サウスウエストでクレジットを使用するにはどうすればよいですか?

質問者:Leonila Porcelli |最終更新日:2020年6月8日
カテゴリ:旅行空の旅
5/5 (61ビュー。23投票)
[支払い方法]の下に、 Southwest®ギフトカード、Travel Funds、またはSouthwest LUVVoucherという行があります。どこがあなたの旅行資金からの入力情報をよに切り替えるには旅行資金ボタンを選択し、エリアを開くためにそれをクリックします。

したがって、南西部で未使用の旅行資金をどのように使用しますか?

ここでは、支払いボックスの上部に、南西ギフトカード、旅行資金、または南西LUVバウチャーを示す非常に小さなドロップダウン矢印が表示されます。 [旅行資金]タブをクリックし、元のフライトの確認番号と姓名を入力して、[資金の適用]をクリックします。

さらに、サウスウエストクレジットをどのくらい使用する必要がありますか? 12ヶ月

ここで、フライトがダウンした場合、サウスウエスト航空はクレジットしますか?

サウスウエスト航空は、フライトをいつでも変更でき、価格の差額だけを支払うか、サウスウエストラピッドリワードポイントで支払った場合でも、価格が下がった場合に払い戻し/旅行クレジットを受け取ることができるという点で、変更ポリシーユニークです。

南西部の旅行資金はどこに適用しますか?

[お支払い方法]の下に、 Southwest®ギフトカード、 Travel Funds 、またはSouthwest LUVVoucherという行があります。どこがあなたの旅行資金からの入力情報をよに切り替えるには旅行資金ボタンを選択し、エリアを開くためにそれをクリックします。

29関連する質問の回答が見つかりました

南西部の旅行資金が期限切れになった場合はどうなりますか?

Re:未使用の旅行資金の有効期限の延長
サウスウエスト航空は、旅行資金の有効期限を延長することはありません。最善の策は、期限が切れるまで待ってからカスタマーリレーションズに電話し、LUVバウチャーとして再発行するように依頼することです。この料金は100ドルで、資金残高から差し引かれます。

サウスウエスト航空のクレジットを利用するにはどうすればよいですか?

フライト後最大12か月間、過去の旅行のクレジットをリクエストできます。過去の国内休暇のラピッドリワードクレジットをリクエストするには、wwwでラピッドリワードアカウントにログインしてください。 southwest .comで、[過去のフライトポイントを追加]オプションを選択します。最初の予約から航空会社の確認を提供する必要があります。

南西部の旅行資金はどのように機能しますか?

旅行資金に関するよくある質問
旅行資金を得るにはどうすればよいですか?出発の10分前までに予約をキャンセルした場合、未使用のチケットに支払われた運賃(税金、セキュリティ料金、および旅客施設使用料を含む)が、南西部での将来の旅行の購入に向けた旅行資金として適用されます

サウスウエストクレジットはどのくらいの期間使用する必要がありますか?

クレジットは、元のチケットの購入日から1年後に期限切れになります。ない飛行の日が、あなたがチケットを買った日。あなたは、クレジットの有効期限でフライトを完了する必要があります

サウスウエスト航空のチケットを他の人に譲渡できますか?

サウスウエスト航空
航空会社はチケットの転送を許可していませんが、チケットの変更手数料を支払うことなく、予約を行ってから24時間以内に予約をキャンセルまたは変更することができます。

サウスウエストドリンククーポンは譲渡できますか?

それらは譲渡可能ですか?はい、無料のドリンククーポンを他の人に渡して、フライトで使用することができます。

南西部の旅行資金を拡張できますか?

サウスウエスト航空の旅行資金は、最初のフライトの購入日(予約日)から1年で失効します。サウスウエスト航空は旅行資金の有効期限の無料延長を提供していません。ただし、旅行資金の有効期限を延長するように依頼できる場合があります。

サウスウエスト航空のフライトは、日付に近づくほど安くなりますか?

サウスウエスト航空格安料金でスケジュールするのに最適な時期は、予約日の3か月前から30日前までです。乗客はこの時間枠で最高のお得な情報を見つけることができます。この期間中、フライトはより安い価格でスケジュールされます。

価格が下がった場合、サウスウエスト航空は返金しますか?

価格が下がった場合、サウスウエスト航空は返金しますか?はい、最も単純なポリシーがあります。運賃を再予約するだけで、最初の購入日から1年以内に使用される価格の差額に対して旅行クレジット発行されます。

南西部の価格が下がるとどうなりますか?

あなたがより低い価格を見つけたときにが起こるか。あなたが低価格を見つけることが起こる場合は、どちらかが最初の運賃のために支払われた方法に応じて、バック旅行基金のクレジットカードまたはあなたのポイントを受け取ります。あなたはフライトのために支払った場合:あなたは運賃価格の差を旅行基金のクレジットを受け取ることになります。

サウスウエスト航空の料金は下がりますか?

サウスウエスト航空は、週に数回、頻繁に価格を変更することで知られています。あなたは価格が上がるダウンして、常にあまりにも早く予約する最善の戦略ではないことを見ることができました。 AirHintでは、航空会社の価格変動パターンを数年間調査してきました。

サウスウエスト航空の無料フライトを利用するには、何ポイントかかりますか?

運賃タイプ
Wanna Get Awayチケットは、サウスウエスト航空が提供する最も予算にやさしいフライトです。これらの低価格チケットは、出発日の14日以上前に購入できます。南西ラピッドたいが逃げるチケットのためのポイントを報酬換金するには、航空運賃$ 1あたり約70ポイントが必要なります。

デルタ航空のフライト価格が下がった場合はどうなりますか?

あなたはデルタ.COMやフライデルタアプリを経由して購入した運賃価格は、あなたが購入した同じ日に、少なくとも$ 10で減少した場合は、私たちが知っていると我々は、購入時に使用したクレジットカードにあなたの差額を返金します。

夜のフライト料金は下がりますか?

火曜日のドロップ
Fare Compareによると、航空券を購入するのに最適な時間は、火曜日の東部標準時午後3時です。航空会社が運賃販売を決定した場合、月曜日のにそれを掲載し、火曜日の朝に最初にチケットをリリースします。しかし、すぐに購入してください。航空会社は通常、木曜日の夕方までに売り上げを伸ばします。

航空会社はどのくらい早くフライトをリリースしますか?

収益チケット
航空会社収益予約ウィンドウが開きます
デルタ航空出発の331日前
フロンティア航空不定
ハワイアン航空出発の330日前
ジェットブルー航空変動しますが、JetBlueは6〜10か月前に期待すると言います

いつ飛行機のチケットを買うべきですか?

航空券を購入するのに最適な時期は次のとおりです
  • 航空券を購入するのに最適な時期。
  • 冬:62日前。
  • 春:90日前。
  • 夏:47日前。
  • 秋:69日前。
  • 冬のフライト:購入するのに最適な時期。
  • ベストタイム:62日前。
  • プライム予約期間:旅行日から21〜110日。

返金不可のフライトをキャンセルするにはどうすればよいですか?

  1. キャンセルウィンドウをクリアします。予約から24時間以内にフライトをキャンセルしてください。
  2. 保険を選択します。キャンセルの可能性が高いと予想される場合は、返金不可のフライトチケットに保険を含めてください。
  3. 変更手数料を支払います。
  4. あなたのケースを弁護してください。
  5. 災害への希望。