パイレーツはバリー・ボンズを取引しましたか?

質問者:Yongqin Krebes |最終更新日:2020年1月4日
カテゴリ:スポーツ野球
4.7 / 5 (183ビュー。33投票)
ピッツバーグ・パイレーツは、投手アレハンドロ・ペーニャ、若い外野手キース・ミッチェル(偉大なケビン・ミッチェルのいとこ)、そして後にバリー・ボンズの名前を挙げられる見込み客を連れて行くことに同意しました。そのため、当時のバリー・ボンズをペナと交換することは確かに賢明ではありませんでしたが、実際にはそれほどクレイジーではありませんでした。

その上、バリー・ボンズはいつ海賊を去ったのですか?

1993年

同様に、バリー・ボンズの価値はいくらですか?純資産: 8000万ドル彼はパイレーツの成功した野球選手として印象的なパフォーマンスでいくつかのMVP賞を受賞しました。 2020年の時点で、バリー・ボンズの純資産はおよそ8000万ドルと推定されています。ボンドは世界で18番目に裕福な野球選手です。

それに対応して、バリー・ボンズは誰から756を打ったのですか?

k /; 1977年11月11日生まれ)は、元メジャーリーグベースボール(MLB)の投手であり、現在のラジオホストです。バシックは、2007年8月7日にバリーボンズの756回目の本塁打を断念したことで特に注目に値します。これは、ハンクアーロンが以前に保持していた史上最高の記録を破りました。

バリー・ボンズは誰のために働いていますか?

バリー・ボンズは、ピッツバーグ・パイレーツとサンフランシスコ・ジャイアンツとメジャーリーグ(MLB)で22シーズンプレーした元プロ野球左翼手です。ボンドは7つのNLMVP賞と14のオールスターセレクションを受賞し、史上最高の野球選手の1人と見なされています。

34関連する質問の回答が見つかりました

バリー・ボンズはこれまでで最高の選手ですか?

バリー・ボンズ史上最高の野球選手である理由。ボンドのキャリア統計は、ほぼ比類のないプレーヤーを明らかにしています。ピッツバーグパイレーツとサンフランシスコジャイアンツの22シーズンで、ボンドは平均してヒットしました。 298はヤンキーの偉大なミッキーマントルのそれと一致します—そして彼は明らかに力を打つことができました。

バリー・ボンズの新人カードの価値は何ですか?

1987年ToppsBarry Bonds Rookie Card #320
これらは、最も一般的なボンドの新人カードの一部です。これらのカードは不足していませんが、それでも妥当な投資を行っています。これらのカードは、格付けなしで約$ 3〜 $ 4でオンラインで購入できます。

バリー・ボンズはどのような立場でしたか?

外野手

史上最高の野球選手は誰ですか?

これが野球史上最高の選手10人のおすすめです。
  • ジャッキーロビンソン。
  • ミッキーマントル。
  • タイ・カッブ。
  • スタンミュージアル。
  • テッドウィリアムズ。
  • ベーブ・ルース。
  • ハンク・アーロン。
  • ウィリーメイズ。

バリー・ボンズは何回歩きましたか?

彼のキャリアの中で、ボンドは2,558歩きました。これは、2位(リッキーヘンダーソン)よりも368回歩きました。彼故意四球で688歩き、392回のフリーパスで2位(アルバートプホルス)に勝ちました。

バリー・ボンズはワールドシリーズで何回勝ちましたか?

バリー・ボンズ
彼が集めることができたすべてのハードウェアにもかかわらず、彼はワールドシリーズの指輪を受け取ったことはありませんでした。ボンドは2,935のキャリアヒット、記録的な762本塁打、記録的な2,558の四球、1,996の打点を集めました。彼は打った。彼のキャリアのための298と2002年と2004年にバッティングのタイトルのペアを獲得しました

ホームランボールの価値はいくらですか?

ロペスは、ヤンキースの遊撃手に、250,000ドルから300,000ドルの価値あると推定されるボールを返しました。

バリー・ボンズの最長本塁打は何ですか?

バリー・ボンズが彼のキャリアの間にいたのと同じくらい大きなスター、そして悪役のために、彼がAT&Tパークでこれまでにヒットした最長のホームランに関する詳細を見つけることは驚くほど困難です。 BRブルペンによると、ボンドはスタジアムでの最長本塁打のマークを保持しており、中堅手まで499フィートの爆風があります。

バリー・ボンズの73本塁打ボールはいくらで売れたのですか?

ニューヨーク(コートTV)-2001年にバリーボンズが73回目の本塁打を記録した後、2つの野球シーズン、1つの激しい法廷闘争、数十万ドルの法定費用で、野球はついに1人の誰もが認める手に渡りました。所有者:コミックブックの作成者との$ 450,000支払っプロデューサートッド・マクファーレン、

バリー・ボンズの本塁打記録を破ったのは誰ですか?

ちょうど24時間前、ボンドは1998年にセントルイスカージナルスのマークマグワイアによって設定された記録を結びました。

バリー・ボンズが73本塁打を打ったのはいつですか?

バリー・ボンズは、 2001年10月7日、サンフランシスコで記録的な73回目の本塁打を放ちました。 2001年10月7日、バリーボンズはプレートに足を踏み入れ、今シーズンの73回目の野球をフェンスを越えてノックし、これまでのシングルシーズンのホームラン記録保持者としてマークマグワイアをさらに追い越しました。