アイオワでは桃の木が育ちますか?

質問者:Cleo Baedeker |最終更新日:2020年5月11日
カテゴリ:家と庭の造園
4.5 / 5 (132ビュー。43投票)
アイオワのほとんどの地域で、は確実に耐寒性がありません。アイオワ州南部の3分の1で、「リライアンス」(黄色い果肉、フリーストーン)と「ポリー」(白い果肉、しがみつく石)を育てることができます。アイオワ州南部の庭師は、約3〜4年に1回は良い作物を期待できます。

このうち、アイオワではどのような果樹が育ちますか?

リンゴとナシは優れた冬の丈夫さを持っており、アイオワ全体でうまく育つことができます。ハーディサワー(タルト)桜、梅やアンズ品種は州全体で成長させることができます。

また、アイオワでオレンジを栽培できますか?これらのヒントを使用して、アイオワの家で独自の柑橘類の木を育ててください。矮性の品種から始めます。マイヤーレモン、ポンデローザレモン、ペルシャライム、カラマンシーオレンジが良い選択です。柑橘類は、真冬でも、毎日8〜12時間の明るい日光必要とします。

この点で、アイオワでよく育つものは何ですか?

ここでは、アイオワでよく育つものに関するいくつかの推奨事項と、今年繁栄する庭を育てるその他のヒントを紹介します。

  • 豆とエンドウ豆。
  • ブランケットフラワー。
  • キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、芽キャベツ。
  • カンゾウ。
  • レタス。
  • コショウ。
  • ポピー。
  • 牡丹。

アイオワでレイニアチェリーは育ちますか?

ペックのグリーンサム保育園でのシーダーラピッズハイアワサアイオワシティウォータールーアイオワ州アイオワ州にあるレーニアチェリー(セイヨウミザクラ「レーニア」)。レイニアチェリーは、食用として一般的に栽培されている中型の木です。

28関連する質問の回答が見つかりました

アイオワでアボカドは育ちますか?

アボカドは、アイオワ州で成長していません。アボカドは、高さが80フィートになる大きくて密集した常緑樹で育ちます。アボカドの皮は濃い緑がかった茶色で、皮をむいて明るい緑の柔らかい果物を食べます。大きくて丸い種あり、教室の中に植えて新しい植物を始めることできます。

アイオワでビングチェリーを育てることができますか?

AMES、アイオワ-チェリーは酸味するsweetから及ぶことができるおいしい果物ですが、常に御馳走です。彼らはアイオワ育つことができますか?絶対。さまざまな気候がさまざまな種類の桜の木を支えていますが、アイオワの気候でうまく育つことできます。

アイオワでバナナを育てることができますか?

いくつかの野生の品種は硬い種子を持っていますが、人々が食べるほとんどすべてのバナナは種なしです。品種バナナアイオワで栽培されていません。バナナは世界で最も人気のある果物です。それらは安価で一年中利用できます。

アーモンドの木はアイオワで育ちますか?

アーモンドの木アイオワの庭にはお勧めできません。ホールのハーディアーモンドの木でさえも、冬の気温が非常に低く、通常は非常に耐寒性があるため、お勧めできません。アーモンドの木は生きてますが、後半に数多くの春の凍結が開花期間遺跡ので、アーモンドを生成ません。

アイオワはどの植栽帯ですか?

アイオワゾーン4(州の北東部)から7(州の最南西部)の一部を占めています。 USDA植物耐寒性ゾーンマップとAHS植物ゾーンマップは、庭師が自分の場所に適した植物を選択するのに役立つガイドです。ただし、地図はガイドにすぎません。

アイオワでトマトを植えるのはどれくらい遅くなりますか?

中央のアイオワ州では、北部地域のものは、余分な一週間待たなければならない一方で、週間早く植えることができ南部アイオワ5月10庭師の周りの植物トマトに通常は安全です。トマト植える最後の実用的な日付は約6月20日です。

アイオワでいつ庭を始めるべきですか?

南部アイオワ州では、植物は木、低木、そしてバラをbareroot。 3月か4月の最初の週の最後の週は、あなたが最後に平均霜日前に6-8週間を開始することを一年生植物の種子屋内を開始します。

アイオワでスイートコーンを植えるのはどれくらい遅くなりますか?

標準的なスイートコーンの品種は、アイオワ州中部で4月下旬に植えられる可能性があります。一般的に、これらの品種は、標準的なスイートコーン品種よりも1週間遅れて植えることをお勧めします。 sh2品種の種子は土壌温度が65°F未満の場合、発芽が不十分です。

アイオワではいつカボチャを植えるべきですか?

植え付けから収穫までの時間には品種の違いがあります。早生品種の種を蒔く最後の実用的な日付は6月20日です。冬カボチャとカボチャ— 5月中旬に種を蒔きます。フルシーズンは冬に入っても維持されます成熟した果物を生産するために必要とされます。

アイオワでインゲンを植えるのはどれくらい遅くなりますか?

は暖かい季節の野菜であり、霜の危険が過ぎた後に植えるべきです。アイオワ州中部では、通常、5月10日頃に豆の植え付けを開始するのが安全です。豆の1〜1.5インチの深さに植える必要があります。

デモインアイオワはどの成長地帯ですか?

アイオワ州ウェストデモインは、USDAハーディネスゾーン5aおよび5bにあります。

ポピーはアイオワで育ちますか?

ポピーは、観賞用の庭、乾燥および切り花のアレンジメント、および料理に使用されます。 「ティッシュペーパー」の花は非常に繊細に見えますが、植物は驚くほど耐久性があり、一度定着するとかなり気楽になります。中西部によく適した多年生と一年生の両方の種があります。

アイオワで芽キャベツを育てることができますか?

芽キャベツは秋の作物として最高のパフォーマンスを発揮します。晩春/初夏の作物のための中央アイオワ州の4月中旬に早期における植物のブロッコリー、カリフラワー、キャベツ移植。植物園芸用品センターで購入するか、種子屋外の植え付け予定日の4〜5週間前に屋内で播種することできます。

オレンジを育てることができる州は何ですか?

米国では、ほとんどのオレンジジュースとグレープフルーツはフロリダで生産されていますが、新鮮な果物として消費される柑橘系の果物は、主にカリフォルニアアリゾナテキサスで栽培されています。

中西部でレモンの木を育てることができますか?

中西部の短い夏の数ヶ月と厳しくて寒い冬は、柑橘類の木にとって挑戦であることがわかります。自然に育てられた柑橘類の木中西部で失敗するかもしれませんが、コンテナで育てられた柑橘類の木、または柑橘類の盆栽は、高品質の食用果実を生産しながら中西部でうまく成長することができます。

オレンジの木はどこまで北に成長できますか?

100マイルよりもリーの距離は大きな違いを生む可能性があります。たとえば、すべての柑橘類の木は中央ローでよく育ちます。それは緯度ではなく気温に基づいています。

レモンの木は冬を乗り切ることができますか?

霜はおそらく、健康を殺す温度が30分以上29度華氏未満に低下したときに、それは確かにダメージを与えることができますレモンの木が成熟していないですが。米国農務省の植物の耐寒性ゾーン8bから11までの冬の耐寒性は、柑橘類の品種の耐寒性が異なります。