ファンボーイの前後にコンマを入れますか?

質問者:Nouhoun Reinhardt |最終更新日:2020年6月26日
カテゴリ:イベントやアトラクションの史跡やランドマークツアー
3.9 / 5 (373ビュー。42投票)
FANBOYSは、For、And、Nor、But、Or、Yetなどの接続詞を表します。これらの単語を使用して、他の単語、フレーズ、および句を接続します。あなたはこれらの接続の単語のいずれかを参照してくださいし、文章中の2つの完全な考えがあるときは、常にファン達の前にカンマを挿入する必要があります。

また、コンマは調整接続詞の前または後に行きますか?

調整組み合わせは、2つの独立した句に参加すると、コンマを調整組み合わせ(二つの独立した句が非常に短い場合を除き)前に使用されます。必須でない要素後に続かない接続詞の後には、コンマを付けないでください

続いて、質問は、この文のコンマはどこにあるのかということです。カンマ使用

  1. これらの7つの調整接続詞のいずれかで結合されている場合は、コンマを使用して独立した句を区切ります。and、but、for、or、nor、so、yet。
  2. 導入部のa)句、b)フレーズ、またはc)メイン句の前にある単語の後にコンマを使用します。

また、質問は、ファンボーイにどのように句読点を付けるかです。

2つの独立した節(2つの完全な思考を構成する2つの主語と2つの動詞)を結合するFANBOYSの前には、常にコンマが必要です。次の2つの文を注意深く見て、コンマ+ FANBOYSで区切られた2つの独立した句を確認してください。

カンマの8つのルールは何ですか?

  • カンマ(8つの基本的な使用法)
  • カンマを使用して、独立した句を分離します。
  • 導入条項またはフレーズの後にコンマを使用します。
  • シリーズ内のすべてのアイテム間でコンマを使用します。
  • カンマを使用して、非制限的な条項を無効にします。
  • カンマを使用して、アポジティブをオフにします。
  • カンマを使用して直接アドレスを示します。

37関連する質問の回答が見つかりました

まだ文の中でどのように句読点を付けますか?

独立した句を結合する場合は、and、but、or、nor、for、so、 yetの前にコンマを使用します(句が短い場合を除く)。例:ストーリーはゆっくりとしたスタートを切りますが、終わりに向かってエキサイティングになります。不要な句やフレーズを区別するには、コンマを使用します。

カンマは接続詞のどこに行きますか?

andは接続詞であり、接続詞が2つの独立した句を結合する場合は、コンマを使用する必要がありますコンマの適切な場所は、接続詞の前です。

接続詞としてどのように使用しますか?

私たち、理由と説明の条項を導入するため接続詞としてso + thatを使用します。彼らは両方とも、友達とより多くのサッカーをすることができるようにダイエットをしました。また、その前にso +形容詞または副詞を使用します-節。

調整接続詞で文を始めることができますか?

調整接続詞で文開始するのは問題ありません。そして、しかし、そしてまたはは、接続詞の調整として知られている単語のグループの3つの最も一般的なメンバーです。実際、一流の文章の文のかなりの割合(多くの場合10%)は接続詞で始まります

この文にはコンマが必要ですか?

が独立節で始まり、その後に従属節が続く場合、通常、コンマは不要です。例:これについてよくわからない場合は、今すぐお知らせください。規則5.コンマを使用して、不要な単語、句、および句を区別します(Who、That、Which、規則2bを参照)。

関係詞以来ですか?

従属接続詞は、従属節の先頭で使用される接続詞です。これらの接続詞のいくつかの例は次のとおりです。ただし、後、前、理由、方法、場合、一度、以来、そのため、まで、そうでない場合、いつなど。

接続詞以来ですか?

組み合わせのいずれかとして使用されるので(句を導入)、または前置詞として(フレーズを導入)、または時折副詞として(単独で立っています)。

接続詞とは何ですか?

接続詞の相関リストとは何ですか?
と同じように/と/または
ほとんど/いつ/も早く/より
/だけでなくかどうか

でも文を始められますか?

間違っているとあなたを幸せにすることができます
もちろん、そこにそれを思いとどまらスタイルガイドはありますがそれは書くときに、「しかし」との文を開始するために完全に受け入れられるのです。すべての手段によって、随時「しかし」との文章を開始するだけでなく、コンマの後に属していること「ではなく」覚えています。

オックスフォードのコンマルールとは何ですか?

「いわゆる「オックスフォードコンマ」は、3つ以上の項目のリストの最後から2番目の項目に続き、単語「および」の前にあるオプションのコンマです。原則として、一貫して使用するか、まったく使用しないでください。

ファンボーイの文法例は何ですか?

FANBOYS — for、and、nor、but、or、yet、so
2つの独立した条項
ファンはAngを見るのが大好きです。彼は美しく踊ります。
および—加算/接続詞
Angは巨大なファンと一緒にステージに登場します。人々は彼の創造的で魔法のようなパフォーマンスに魅了されています。
NOR(NOT OR)/論理和

英語のファンボーイとは何ですか?

FANBOYS英語で接続詞を調整する!調整接続詞は、コーディネーターとも呼ばれ、構文上重要な2つ以上の項目(単語、主節、文など)を結合または調整する接続詞です。

ファンボーイは英語で何の略ですか?

FANBOYSはニーモニックデバイスであり、調整接続詞(For、And、Nor、But、Or、Yetなど)を表します。

簡単な文章とは何ですか?

シンプルな文単純な文には、独立した句が1つだけ含まれています。独立した節は、主語と動詞を持ち、完全な思考として独立できる単語のグループです。これらの種類の文には、独立した節が1つだけあり、従属節は含まれていません。

7人のファンボーイは何ですか?

7つの調整接続詞は、for、and、nor、but、or、yetなどです。これらの接続詞を覚える簡単な方法は、「FANBOYS」という単語を覚えることです。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、各調整接続詞の凝視文字は「FANBOYS」の個別の文字です。

たとえば、コンマが必要ですか?

導入語の前にコンマまたはセミコロンを使用します。つまり、たとえば、たとえば、またはたとえば、その後に一連の項目が続く場合は、この単語を使用します。あなたは袋、パン、と暖かい服を寝て、例えば、多くの項目を持参する必要があり(35):また入門単語の後にカンマを置きます。

文中にいくつのコンマを入れることができますか?

ほとんどの人は、8つのコンマルールがあるという手がかりを持っていません。本当に8つしかありません!そして、いや、一つは、あなたが自然に一時停止したときにコンマを置く必要としません。たぶん、あなたはスピーチを転写している場合...それでも不正確な配置だ99.9%の可能性があります。