カンマが必要ですか?

質問者:JacintoSubiñas|最終更新日:2020年4月1日
カテゴリ:イベントやアトラクションの史跡やランドマークツアー
4.5 / 5 (200ビュー。38票)
導入フレーズ後のコンマ
通常、コンマは、文を紹介する分詞句の後に続きます。副詞句が文を開始するとき、多くの場合、コンマが後に続きますが、特に短い場合は、そうである必要はありません。経験則として、フレーズが約4語より長い場合は、コンマを使用します

簡単に言えば、この文にはコンマを含める必要がありますか?

が独立節で始まり、その後に従属節が続く場合、通常、コンマは不要です。例:これについてよくわからない場合は、今すぐお知らせください。規則5.コンマを使用して、不要な単語、句、および句を区別します(Who、That、Which、規則2bを参照)。

また、今の後にカンマを入れますか? 」は前置詞句(上記参照の規則4aの従属節と同じように使用されます)であり、コンマで区切られます。 「この部屋に」にはカンマはありません。調整接続詞「in」は文をまとめるのに十分であり、一時停止する必要はありません。

さらに、コンマの8つのルールは何ですか?

  • カンマ(8つの基本的な使用法)
  • カンマを使用して、独立した句を分離します。
  • 導入条項またはフレーズの後にコンマを使用します。
  • シリーズ内のすべてのアイテム間でコンマを使用します。
  • カンマを使用して、非制限的な条項を無効にします。
  • カンマを使用して、アポジティブをオフにします。
  • カンマを使用して直接アドレスを示します。

自分の文章が正しいかどうかはどうすればわかりますか?

Microsoft Wordは、例えば、基本的なスペルチェックを実行すると、基本的な句読点のエラーを修正します。しかしそれはそれが行く限りです。適切な文型をチェックせず、文脈もチェックしません。あなたは間違っを使用している場合たとえば、基本的なスペルチェックは、単語が正しいことを、「そこ」が表示されます。

24の関連する質問の回答が見つかりました

どうやって文章を流しますか?

フローの作成には、アイデア間の論理的な接続、段落を開始するための強力なトピックセンテンス、リンクセンテンスへの遷移、簡潔な表現、およびさまざまなセンテンス構造が含まれます。執筆のこれらの部分の間の1つの共通点は、それらが読者の仕事をより簡単にするということです。

文中でどのように使用しますか?

各文で正しい前置詞を選択してください。 1)昨夜はたった2時間しか寝ませんでした。 2)ハワイへの初めての旅行でした。次の理由で使用されます:
  1. 私はあなたにとても幸せです。
  2. ご不便をおかけして申し訳ございません。
  3. このため、私はこの仕事を辞めることにしました。

どのように使用しますが、一文で?

つまり、これらは独立した句であるため、前にコンマを使用する必要がありますが、 。 2つの独立した句がない場合は、コンマを省略してください。私は散歩に行きます、雨のためです。この時間は、しかし、従属節に独立した句を接続しています。

句読点が重要なのはなぜですか?

文章に句読点を使用すると、読者は伝えられているメッセージを明確に理解するのに役立ちます。句読点は、主に、テキストで説明されている特定のアイデアや考えの一時停止と強調を示すのに役立ちます。

1つの文にコンマをいくつ含めることができますか?

3つのアイテムに2つのコンマを使用できます。または、私のようであれば、オックスフォードコンマにこだわっています。これは、必要な場合と不要な場合の両方で議論できる小さなコンマであり、シリーズの最後の項目の後にあります。

簡単な文章とは何ですか?

シンプルな文単純な文には、独立した句が1つだけ含まれています。独立した節は、主語と動詞を持ち、完全な思考として独立できる単語のグループです。これらの種類の文には、独立した節が1つだけあり、従属節は含まれていません。

すべての副詞はlyで終わりますか?

副詞の形式的特徴
独特の語尾があるため、これらの副詞--LYADVERBSとして知られています。ただし、すべての副詞が-lyで終わるわけではありません。いくつかの形容詞も高価な、致命的な、優しい、親切に、おそらく、活発な、男らしい、そしてタイムリーを含め、-lyで終わることにも注意してください。

とで文を始められますか?

調整接続詞で開始するのは問題ありません。そして、しかし、そしてまたはは、調整接続詞として知られている単語のグループの3つの最も一般的なメンバーです。実際、一流の文章のかなりの割合(多くの場合10%)が接続詞で始まります

文章に名前とタイトルをどのようにリストしますか?

カンマは、名前とタイトルの前後に配置する必要がある場合があります。それはすべて文脈に依存します。名前またはタイトルの最後の単語でない限り、コンマなしで使用することも、前後にコンマを使用して使用することもできるという事実から始めましょう。

名前にコンマをどのように使用しますか?

基本的な考え方は、名前(上記の例では「Jessie」)が識別子(「私の最も古い友人」)によって記述される世界で唯一のものである場合名前の前(およびその後も)にコンマを使用することです。文末まで来ていない限り)。そうでない場合は、コンマを使用しないでください。

文中の接続詞とは何ですか?

接続詞は、単語、句、句、またはを接続するために使用される品詞です。接続詞は不変化詞と見なされ、接続詞が結合するアイテムの間にある場合とない場合があります。

オックスフォードのコンマの例は何ですか?

オックスフォード(またはシリアル)コンマは、リストの最後のコンマです。:鉛筆、消しゴム、ノートを持ってきてください。オックスフォードコンマの使用は文体的です。つまり、一部のスタイルガイドは使用を要求しますが、他のスタイルガイドは要求しません。

文法の名詞とは何ですか?

名詞は、人、場所、物など、何かに名前を付ける単語です。文では、名詞は主語、直接目的語、間接目的語、主語補語、目的語補語、形容詞、または形容詞の役割を果たすことができます。

能動態と受動態とは何ですか?

能動態は、主語が動詞によって述べられた行動を実行する文を説明します。受動態では、主語は動詞の影響を受けます。それは、曖昧で回りくどい文になります。能動態を使用すると、より簡単になります。

子供にコンマをどのように説明しますか?

カンマを追加します。
  1. 必須ではない肯定的なものをコンマで囲みます。同格は、そのすぐ横にある別の名詞の名前を変更します。
  2. 文に日付を書き込むときは、月の日と年の後にコンマを使用します。
  3. 町または都市の名前と州の間にコンマを使用します。

今から文章を始められますか?

がその時であり、ここにそれらを明確にする場所があります。はどんな時でも同じくらい良い時期です。または決して。リラックスするだけです文は」で始めることができます。

どの文が正しく大文字になっていますか?

化学とスペイン語は適切な名詞であるため、最初の文字は大文字にする必要があります。正しく大文字になっている文は「私の最も簡単なクラスは化学とスペイン語です」です。ここで、「化学」と「スペイン語」は適切な名詞です。正解はオプションCです。