぐ近くに配置します。それはオルタネーターの前面にあり、オルタネーターベルトはプーリーを一周します。磁気がないため、ドライバーの端はボルトに向かって引き寄せられません。

車をアイドリングするとバッテリーが消耗しますか?

お使いのバッテリーが電荷を保持に問題があるか、あなたの車は電気付属品を消費する高エネルギーと重く積んでない限り、殺すか、あなたのバッテリーを消耗しません車のアイドリング

エンジンを回転させるとバッテリーは充電されますか?

しかし、エンジンが速く回転すると、エンジンのオルタネーターも速く回転します。このようにして、オルタネーターのすべての電力をバッテリーの再充電に向けることができます。車が始動したら、それを回転させてバッテリーをより速く充電することができますが、それを行うための最良の方法は、単にそれを運転することです。

オルタネーターはどのRPMで充電しますか?

最小RPMは、オルタネーターの仕様に大きく依存します。しかし、基本的なオルタネーターは、 2000rpmを超える充電電流を生成します。私たちは、安全に、経済の車は1250 rpmで2000 rpmの周りのレースカーを中心に周りを750rpm、スポーツカーをアイドル状態になる、と言うことができます。

あなたのオルタネーターが出て行く兆候は何ですか?

6つのオルタネーター警告サイン:
  • 薄暗いライト。オルタネーターはあなたの車の電気システムの一部です。
  • 警告灯。最近のほとんどの車には、オルタネーターがフリッツに乗っているときに警告するダッシュボード警告灯があります。
  • 電池残量が少ない、または切れている。
  • 変なにおい。
  • 奇妙な音。
  • 視覚的な手がかり。

良いオルタネーターの読みは何ですか?

電圧は最低13ボルトを読み取る必要があります優れたオルタネーターは** 13.5〜14.5ボルトの間で出力する必要があります。オルタネーターのストレステスト-ヘッドライト、ラジオ、エアコンをオンにして、オルタネーターに負荷をかけます。これらの回路をオンにした状態で、電圧は高いままである必要があります。

12.2ボルトは良いバッテリーですか?

車のバッテリー電圧。今日の車両では12ボルトが標準の自動車用バッテリーであり、各バッテリーに電圧2.1の6つのセルがあります。 12.4ボルトでは、自動車のバッテリーは75%充電され、 12.2ボルトでは50%充電されます。あなたの車のバッテリーが12.4ボルト以上で充電され、12.39ボルト以下で放電されたと考えてください。

オルタネーターアンプをどのようにチェックしますか?

車内のすべての電気機器(ライト、ステレオ、ワイパー、その他できることすべて)をオンにします。エンジンを約1200rpmでアイドリングさせます。車のマニュアルまたは部品のマニュアルをチェックして、オルタネーターの最大アンペア数を確認してください。メーターのアンプの読み取り値は、最大出力に近いはずです。

通常のオルタネーター電圧とは何ですか?

通常の出力
オルタネーターは、13.5〜15ボルトの電力を出力する必要があります。オルタネーターは、エンジンのアイドリングと、ラジオやヘッドライトなどの電気付属品をオフにしてテストする必要があります。

電圧レギュレータが悪いことをどうやって知っていますか?

車両の電圧レギュレーターの不良の兆候には、ライトの調光またはパルス、またはバッテリーの消耗が含まれます。電源が入らない電気機器がある場合は、電圧レギュレーター不良であることも示している可能性があります。レギュレーターが電力を通過していないか、通過しすぎて他のコンポーネントに損傷を与えている可能性があります。

オルタネーターの電圧を上げるにはどうすればよいですか?

13.8ボルトで充電するオルタネーターの場合、これにより出力電圧が14.4ボルトに増加ます。ダイオードは、低電流で約0.6ボルトの電圧を降下させ、高電流で約1.2ボルトまで増加します。したがって、低電流でダイオードを使用すると、ほぼ適切な電圧が低下します。

バッテリーを外してオルタネーターをチェックできますか?

バッテリーのマイナスケーブルを外しオルタネーターテストしたい場合はテストしないでください。優れたオルタネーターは確かにエンジンを動かし続けるかもしれませんが、それは決して良いテストではありませんでした。バッテリーを切り離すと、電圧レギュレーターがオルタネーターをペグして最大電力を出力します。