パティとバリーは一緒になりますか?

質問者:Zully Caurel |最終更新日:2020年5月24日
カテゴリ:映画コメディ映画
4.1 / 5 (647ビュー。27投票)
バリーパティはどちらも厄介なオタクであり、彼らが浮気しようとするのを見ると、新鮮な空気が息づきます。シーズン2では、バリーのアイリスへ絶え間ないピン留めからの歓迎の休憩です。確かに、バリーとアイリスは一緒なることを意図していますが、彼らのロマンチックな緊張はシーズン1の終わりまでに疲れを感じました。

そうです、バリーとパティは別れますか?

バリー・アレンは、フラッシュで別れのブルースを味わっています。 Patty Spivot(Shantel VanSanten)が、CSIになるために勉強するという彼女の夢に従うという唯一の決断をした後、それは彼女がCentralCityとBarry (Grant Gustin)を後にしなければならなかったことを意味しました。

同様に、なぜパティはフラッシュを離れたのですか?彼らの愛らしい関係(明らかに、彼らはバリーとアイリスではありませんが、それでも)は、パティが法医学者としての夢を追求するためにセントラルシティを離れることを選んだだけでなく、バ​​リーがその主要な秘密を守っていることを発見したために終わりました彼はフラッシュでもあります

これに関して、バリーはパティに話しますか?

スポイラー警告:あなたは名称「フラッシュ」シーズン2、エピソード11、見てきましたしない限り、上読んでいない「逆フラッシュを返します。」彼女はついにバリーの秘密のアイデンティティをフラッシュとして理解しました、しかし真実で彼女を信頼することへの彼の抵抗は彼らの関係の棺の最後の釘であることがわかりました。

バリー・アレンはパティ・スピヴォットと結婚しますか?

Patty Spivot New 52の継続性が登場して以来、 Barryの愛の関心はもはやIrisではありません。実際、フラッシュのファンはすでに彼の新しい愛の興味に会っています。彼女の名前はPattySpivotです。彼女とバリー結婚していませんが、どちらも従事していません。

30の関連する質問の回答が見つかりました

バリーとケイトリンはキスをしましたか?

「フラッシュ」の最新のエピソードでは、ショーの開始以来、荷送人の一部が死にかけている瞬間がありました。ケイトリンスノー(ダニエルパナベイカー)とバリーアレン(グラントガスティン)がキスをしました。彼彼女にキスをします、そして最初に彼女は目を丸くしたショックで反応します。

Patty Spivotはメタヒューマンですか?

Patty Spivotはセントラルシティ警察のメンバーであり、 JoeWestの最新のパートナーでもあります。彼女はまた、ジョー・ウェストが率いる反メタヒューマンタスクフォースとして知られている部門の最新のタスクフォースのメンバーでもあります。

ジェイ・ギャリックのズームはどうですか?

ズーム速度-9から彼のスピードを持って、それのジェイ・ガリックを締結Labsのこと。次に、エピソード「Versus Zoom 」で、 ZoomJayGarrickではないことを学びます。ジェイ・ギャリックは偽りのアイデンティティです。ジェイの本名はハンターゾロモンです。彼はEarth-1のシュラブではありませんが、Earth-2の悪名高い連続殺人犯です。

バリー・アレンは誰と結婚しますか?

アイリスはジョーウェスト刑事の娘であり、バリーアレンの幼なじみであり、後に彼の婚約者となり、「クライシスオンアースX」と題されたクロスオーバーイベントの時点で、彼女はバリーと結婚して彼の妻になります。彼女のEarth-2の対応物は、「WelcometoEarth-2」で紹介されています。

バリーとアイリスはシーズン3で一緒にいますか?

オンラインで広まっている噂は、バリーとアイリスの関係がシーズン3で公式になることを示唆しています。 「フラッシュ」シーズン2のシーズンフィナーレは、ファンに大きなクリフハンガーを残しました。それを逃した人々のために、バリーは時間を遡って、彼の母親をリバースフラッシュ、エバード・ソーンから救いました。

Patty Spivotはどうなりましたか?

Patty Spivotは、1994年に、チェスターフィールドで名前のない男性と未知の母親の間に生まれました。パティは9歳のとき、飛び込み台から飛び込もうとして頭をぶつけ、無意識にノックしました。その後、彼女はプールに落ちて溺れそうになり、2分間心臓が止まりました。

フラッシュからのパティは誰ですか?

シャンテルヴァンサンテン

パティとブリックは一緒に戻りますか?

パティとブリックは一緒に戻ってきますか?ブリックパティがしたことに腹を立てていたかもしれませんが、彼は彼女を許したようです。実際、彼はまだ彼女と一緒に時間を過ごしたいと思っていて、おそらくクリスチャンがパティを彼の味方にするのに十分な操作性を持っていることを受け入れているようでした

アイリスはバリーがフラッシュであることをどのエピソードで学びますか?

彼女が見つけたのは実際には2つのエピソードです。最初に、彼女エピソード15で彼のアイデンティティを学び、ウェザーウィザードの津波と戦うため彼が彼女の前のスーツに着替え、彼女がそのように見つけなければならなかったことを謝罪します。

フラッシュのリンダはどうなりましたか?

リンダパークは、アローのセントラルシティニュースレポーターであり、オリビアチェンが演じるフラッシュのパイロットエピソードです。リンダは後にマレス・ジョーが演じるフラッシュのリカーリングキャラクターになります。リンダとバリーは簡単にデートしますが、彼女は同僚のアイリス・ウェストに対する彼の気持ちに気づき、関係を終わらせようとします。

バリーは彼がフラッシュだと世界に伝えますか?

結局、バリーフラッシュで終身刑を宣告され、デヴォーを止めてメタヒューマンと戦うフラッシュがないため、セントラルシティはかつてないほど危険にさらされています。一日の終わりに、セシルはバリーとアイリスに最後のプレーがあることを伝えます。陪審員に彼がフラッシュであること伝えます

パティはフラッシュシーズン2に戻ってきますか?

コミックでは、パティ・スピヴォットはフラッシュライフの重要なキャラクターの1人でした。 TVシリーズでは、彼女はシーズン2のバリーとの相性が良いです。彼らこれからのシーズンにもショーでこれを探求しようとすると思います。彼らは、これからの季節にいつでも彼女のカムバックのためにスレッドを開いたままにしています。

シャンテルヴァンサンテンはフラッシュに戻りますか?

女優のシャンテルヴァンサンテンがシューターTVシリーズで重要な役割を果たしていることを考えると、非常に疑わしいですが、バリーがスピードフォースから抜け出すのを待つ間、パティが戻ってくることを夢見ることができます。フラッシュは、10月10日火曜日の東部標準時午後8時にシーズン4のCWに戻ります

パティはシーズン3に戻ってきますか?

「フラッシュ」シーズン3ネタバレ:シャンテル・ヴァンサンテンがどのように彼女のと同じようパティSpivotに戻るには、ザ・CWシリーズを明らかにする。シャンテル・ヴァンサンテンは、警察の刑事パティ・スピヴォットとしての彼女の役割を「フラッシュ」で再演したいと考えています。彼女がそうする場合、彼女はバリー(グラント・ガスティン)が理由になることを望んでいません。

フラッシュで探偵スピヴォットを演じるのは誰ですか?

シャンテル・イボンヌ・ヴァンサンテン

シャンテルヴァンサンテンはメーガンマークルと関係がありますか?

はい。それはそっくりの化身の枝の同じ魂の木からの多次元の化身ですか?ハイヤーセルフの答えは「はい」です。メーガン・マークルシャンテル・ヴァンサンテンは同じ魂がつながっています。