最高のターキーベーコンは何ですか?

質問者:Claritza Mikhailovsky |最終更新日:2020年3月14日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4.8 / 5 (348ビュー。31投票)
味覚テスト:ターキーベーコン
  • アップルゲート未硬化ターキーベーコン
  • オスカーメイヤーオリジナルターキーベーコン
  • ウェルシャーファームズオーガニックターキーベーコン
  • バターボール薄くてクリスピーなターキーベーコン
  • シェイディーブルックファームズハードウッドスモークターキーベーコン

これに加えて、ターキーベーコンはあなたにとって本当に良いですか?

ターキーベーコンは、伝統的なポークベーコンのより健康的な代替品としてしばしば賞賛されています。脂肪とカロリーは少ないですが、ターキーベーコンはまだ高度に加工されており、健康に悪い可能性のある成分が含まれている可能性があります。

上記のほかに、どのベーコンが最も健康的ですか?ベーコンオプション(脂肪の多いものから低いものへ)

総カロリー脂肪(g)
ホーメルセンターカット、4スライス140 4
ヒッコリースモークベーコン、3スライス120 3.8
オスカーメイヤーセンターカットナチュラルスモーク、6スライス120 3
ファーマージョンプレミアム、3スライス105 4.5

それに対応して、ターキーベーコンはカリカリになりますか?

茶色くてパリッとした柔らかな結果は、ポークベーコンに匹敵するほどで、テストの終わりまでに、ターキーベーコンを2、3回変換しました。フライパンにストリップを入れて調理し、2〜3分ごとにストリップを回し、必要に応じて、ベーコンが濃い茶色になりカリカリになるまで、8〜10分熱を調整します。

ターキーベーコンは何でできていますか?

ターキーベーコンは、七面鳥みじん切りにし、成形し、硬化させ、燻製した肉で、豚肉ベーコンの低脂肪代替品として一般的に販売されています。ターキーベーコンは、宗教上の制限により豚肉の消費が禁止されているベーコンの代わりに使用することもできます。

36関連する質問の回答が見つかりました

なぜトルコはあなたにとって悪いのですか?

肥満、心臓病、高血圧、高コレステロール、癌、および不妊症のリスクは、肉の摂取量のレベルとともに増加します。すべての加工された七面鳥製品の摂取を最小限に抑えます。トルコにはミネラルセレンが含まれています。

健康的な朝食用の肉とは何ですか?

こうしたカナダのベーコン低脂肪七面鳥などの赤身の、低脂肪の鶏肉、豚肉や牛肉の赤身カットの赤身カット、すべてほどほどには、卵白オムレツに追加することも朝食型タンパク質と完璧な健全な源です。

ベーコンとターキーベーコンのどちらがいいですか?

ポークベーコンターキーベーコンのサービングの違いはわずか約25カロリーです。ターキーベーコンは痩せていますが、たんぱく質が少ないです。」ターキーベーコンはポークベーコンよりもカロリーが25カロリー少なく、痩せていますが、たんぱく質も少なくなっています。

最も健康的な朝食は何ですか?

これがあなたが朝に食べることができる12の最高の食べ物です。
  1. 卵。卵は間違いなく健康的で美味しいです。
  2. ギリシャヨーグルト。ギリシャヨーグルトはクリーミーで美味しくて栄養価が高いです。
  3. コーヒー。コーヒーは一日を始めるのに素晴らしい飲み物です。
  4. オートミール。オートミールは、シリアル愛好家にとって最良の朝食の選択肢です。
  5. チーア種子。
  6. ベリー。
  7. ナッツ。
  8. 緑茶。

ターキーベーコンは減量に適していますか?

七面鳥のベーコン
本物のベーコン見逃しがたいですが、減量を追求するために、多くの人がターキーベーコンを選びます。ただし、ターキーベーコンは必ずしもあなたが期待するカロリーと脂肪の節約を提供するとは限りません。センターカットベーコンの2つの調理済みスライスには、60カロリー、2gの飽和脂肪、および260mgのナトリウムが含まれています。

ターキーベーコンは発がん性物質ですか?

