ジュリアントレジャーは何で知られていますか?

質問者:Rayna Diettrich |最終更新日:2020年3月8日
カテゴリ:音楽およびオーディオ教育ポッドキャスト
4.3 / 5 (79ビュー。43投票)
Julian Treasureは、著書 『How to be Heard and Sound Business』の講演者、CEO、および著者です。過去20年間、彼はビジネスサウンドとパーソナルコミュニケーショントレーニングの先駆者です。サウンドエージェンシーは、良いサウンドは本当に良いビジネスであることを証明しました。

同様に、ジュリアントレジャーは何をしますか?

Julian Treasureは、世界中の企業(オフィス、小売店、空港)に、物理的な空間とコミュニケーションでサウンドを設計する方法についてアドバイスする会社、SoundAgency議長を務めています。彼は私たちを取り巻く音に注意を払うように私たちに求めています。

ジュリアントレジャーをどうやって聞くのかと尋ねる人もいるかもしれません。 How to be Heardには、会議室や電話会議と同じくらい自宅で効果的なコミュニケーションスキルを開発するためのこれまでにない演習が含まれています。ジュリアントレジャーは、効果的なスピーキング、リスニング、理解の世界に刺激的なビジョンを提供します。

さらに、ジュリアントレジャーはリスニングをどのように定義していますか?

ジュリアントレジャーは、聞くこと音から意味を作ることと定義しています。 2.パターンは、ノイズと信号を区別するのに役立ちます。 3.ほとんどの人は、現実を作り出すフィルターを(完全に)意識していません。

どうすれば話者ではなく聞き手になることができますか?

より良いリスナーになる方法:10の簡単なヒント

  1. 覚えておいてください:聞くことはお互いに有利です。
  2. 後でこの会話について他の人に話すことを自分に言い聞かせてください。
  3. アイコンタクトを保ちます。
  4. そのスマートフォンを近づけないでください。
  5. 言われたことを要約しなさい。
  6. 心を読むのではなく、尋ねてください。
  7. 新鮮な空気を取り入れたり、運動したりしてください。
  8. あなたが聞くとき、ただ聞いてください。

30の関連する質問の回答が見つかりました

あなたが話すとき、あなたはどのように聞かれますか?

あなたが話すときに人々に耳を傾けさせる7つの方法
  1. あなたの聴衆を考慮してください。人々のグループと話す前に、あなたの聴衆が誰になるかを考えることが重要です。
  2. あなたのビッグキッドボイスを使用してください。
  3. 自信を持ってください。
  4. 背が高く、目的を持って立つ(または座る)。
  5. 自分の居場所を失っても、自分のことを忘れないでください。
  6. 頻繁にアイコンタクトをとる。
  7. それらに興味を持ってください。

どうすれば良い聞き手になれますか?

宇宙を見つめないでください。あなたの目、耳、そしてあなたの考えを彼/彼女だけに集中させて、良い聞き手になりましょう。次に何を言うかを考えることに集中するのではなく、相手が言っていることに完全に集中してください。 (それはあなたではなく、人に関するものであることを忘れないでください。)

どのように意図的に耳を傾けますか?

理解する意図を持って聞く
  1. 身振り手振りに注意してください。気を散らすもの(携帯電話、コンピューター、人など)から離れ、前かがみになり、アイコンタクトを取ります。
  2. その人が言ったことを言い換えて、彼らが言っていることを理解していることを示してから、彼らが言っていることの内容の下にある感情を特定しようとします。

どうすればテッドの話をもっとよく聞くことができますか?

ジュリアントレジャー、よりよく聞くための5つの方法、テッドトーク(2011年7月)。よりよく聞くための5つの方法:
  1. 静かに。沈黙の中で1日3分を過ごします。
  2. 聞く。騒がしい場所で音の混合に寄与する個々の音を聞いてください。
  3. 味わう。ありふれた音で喜びを見つけてください。彼らは本当に面白いことができます。
  4. 調整。
  5. RASA。

なぜリスニングスキルを失うのですか?

私たちは、次の理由により、当社のリスニングを失っている:私たちは、記録の方法を発明-慎重なリスニングは、従来のように重要なように、もはやありません。まず最初に、録音の方法発明しました。最初に書き込み、次にオーディオ録音、そして今度はビデオ録音も行います。

なぜ私は理性を聞くことができないのですか?

理由を聞いてください。誰かに理性聞かせようとすると、賢明な議論に傾け、影響を受けるように説得しようとします。会社の経営幹部は理由を聞くことを拒否していました。

どのように耳を傾け、注意を払いますか?

