fast lane PlusにはFrightLaneが含まれていますか?

質問者:Milciades Criada |最終更新日:2020年5月14日
カテゴリ:イベントやアトラクションのアウトドアアクティビティ
4.4 / 5 (291ビュー。32投票)
ファストレーンプラス-通常のファストレーンから除外された5つを含む、すべての乗り物にファストパスアクセスを提供します。これを購入する場合、通常のFastLaneを購入する必要はありません。 Fright Lane-上記の2つとは完全に異なり、これを使用すると、お化け屋敷/迷路の行をスキップできます。

この点で、ファストレーンプラスには何が含まれていますか?

2013年、カナダのワンダーランド、カロウィンズ、シーダーポイント、キングスドミニオン、キングスアイランドでは、ファストレーンプラスが導入されました。これにより、購入者、標準のファストレーン所有者がアクセスできない追加の乗り物の路線を迂回できます。

続いて、質問は、高速レーンにはどのような乗り物が含まれているのかということです。ミレニアムフォース、ラプター、ブルーストリークを含む20以上の乗り物をカバーする通常のファストレーンがあります。 Fast Lane Plusは、すべてのFast Laneライドに加えて Steel Vengeance、Top Thrill Dragster、Valravn、Maverick、Gatekeeperなどの最も人気のある5つのコースターカバーしています。

これに加えて、ファストレーンプラスには入場料が含まれていますか?

ファーストレーンPlusにアップグレードして、スチール復讐、Valravn、マーベリック、トップスリルドラッグスターとゲートキーパー上のファーストレーンの観光スポットに加えて、無制限の乗り物のすべてをお楽しみください!非常に限られた数が毎日利用できるので、今日あなたのものを買ってください!公園の入場料は含まれていません。

恐怖と速い車線とは何ですか?

恐怖レーンファーストレーン($ 90までが、入場料が含まれていません)は、すべての迷路とファーストレーンの乗り物への無制限の優先アクセスが含まれています。入場料+恐怖レーンファーストレーン(最大$ 125)は、すべての迷路とファーストレーンの乗り物への入学プラス無制限の優先アクセスをカバーしています。

30の関連する質問の回答が見つかりました

ゴールドパスにはファストレーンが含まれていますか?

シーズンパスファストレーンプラス
2020ゴールドパスファストレーンプラスを追加して、公園を訪れるたびに、お気に入りの乗り物やアトラクションの通常の待ち行列を通り過ぎてください!

ファストレーンパスはいくらですか?

シーズンパスはそれぞれ約80ドルで、年間の駐車パスは50ドルでした。

シーダーポイントファストレーンパスは売り切れですか?

Fast Laneリストバンドも、毎日入手できる供給が限られているため売り切れています。シーズンパスの恩恵を受けて、年間を通してシーダーポイントを頻繁に訪れる場合は、自由に公園に出入りできるので、ファストレーンは興味がないかもしれません。

シーダーポイントファストレーンプラスはそれだけの価値がありますか?

リフトのチケットは高価ですが、リフトを待つのはジェットコースターよりはるかに少ないです。したがって、公園はFLPシステムを正当化しますが、通常の入場券よりも多く支払う必要がある場合、ファンは怒ります。 5. Re: Cedar Point - Fast Lane Plusは間違いなく価値があります

高速レーンはどのように機能しますか?

ファストレーンチケットを使用すると、イベントに早期に参加できます。会場でファストレーンのエントリーを探し、チケットとファストレーンのバウチャーを提示して早めに参加してください。すべてのファストレーンチケット所有者、ドアが開いたときに他のすべてのファンの前に入ることができます。ファストレーンチケット、イベントチケットの購入時に追加できます。

Fright Laneパスはいくらですか?

スケルトンキールームの入場料を含むFrightLaneパスをオンラインで購入しました。それぞれ70ドルで、公園への入場料は含まれていません。FrightLaneの価値については後で説明します。

シーダーポイントのファストレーンプラスには入場料が含まれていますか?

検索|シーダーポイントファーストレーンPlusにアップグレードして、スチール復讐、Valravn、マーベリック、トップスリルドラッグスターとゲートキーパー上のファーストレーンの観光スポットに加えて、無制限の乗り物のすべてをお楽しみください!非常に限られた数が毎日利用できるので、今日あなたのものを買ってください!公園の入場料含まれていません。

シーダーポイントの高速車線はいくらですか?

CEDARPOINTが2018シーズンの大きな変更を発表
85ドルから110ドルのファストレーンパスを含む、多数のチケットアドオンがあります。はい、それは急ですが、特に週末に1年に1〜2回シーダーポイントに行く場合は、1ペニーの価値があります。入場料とファストレーンパスはオンラインで122ドルで、30ドル以上の節約になります。

シーダーポイントで最も遅い日は何ですか?

9月10月。 9月の公園は週末のみ営業しており、日曜日は最も混雑しない日です。最後に、10月にCedarPointHalloWeekendsが引き継ぎます。このイベントは通常、月中の週末に大勢の人で賑わうため、この時間帯に行かなければならない場合でも、日曜日は最も混雑少ない日です。

シーダーポイントは1日できますか?

シーダーポイントが提供するものの大部分またはすべて本当に体験したい場合は、おそらく2〜3日間滞在する必要がありますが、公園から車で行ける距離に住む多くの人は1日帰り旅行をすることがよくあります。 。

ファストパスには入場料が含まれていますか?

FastPass + –よくある質問
Disney FastPass +サービスでは、ウォルトディズニーワールドのテーマパークのアトラクション、エンターテインメント、キャラクターグリーティングへのアクセスを事前に予約できます。 FastPass +サービスを使用するための追加費用はありませんか?テーマパークの入場料に含まれています。

シーダーポイントの路線はどのくらいですか?

混雑状況にもよりますが、15分から90分ほど待ちました。すべての乗り物に乗る機会を得るために、夏の間(手頃な価格のとき)に2、3回行くこともありました。

コストコのシーダーポイントのチケットはいくらですか?

通常価格のシーダーポイントチケットは72ドルです。コストコの会員は、無料駐車場と一緒に、1枚の価格より少し高い価格で2枚のチケットを手に入れることができます。今シーズンはどの旅行でもチケットをご利用いただけます。

シーダーポイントの割引チケットはどこで入手できますか?

マイヤーストア。オハイオ州中部の大手ディスカウントストアであるマイヤーズは、シーダーポイント、キングスアイランド、その他の地域のアトラクションへの割引チケットを季節ごとに提供しています。クリーブランド地域にはマイヤーズの店舗はなく、マンスフィールドの街に最も近い店舗があります。

マイヤーのシーダーポイントのチケットはいくらですか?

オンラインでチケットを購入するアクセス権がない場合は、 Meijerで55ドルの1日パスを取得できます*(注: Meijerは現在ミシガン州の住民向けのバンドルを実行しています)。これは、ゲートで72ドルを支払うよりも優れています。 {節約!!} *オンラインで購入すると、これと同じ価格CedarPointのWebサイトで入手できます。