加工肉—はい、ホットドッグに加えて、ソーセージ、ハム、さらにはターキーベーコン—は癌の原因であると、WHOの国際癌研究機関の科学者委員会は結論付けました。そして、それは赤身の肉を「おそらく人間に対して発がん性がある」と分類しました。

ターキーベーコンを生で食べられますか?

ベーコンを適切に調理することで、これらの寄生虫を殺し、食中毒のリスクを減らすことができます。まとめ生のベーコンを食べると、トキソプラズマ症、旋毛虫症、条虫などの食中毒のリスク高まる可能性があります。したがって、生ベーコン食べるのは危険です。

糖尿病患者はターキーベーコンを食べることができますか?

ベーコンとソーセージの代替品
ただし、肉の代替品を試す前に、糖尿病の人は塩分を確認する必要があります。鶏肉または七面鳥のベーコンも低脂肪の選択肢かもしれませんが、そのナトリウム含有量はまだ高いかもしれません。

どうやってターキーベーコンをサクサクにしますか?

手順
  1. オーブンを400°に予熱します。
  2. 簡単に掃除できるように、クッキーシートをホイルまたはパーチメント紙で裏打ちします。
  3. ベーコンを天板に単層に並べます。
  4. 10分間焼き、ベーコンを裏返します。
  5. 5〜10分間、またはベーコンが希望のサクサク感になるまで焼きます。

ターキーベーコンは本当にあなたに良いですか?

カロリーや脂肪に敏感な人の中には、伝統的に朝食のテーブルを飾る豚肉の種類の健康的な代替品としてターキーベーコンを選ぶ人もいます。豚肉から作られたベーコンと同様に、ターキーベーコンは飽和脂肪とナトリウムが豊富です。これらの2つの物質は、心臓病を発症するリスクを高めます。

ターキーベーコンは完全に調理されていますか?

あなたはあなたの調理時間を調整する必要があるかもしれません。加熱手順:この製品は事前に調理されており、加熱するだけで済みます。ターキーベーコンスライスは簡単に焼き過ぎです。

ターキーベーコンは電子レンジでカリカリになりますか?

中火で8〜10分加熱します。または軽く茶色になるまで、頻繁に向きを変えます。電子レンジターキーベーコンを電子レンジ対応プレート上の電子レンジ対応ペーパータオルの上に単層で置きます。追加のペーパータオルで覆います。高から希望の鮮明さの電子レンジ:2スライス:1〜1-1 / 2分。

ターキーベーコンの準備ができたらどうやってわかりますか?

パッケージに指定されているようにターキーベーコンを調理します。肉の温度計で測定した場合、常によくできた165°Fまで調理してください。

七面鳥がいつ完成したかをどうやって知ることができますか?

太ももの筋肉の最も深い部分は、七面鳥の最後の部分です。内部温度は180°Fに達するはずです。 、温度計なしで出来具合をチェックジュースに太ももと注意を払うを貫通するには、次のジュースが明確実行する場合、それは調理だ、とジュースはピンク赤みを帯びている場合、それはより多くの時間を必要とします。

犬はターキーベーコンを食べることができますか?

私の犬はターキーベーコンを食べることができますか?はい!ターキーベーコンにとって最高のベーコンオプションです。ただし、必ず低ナトリウムで未硬化の品種を選択してください。ターキーベーコンはあなたのに彼女が必要とするエネルギーと健康なコートに良いいくつかの脂肪酸を与えるためにタンパク質ブーストを提供します。

バターボールターキーベーコンはすでに調理されていますか?

電子レンジ対応。米国農務省によって健全性について検査されました。バターボール毎日完全に調理されたベーコンは、プレミアムターキーから作られ、完璧に調理されています。今、あなたの家族はいつでも通常のポークベーコンより65%少ない脂肪でおいしいベーコンを楽しむことができます。

ターキーベーコンは通常のベーコンのようにカリカリになりますか?

ターキーベーコンをシートパンで400度で約15分間焼きます。歯ごたえのあるものとカリカリしたものの好みに応じて、多少時間を追加します。脂肪分が少ないため、ターキーベーコンは調理時に丸まらず、完全に真っ直ぐなベーコンが残ります。