との前後にカンマを入れますか?

質問者:デンバーシンチュラ|最終更新日:2020年3月15日
カテゴリ:イベントやアトラクションの史跡やランドマークツアー
4.3 / 5 (199ビュー。22投票)
前にコンマを置くかどうかは、との使用方法によって異なります。すべての状況に適用される単一のルールはありません。それは二つの独立した句を接続ときは、通常の前にコンマを入れて。それは前にして、リストにカンマを入れることはほとんど常にオプションです

ここで、コンマの8つのルールは何ですか?

  • カンマ(8つの基本的な使用法)
  • カンマを使用して、独立した句を分離します。
  • 導入条項またはフレーズの後にコンマを使用します。
  • シリーズ内のすべてのアイテム間でコンマを使用します。
  • カンマを使用して、非制限的な条項を無効にします。
  • カンマを使用して、アポジティブをオフにします。
  • カンマを使用して直接アドレスを示します。

次に、前にコンマを置きますか?あなたは前にコンマを置くだけとき、2つの独立した節を接続している必要があります。 2つの独立した句がない場合は、コンマを省略してください。私散歩に行きます、雨のためです。この時間は、しかし、従属節に独立した句を接続しています。

また、カンマはどこに置きますか?

2つの独立した句をリンクする調整接続詞(and、but、for、or、nor、so、yet)の前にコンマを使用します。これを理解するには、いくつかの文法用語を学ぶ必要があるかもしれません。

カンマを使用することが重要なのはなぜですか?

カンマは、意味を明確にし、文を読みやすくするために、文の一部を分割または分離するために使用されます。それらは、通常、書くのではなく話している場合に自然に一時停止するポイントで、文の短い一時停止をマークします。

26関連する質問の回答が見つかりました

いつ文をとで始めることができますか?

調整接続詞で文を開始するのは問題ありません
  1. そして、しかし、そしてまたはは、調整接続詞として知られている単語のグループの3つの最も一般的なメンバーです。
  2. ガーナーの現代アメリカ用法辞典とファウラーの現代英語用法辞典はどちらも、この信念を迷信と呼んでいます。

文中のコンマはいくつ多すぎますか?

カンマ多すぎると感じた場合は、そうします。
起こることができるように悪いあなたはあまりにも遠く、あなたはあまりにも遠くに戻ってそれをカットしていることがわかります戻ってそれをカットして、あなたが戻ってコンマのいくつかを置くことです。単純な指標はないと思います。同様に、ページごとに27個のコンマなどを使用する必要があるとは誰も言えません。

カンマをどのように教えますか?

ノートブックにコピーするように生徒に指示します。
  1. 一連のアイテムを区切るには、コンマを使用します。
  2. 導入語または軽度の感動詞の後にコンマを使用します。
  3. 直接アドレスの単語を区別するには、コンマを使用します。
  4. カンマを使用して、文の流れを妨げる1つ以上の単語を区切ります。

セミコロンはいつ使用しますか?

セミコロンの使用
  1. セミコロンは、思考において密接に関連している2つの独立した句を(1つの文で)リンクするために最も一般的に使用されます。
  2. 接続副詞または遷移句によって接続されている2つの独立した句の間にセミコロンを使用します。

能動態と受動態とは何ですか?

能動態は、主語が動詞によって述べられた行動を実行する文を説明します。受動態では、主語は動詞の影響を受けます。それは、曖昧で回りくどい文になります。能動態を使用すると、より簡単になります。

文章に名前とタイトルをどのようにリストしますか?

カンマは、名前とタイトルの前後に配置する必要がある場合があります。それはすべて文脈に依存します。名前またはタイトルの最後の単語でない限り、コンマなしで使用することも、前後にコンマを使用して使用することもできるという事実から始めましょう。

文中でリストをどのように使用しますか?

文中リスト
  1. 完全な文がリストの前にある場合にのみ、コロンを使用してリスト項目を紹介します。
  2. リストアイテムの番号または文字には、開き括弧と閉じ括弧の両方を使用します:(a)アイテム、(b)アイテムなど。
  3. 括弧内は通常のアラビア数字または小文字を使用しますが、一貫して使用してください。

あなたはそのようなものの後に何を置きますか?

それは単なる一例を与えている場合は、例えば句読点を必要としない、などのクラブ、ボランティアと有給の仕事として、あなたの活動を一覧表示します。ただし、などが非制限句の一部である場合は、fromからのコンマ必要です。たとえば、新鮮な果物はビタミンCなどの多くの栄養素を提供し、味も良いです。

どのようにして文を正しく句読しますか?

句読点の付け方
  1. ダングラーはコンマで区切ります。
  2. 可能であれば、コンマやハイフンの代わりにピリオドを使用してください。
  3. リストでは、最後の「and」の前にコンマを使用します
  4. 質問を導入する前にコンマを使用してください。
  5. ボーカルの一時停止を表すためにコンマを使用しないでください。
  6. 省略記号は使用しないでください。
  7. セミコロンは避けてください。
  8. スタンドアロンの文にはコロンのみを使用してください。

文と節の違いは何ですか?

は、主語と動詞を持つ単語のグループです。したがって、は単一のまたは複数の句のいずれかです。 「彼女は疲れていた」は完全な文でもあるです。 「疲れたので寝た」というのは、2つのからなる文章です。

2つのコンマの間のフレーズは何と呼ばれますか?

同格とは、同じ文の別の名詞と同じものを指す単語またはです。の意味を変えずに同格を取り除くことができれば、それは必須ではないと言われ、コンマ区切る必要があります

Appositivesをどのように説明しますか?

同格とは、別の名詞の隣にある名詞または名詞句で、名前を変更したり、別の方法で説明したりします。 (近くに配置するためにワード同格はラテン語に由来しています。)Appositivesは通常カンマ、括弧(丸括弧)、またはダッシュで相殺されています。

引用符付きのコンマはどのように使用しますか?

引用符およびその他の句読点
文末の句読点はまったく別の話です。米国では、経験則として、コンマピリオドは常に引用符の内側にあり、コロンとセミコロン(ダッシュも同様)は外側にあります。「昨夜は嵐がありました」とPaul氏は述べています。

カンマの例は何ですか?

カンマは、一連の3つ以上の単語、句、または句を区切るために使用されます。これは、1つの文に3つ以上の項目がリストされている場合、リスト内の各項目の間にコンマが入ることを意味します。:ジョンは食料品店に行き、パン、ミルク、バター、マカロニ、チーズを購入しました。

理由で文を始めることができますか?

簡単な答えは、そうです、それが実際に完全なであることを確認すればですあなたは理由限り、あなたは完全に文を完了することを確認してくださいようで文を始めることができます文を構成しないため、単語で始まる1つの句。

文はで始まることができますが?

間違っているとあなたを幸せにすることができます
もちろん、そこにそれを思いとどまらスタイルガイドはありますがそれは書くときに、「しかし」との文を開始するために完全に受け入れられるのです。すべての手段によって、随時「しかし」との文章を開始するだけでなく、コンマの後に属していること「ではなく」覚えています。

ただし、接続詞ですか?

ここでは、接続詞(または結合語)であるため、代わりに「but」を使用できます。 「しかし」は、「しかし」を意味する場合、接続詞ではありません。