バコネーターとバコネーターの息子の違いは何ですか?

質問者:Toni Virseda |最終更新日:2020年3月4日
カテゴリ:イベントやアトラクションモール、ショッピングセンター
4.8 / 5 (5,400ビュー。42投票)
2 2.25オンスのパテの代わりに2 1/4ポンドのパテを特徴、Baconatorの息子はちょうどよりコンパクトな形、オリジナルのすべて同じ成分を特徴とします。 Son of Baconatorで見つかっ4.5オンスの牛肉を合わせたものと比較すると、 BaconatorSingleは本質的にまったく同じハンバーガーです。

また、質問は、バコネーターの息子とは何ですか?

アップルウッドの燻製ベーコン、アメリカンチーズ、マヨネーズ、ケチャップを2層のクォーターパウンダービーフパテの上に重ねたものです。それはほとんど同じ成分ですが、2つのクォーターパウンダーの代わりに、 Son OfBaconatorは1つのパンに2つの2.25オンスのパテを提供します。

続いて、質問は、バコネーターはどれくらいの大きさですか?現在、メニューには3つのバコネータースタイルのハンバーガーがあります。バコネーターダブルには、1/4ポンドのパテが2つ、ベーコンが6つ、チーズが2つあります。バコネーターシングル、1/4ポンドのパテ1枚、ベーコン3枚、チーズ2枚。そして新しいバコネーターの息子、2つの2.25オンスのパテ、4つ

これを踏まえて、バコネーターソースとは?

ビーフパテ、アメリカンチーズ2枚、ベーコン6枚、マヨネーズ、ケチャップをパンに。スパイシーバコネーターはハラペーニョペッパーを加え、ペッパージャックチーズとチポトレランチソースを代用しました。チェダーバコネーターは、熟成したチェダーとステーキハウスソースを代用しました。

バコネーターの息子はいくらですか?

ウェンディーズメニュー

Dave's Hot'n Juicy 1 / 4lb。シングルチーズ付き$ 4.19
バコネーター$ 6.09
バコネーター-コンボ$ 8.09
バコネーターの息子$ 4.69
バコネーターの息子-コンボ6.69ドル

33関連する質問の回答が見つかりました

バコネーターには何がありますか?

バコネーターはウェンディのレストランで作られたサンドイッチです。ビーフパテ2枚、アメリカンチーズ2枚、ベーコン6枚、マヨネーズ、ケチャップをパンに載せています。

バコネーターにはどのくらいのタンパク質が含まれていますか?

バコネーター
ダブルサンドイッチ1枚あたりの栄養価(304グラム)
太い62 g
飽和25g
トランス1g
タンパク質60g

ジュニアバコネーターには何がありますか?

2つの2.25オンスのビーフパティ(バターの1/4ポンドのパティと比較して)と2つの少ないベーコンのストリップ(合計4つ)をスポーツすることに加えてジュニアは同じ2つのアメリカンチーズ、ケチャップ、マヨのスライスを着て、同じバターとトーストのプレミアムパン。

バコネーターの息子は何カロリーですか?

ウェンディーズバコネーターカロリー息子
ウェンディーズのバコネーターの息子には700カロリーあります。

どうやってバコネーターを作りますか?

手順:
  1. スライダーバンズ、2つの小さな正方形のパテ、2スライスのチーズ、2層のベーコンにケチャップとマヨネーズをのせたミニチュアベーコンを作ります。
  2. 約3/4ポンドの肉を取り、それを約1/4インチの厚さに平らにして、ミニチュアバコネーターを「生の」肉の中央に置きます。

バコネーターの息子には炭水化物がいくつありますか?

栄養成分表
カロリー630 (2636 kJ)
総炭水化物37グラム12%
食物繊維2 g 8%
砂糖8g
タンパク質34 g

ウェンディーズのダブルチーズバーガーには何がありますか?

チーズ、ケチャップ、マスタード、ピクルス、タマネギを添えた、冷凍されていない新鮮な牛肉の2つのパテ。新鮮な牛肉の2倍で、美味しさを重ねています。

バコネーターは良いですか?

しかし、これらのいくつかを一度に食べることができる場合は、「 Baconator -tor」というニックネームを付ける必要があります。上の写真の不健康さと不潔さにもかかわらず、バコネーターはかなり良いハンバーガーです。思ったより小さかったですが、かなり濃厚なハンバーガーです。全体的に、それは本当に良いハンバーガーです。

トリプルバコネーターはありますか?

ウェンディーズBaconatorトリプルは、湿気の多い日にマージシンプソンの髪型の大きさですし、次の機能誇っています:3四分の一ポンドのビーフパティを。ベーコン9切れ。アメリカンチーズ3枚。

バコネーターコンボはいくらですか?

ウェンディーズメニューの価格
食べ物価格
Dave's Hot'n Juicy 3/4 lb. Triple with Cheese –コンボ$ 8.09
バコネーター$ 6.09
バコネーター–コンボ$ 8.09
バコネーターの息子$ 4.69

あなたにとってバコネーターはどれほど悪いですか?

11)ウェンディーズBaconatorは:「全体の他の動物が追加されるので、これは、間違いなく最悪の最悪です:あなたは「得た牛肉、チーズとベーコンをまし、」Hunnesは説明しています。 「これには、最高レベルの飽和脂肪[24グラム](1日分以上)と最高量のナトリウム[1,630ミリグラム]が含まれています。

バコネーターフライとは何ですか?

ウェンディーズバコネーターフライは、温かいチェダーチーズソース、リンゴの木で燻製したベーコン、細切りチェダーチーズをトッピングしたナチュラルカットフライの注文を特徴としています。注文は1.99ドルですが、ウェンディーズの好意で受け取りました。多くのファーストフードチェーンのように、フライドポテトはカリカリにかなり変化する可能性があります。

大きなバコネーターの食事はいくらですか?

ウェンディーズ4の4食分の正確なカロリー数をお知らせします。したがって、価格とともに正確なウェンディのメニューを知りたい場合は、下にスクロールして先に進んでください!ホットでジューシーなチーズバーガー。
食事価格
バコネーターの息子$ 4.69
バコネーターの息子(コンボ) 6.69ドル
ラージコンボにアップグレード$ 1.10
ミディアムコンボにアップグレード$ 0.60

ウェンディのベーコンポークですか?

ウェンディーズでは、新鮮な豚バラ肉から作られ、レストランで毎日調理されるセンターカットのナチュラルスモークアップルウッドベーコンを独占的に提供しています。そして、それは、友人たち、ベーコンチーズバーガーが私たちのメニューにヒットした年でした。

ウェンディーズはどのようにしてベーコンを作りますか?

ウェンディーズアップルウッドのスモークベーコンは、リンゴの木の木の上で燻製され、ベーコンに甘さとフルーティーさを加えて、その美味しさを高めています。それはタイプミスではありません。それはそれがどれほど良いかです。ウェンディーズアップルウッドのスモークベーコンは、ベーコンに風味を付けるリンゴの木の木の上で燻製されます。

バコネーターコンボには何カロリーありますか?

栄養成分表
カロリー950 (3975 kJ)
コレステロール205mg 68%
ナトリウム1810 mg 75%
総炭水化物38 g 13%
食物繊維2 g 8%