カンマが必要ですか?

質問者:Edgars Hensch |最終更新日:2020年3月17日
カテゴリ:イベントやアトラクションの史跡やランドマークツアー
4.4 / 5 (156ビュー。33投票)
コンマは、文の一時停止を意味するだけではありません。正確な規則によって、この句読点をいつ使用するかが決まります。接続詞を調整する前、従属節の後(独立節の前にある場合)、および肯定的なものを引き立たせるために、コンマが必要です。オックスフォードコンマは、リストのあいまいさを減らします。

同様に、人々は尋ねます、この文はコンマを必要としますか?

が独立節で始まり、その後に従属節が続く場合、通常、コンマは不要です。例:これについてよくわからない場合は、今すぐお知らせください。規則5.コンマを使用して、不要な単語、句、および句を区別します(Who、That、Which、規則2bを参照)。

また、どこの前にコンマが必要ですか?私たちは、このような場合にはどこの前にコンマを入れてはいけません。これは、作者が(それらの国で)彼らが住んでいる場所何であるかを教えてくれるからです。どこが副詞として機能する場合、通常、そのコンマはかかりません。それは単にどこ/どこについて話します。

これに関して、コンマの8つのルールは何ですか?

  • カンマ(8つの基本的な使用法)
  • カンマを使用して、独立した句を分離します。
  • 導入条項またはフレーズの後にコンマを使用します。
  • シリーズ内のすべてのアイテム間でコンマを使用します。
  • カンマを使用して、非制限的な条項を無効にします。
  • カンマを使用して、アポジティブをオフにします。
  • カンマを使用して直接アドレスを示します。

自分の文章が正しいかどうかはどうすればわかりますか?

Microsoft Wordは、例えば、基本的なスペルチェックを実行すると、基本的な句読点のエラーを修正します。しかしそれはそれが行く限りです。適切な文型をチェックせず、文脈もチェックしません。あなたは間違っを使用している場合たとえば、基本的なスペルチェックは、単語が正しいことを、「そこ」が表示されます。

29関連する質問の回答が見つかりました

簡単な文章とは何ですか?

シンプルな文単純な文には、独立した句が1つだけ含まれています。独立した節は、主語と動詞を持ち、完全な思考として独立できる単語のグループです。これらの種類の文には、独立した節が1つだけあり、従属節は含まれていません。

文中でコンマをどのように使用しますか?

カンマ使用
  1. これらの7つの調整接続詞のいずれかで結合されている場合は、コンマを使用して独立した句を区切ります。and、but、for、or、nor、so、yet。
  2. 導入部のa)句、b)フレーズ、またはc)メイン句の前にある単語の後にコンマを使用します。

1つの文にコンマをいくつ含めることができますか?

3つのアイテムに2つのコンマを使用できます。または、私のようであれば、オックスフォードコンマにこだわっています。これは、必要な場合と不要な場合の両方で議論できる小さなコンマであり、シリーズの最後の項目の後にあります。

文章の中でどのように使用しますか?

コンマの前とそれは2つの独立した節を結合します。 andという単語は接続詞であり、接続詞が2つの独立した句を結合する場合は、コンマを使用する必要あります。コンマの適切な場所は、接続詞の前です。

この文をどのように句読しますか?

句読点の付け方
  1. ダングラーはコンマで区切ります。
  2. 可能であれば、コンマやハイフンの代わりにピリオドを使用してください。
  3. リストでは、最後の「and」の前にコンマを使用します
  4. 質問を導入する前にコンマを使用してください。
  5. ボーカルの一時停止を表すためにコンマを使用しないでください。
  6. 省略記号は使用しないでください。
  7. セミコロンは避けてください。
  8. スタンドアロンの文にはコロンのみを使用してください。

文の述語は何ですか?

述語はですか? (例付き)述語は、主語何をする、または何であるかを示す(または節)の一部です。言い換えれば、述語主語ではないすべてのものです。

文章の中でファンボーイをどのように使用しますか?

Fanboysに接続されている場合、文の2つの部分は常にコンマで区切られます。カンマは2つの部分を分割するために使用されます。これは、それぞれが別個のエンティティであり、考え方が異なるためです。ファンボーイは、これら2つの部分とアイデアを接続するために使用されますが、コンマは、一方の部分が停止し、もう一方の部分が開始する場所を示します。

とで文を始められますか?

調整接続詞で開始するのは問題ありません。そして、しかし、そしてまたはは、調整接続詞として知られている単語のグループの3つの最も一般的なメンバーです。実際、一流の文章のかなりの割合(多くの場合10%)が接続詞で始まります

カンマを使用することが重要なのはなぜですか?

なぜコンマを使用するのですか?カンマは、意味を明確にし、文を読みやすくするために、文の一部を分割または分離するために使用されます。それらは、通常、書くのではなく話している場合に自然に一時停止するポイントで、文の短い一時停止をマークします。

butの文のどこにコンマを入れますか?

したがって、答えは、 butの前にコンマは必要ないということです。 butの規則は、他の6つの調整接続詞の規則と同じです:and、for、or、nor、so、yet。接続詞が独立した(メイン)句の前にある場合は、コンマを使用ます。「ジャックは新しいダイエットを試しました、それでも体重が増えました。」

名前にコンマをどのように使用しますか?

基本的な考え方は、名前(上記の例では「Jessie」)が識別子(「私の最も古い友人」)によって記述される世界で唯一のものである場合名前の前(およびその後も)にコンマを使用することです。文末まで来ていない限り)。そうでない場合は、コンマを使用しないでください。

文章に名前とタイトルをどのようにリストしますか?

カンマは、名前とタイトルの前後に配置する必要がある場合があります。それはすべて文脈に依存します。名前またはタイトルの最後の単語でない限り、コンマなしで使用することも、前後にコンマを使用して使用することもできるという事実から始めましょう。

文中の節とは何ですか?

は、が何であるかを読者に伝える主語と、主語が何をしているのかを読者に伝える動詞を含む関連する単語のグループです。には4つのタイプがあります。独立、従属、相対、または名詞

文中で誰をどのように使用しますか?

動詞または前置詞の目的語を参照するためにを使用する必要があります。疑問がある場合は、次の簡単なトリックを試してください。単語を「彼」または「彼女」に置き換えることができる場合は、whoを使用します。 「彼」または「彼女」に置き換えることができる場合は、 whoを使用してください文の主語を参照するために誰を使用する必要があります。

能動態と受動態とは何ですか?

能動態は、主語が動詞によって述べられた行動を実行する文を説明します。受動態では、主語は動詞の影響を受けます。それは、曖昧で回りくどい文になります。能動態を使用すると、より簡単になります。

文中の接続詞とは何ですか?

接続詞は、単語、句、句、またはを接続するために使用される品詞です。接続詞は不変化詞と見なされ、接続詞が結合するアイテムの間にある場合とない場合があります。

カンマはどこに置きますか?

  1. 2つの独立した句をリンクする調整接続詞(and、but、for、or、nor、so、yet)の前にコンマを使用します。
  2. 文を開始する従属節の後にコンマを使用します。
  3. カンマを使用して、文の残りの部分から肯定的なものをオフセットします。
  4. 一連のアイテムを区切るには、コンマを使用します。