アクティブリスナーになる
  1. 注意を払う。話者に細心の注意を払い、メッセージを確認します。
  2. あなたが聞いていることを示してください。あなたが従事していることを示すためにあなた自身のボディーランゲージとジェスチャーを使用してください。
  3. フィードバックを提供します。
  4. 判断を延期します。
  5. 適切に対応してください。

素晴らしいリスナーは実際に何をしていますか?

彼らはあなたがアイデアを跳ね返すことができる人です—そしてあなたのアイデアとエネルギーを吸収するのではなく、彼らはあなたの思考を増幅し、活力を与え、そして明確にします。受動的に吸収するだけでなく、積極的にサポートすることで気分が良くなります。

頭字語のRasaは何の略ですか?

頭字語RASA
ジュリアンは、この頭字語をリスニングのツールとして使用しています。 RASA =受け取り、その人に注意を払います。感謝します。「うーん、「大丈夫」のような小さな音を立てます。要約すると、「そう」はコミュニケーションにおいて非常に重要です。質問し、後で質問します。従事する。

アクティブリスニングスキルとは何ですか?

アクティブリスニングは、練習することで習得および開発できるスキルです。その名の通り「アクティブリスニング」という意味では、積極的に耳を傾け。それは、話者のメッセージを単に受動的に「聞く」のではなく、言われていることに完全に集中しています。アクティブリスニングはすべての感覚で聴く必要とします。

本当に聞くとはどういう意味ですか?

注意を払うこと;注意してください。はい、それ聞くことを意味します。しかし、それはまた、私たちの耳、目、そして心で注意を払うことを意味します。言葉以上のものを聞いてください。真の聞き手は、言葉そのものを超えて、話し手の口調とボディーランゲージで意味を探します。

誰もが話している世界で、どうすればより良いリスナーになることができますか?

より良いリスナーになるためのヒント
  1. 人の目を見てください。
  2. 誰かが本当に話し終えるまで待ってください。
  3. 非言語的な手がかりに注意してください。
  4. より良い質問をする。
  5. 反射のためのスペースを作成します。
  6. リスニング/スピーキングの比率に注意してください。

どうすれば夫の話をよく聞くことができますか?

今日、私たちはあなたがあなたの配偶者の良い聞き手になることができる5つの方法を共有しています。
  1. 共感を持って聞いてください。あなたが共感を実践するとき、あなたはあなた自身をあなたの配偶者の立場に置き、彼らの目を通して物事を見ているのです。
  2. 感情を聞いてください。
  3. 偏見なく聞いてください。
  4. 愛情を込めて聞いてください。
  5. 寛大に聞いてください。

TEDトークのトップ10は何ですか?

あなたの人生を変えるTEDトークトップ10
  • エリザベスギルバート–あなたのとらえどころのない創造的な天才。
  • エイミーカディ:ボディーランゲージ。
  • トムサム:私の口の中のオーケストラ。
  • ダンギルバート:幸福の驚くべき科学。
  • ブレネーブラウン:脆弱性の力。
  • マルコムグラッドウェル:選択、幸福、スパゲッティソース。
  • サム・バーンズ:幸せな生活のための哲学。

どのように他の人と前向きに話しますか?

よりポジティブなコミュニケーターになるための10の方法
  1. 心を開いてください。
  2. 議論するのではなく議論する。
  3. なだめるような声を育てます。
  4. ほめたり、優しい言葉を言ったりする機会を決して逃さないでください。
  5. 期待を超える。
  6. 個人的な批判について客観的になることを学びます。
  7. 他人の気持ちを尊重します。

どのように目的を持って話しますか?

  1. 話したり書いたりする前に、少し時間を取って一時停止し、目標が何であるかを考えてください。
  2. 何を言う必要があるかを言う最も直接的な方法を選択するようにしてください。
  3. いつでもうーんまたはああと言うことを拒否します。
  4. 書く場合は、送る前に書いたことを読んでください。
  5. 本を読んで注意を払ってください。
  6. 一度に一歩ずつ物事を進めてください。

どのように賢く話しますか?

ここでは、より雄弁でスマートなサウンドをすばやく作成するための、簡単に習得できる9つのテクニックを紹介します。
  1. 背骨をまっすぐに、しかしリラックスして立ったり座ったりします。
  2. あごを上げてください。
  3. リスナーに焦点を合わせます。
  4. 聞こえるほど大声で話します。
  5. 適切なジェスチャーでバットレスの言葉。
  6. 戦略的に体を配置します。