サブパネルにはメインブレーカーが必要ですか?

質問者:Celsina Holl |最終更新日:2020年4月24日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.8 / 5 (2,538ビュー。18投票)
サブパネルのメインブレーカー
サブパネルのメインブレーカーは同じ建物内にあるため必要ありません(別の建物にいる場合は、NEC 225.31、225.32、225.33が適用されます)。とはいえサブパネルにメインブレーカーを設置することも許容されます。

このうち、メインパネルにはメインブレーカーが必要ですか?

すべての電源を遮断できることは、通常、電気サービスパネルのメイン切断ブレーカーによって実現されます---そのようにラベル付けする必要があります。このタイプのパネルは、切り離された構造でない限り、メインブレーカーを必要としません」。

次に、メインラグサブパネルとは何ですか?メインラグタイプのロードセンターには、メインサーキットブレーカはありません。メインラグロードセンターは、アドオン、セカンダリ、またはダウンストリームパネルと呼ばれることもあります。これらのパネルは、メインブレーカーロードセンターのすべての回路スロットがいっぱいになったとき、またはリモートパネルが必要ときに追加されます。

また、知っておくと、サブパネルを切断する必要がありますか?

ご協力いただきありがとうございます。いいえ、そうはありません。別の建物から給電される一戸建ての建物には、建物へのフィーダー導体の入口に最も近い切断手段が必要になります

メインブレーカーをサブパネルに追加するにはどうすればよいですか?

サブパネルブレーカーを取り付ける場合は、ニュートラルとアースを別々のバスバーに配置します。黒と白のワイヤーを空のブレーカースペースにきちんと配線します。ワイヤーをブレーカーに取り付けてからボックスにスナップするか、最初にブレーカーを取り付けて最後にワイヤーを挿入します。

39関連する質問の回答が見つかりました

6スロールールとは何ですか?

6のルール」とは、建物を電源から切断するのに必要なブレーカーまたはスローの数を指します。したがって、サービス入口のボックスに6つを超えるブレーカーがある場合は、その上流で切断する必要があります。パネル内または上流。

ブレーカーボックスにメインブレーカーがないのはなぜですか?

すべての電源を遮断できるようにするために、通常、電気サービスパネルのメイン切断ブレーカーを使用します。そのようにラベルを付ける必要があります。パネルのこのタイプは、通常、切断し、それはありません電気サービス機器に位置する-典型的には、メーターが配置されます

パネルにメインブレーカーを追加できますか?

あなたの場合、外部のメインブレーカーが取り付けられているのはメインパネルです。いいえ。接着ネジは必要ありません。あなたのサブパネルはまだでも、メインブレーカを追加した後にサブパネルです。

メインブレーカーパネルとメインラグパネルの違いは何ですか?

メインラグパネルにメインブレーカーがありません。代わりに、ラインワイヤはラグまで伸びています。切断として機能するメインブレーカは、メートルに位置してもよいし、主ラグパネルはサブパネルとして使用される場合、それはメインパネルブレーカに接続することができます。

ブレーカーがオフの場合、感電死する可能性はありますか?

簡単な答えは「はい」です。電気工事を行うときに、あなたはまだあなたがに取り組んでいることを地域にブレーカーを遮断しているにもかかわらず、ショックを受けて取得することがあります遊びに来る多くの要因があります。最も一般的な問題は、ブレーカーのラベルが正しくない場合です。

メインブレーカーを見つけるにはどうすればよいですか?

メインサーキットブレーカーは、通常、上部のメインパネルの内側にあり、家へのすべての電気を遮断します。緊急時には、これをオフにします。それ以外の場合は、問題のある回路に使用されているブレーカーのみを遮断してください。そうすれば、家の他の部分に引き続き照明と電源が供給されます。

サブパネルでグラウンドとニュートラルを分離するのはなぜですか?

中性線には電流が流れます。したがって、サブパネルニュートラルアースに結合すると、電流がアース線を介してメインの電気パネルに戻ることができます。したがって、サブパネルニュートラルアースに結合すると、電流がアース線を介してメインの電気パネルに戻ることができます

サブパネルには接地棒が必要ですか?

私は、接地棒を駆動し、サブパネル接地バーをインストールする必要がありますか?はい。離れた建物のすべてのサブパネルに、少なくとも1つ、場合によっては2つの接地電極、別名接地棒が必要です。 2つ必要かどうかは、土壌の状態とローカルコードの要件によって異なります。

サブパネルをどのように接地しますか?

ルール#3:サブパネルでは、機器のアース(一般にアースバスと呼ばれます)の端子バーをエンクロージャーに結合(電気的に接続)する必要があります。このルールの理由は、サブパネルエンクロージャに地絡の場合には、サービスパネルや変圧器へのパスを提供することです。

サブパネルでニュートラルとグラウンドをどのように分離しますか?

我々はサブパネルニュートラルアース線を接合した場合、電流が中性及び接地線の両方に流れます。つまり、アース線をニュートラルワイヤから分離しないと、リターン電流がアース線を流れてメインパネルに戻る可能性があります。

サブパネルにはどのサイズのブレーカーが必要ですか?

あなたの質問に基づいて、あなたはサブパネルを持っているので、あなたはサブパネルに供給するブレーカーサブパネルのためのサイズかそれより少し小さいことを望みます。したがって、200Aサブパネルを購入して取り付ける場合、ブレーカーは200Aである必要があります。 125Aサブパネルを使用する場合は、125Aブレーカーを使用してください。

なぜニュートラルをグラウンドに結合するのですか?

一般的に中性中性バーと接地バーとの間の結合を介して(アース)接地されています。ニュートラルアース間の接続により、相からアースへの障害が発生して、回路の過電流保護デバイスを「トリップ」するのに十分な電流が流れるようになります。

125アンペアのサブパネルにはどのサイズのブレーカーが必要ですか?

125アンペアのブレーカーがある場合は、 125アンペアのワイヤーが必要です。こちらの表をご覧ください。まだ誰も90°ブレーカーを作っていないので、75°カラムを使用する必要があります。これは単相住居サービスであるため、 125アンペアのサービスまたはメインフィーダーに#2AWG銅線または1/0アルミニウムを使用できます。

電気サブパネルはいくつ許可されていますか?

すべてのパネルボードの合計需要が160アンペアを超えない限り、 200アンペアの定格サービスからすべて供給される1億アンペアの接続負荷を持つ100万の「サブパネル」を持つことができます。

60アンペアのサブパネルにはどのサイズのブレーカーが必要ですか?

しかしながら、実際には、ワイヤ60にそれの普通- 6-ゲージ、3導線アンプブレーカ60必要アプライアンスため-アンペアブレーカはほとんど完全な60アンペアを描画しません。ただし、 60アンペアのサブパネルを取り付ける場合は、4ゲージワイヤでメインパネルに接続することをお勧めします。

サブパネルはどのように見えますか?

本質的には、電気サブパネルはミニサービスパネル考えることができます。電気サブパネルの基本的な構造は、バスバーと回路遮断器に通じる主給電線と、サービスパネル同じです。分岐線回路は、回路ブレーカーから家のさまざまな部分につながっています。

100アンペアのメインパネルから100アンペアのサブパネルを実行できますか?

私の理解する限りでは、ワイヤサイズが正しく、インストールが正しい限り、100Aメインパネルから100Aサブパネルを実行するコードの問題はありません。サブパネルのために、次の4つのワイヤサービス(2 HOTS、ニュートラル、および機器のアース)が必要です。