どうやってリンゴを育てますか?

質問者:Bing Inselvini |最終更新日:2020年3月29日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.8 / 5 (309ビュー。43投票)
リンゴは完全な太陽の下で最もよく育ちます。部分的な日光の下で植えられたリンゴの木は、完全な太陽の下で植えられたリンゴのように多くの実を結ぶことはありません。リンゴは、水はけのよいローム質の土壌で最もよく育ちますが、砂質の土壌や粘土のある土壌で育ちます。リンゴは、6.0から7.0の中性土壌pHで最もよく育ちます。

ここで、あなたはどのように家でリンゴを育てますか?

方法3屋内で種を植える

  1. ピートモスから種子を分離します。
  2. 分解性の鉢に培養土を入れます。
  3. 各ポットに2つのシードを置きます。
  4. 水をまき、苗を覆います。
  5. あなたの家の暖かく、日当たりの良い場所に鍋を保管してください。
  6. 週に2回植物に水をやります。
  7. 移植のためにあなたの外の庭を準備してください。

上記のほかに、ピップからリンゴの木を育てることができますか?多くのリンゴの木はクラブアップルによって受粉されます。クラブアップルは通常小さくて食べられないか、まあ、あまり美味しくありません。本当に美味しいリンゴを手に入れるチャンスは非常に少ないです。あなたの矮性リンゴの木からの種子は、しばしば実物大の木を生産します。また、種子からのリンゴの木は実を結ぶのに時間がかかります。

ここで、リンゴは成長するのにどれくらい時間がかかりますか?

6年から10年

店で購入したリンゴからリンゴの種を植えることはできますか?

これらの木はから簡単に育てられます-購入したリンゴ。新しいリンゴの品種は、主に店で育てられたものなどの偶然の苗から現れます-購入したリンゴ種子。樹木は、種子から始めてから6〜10年後に実を結ぶ可能性があります。リンゴの種を始めるのに最適な時期は11月中旬です。

37関連する質問の回答が見つかりました

リンゴを丸ごと植えてもらえますか?

あなただけ全体の果物を植えていない場合は、いや、非常に低いです。それを行う方法はありますが、秋に果実を切り開いて慎重に持ち上げ、水で洗い流して残っている果肉を取り除くことによって、果実から種子を抽出する必要があります

リンゴの木に何を与えるべきですか?

一般的に、すべての果物の木は、6.0から6.5の間の土壌pHで繁栄します。リンゴの苗木を植えるだけの場合は、先に進んで、骨粉または水と混合したスターター肥料を少し加えます。 3週間後、幹から18〜24インチの円に10-10-10の½ポンドを広げてリンゴの木を肥やします。

屋内でリンゴの木を育てることができますか?

日当たりが良いが風が弱いエリアは、鉢植えのリンゴの木に最適です。リンゴの木は太陽の下で成長するの大好きだということを忘れないでください。暑い夏の日の間、それは午後の日差しを得ることができた容器を置きます。木の周りの良好な空気循環も重要です。

リンゴの木はどんな土壌が好きですか?

リンゴの木は、中程度のテクスチャの粘土から砂利の多い砂まで、さまざまな土壌で育つことができます。しかし、貧弱な土壌は貧弱な結果を生み、最良の作物は肥沃な砂質土壌とロームで見つかります。土壌はよく排水する必要があります。

リンゴはどこで最もよく育ちますか?

たとえば、アラバマの北半分はリンゴ育てることができます(このページを参照)。リンゴは、南アメリカ、南アフリカ、オーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパのほとんどの地域でよく育ちます。申し訳ありませんが、フロリダではリンゴの木が育ちますが、実を結ぶことはめったにありません。

リンゴの木にはどのくらいの水が必要ですか?

リンゴの木の水の必要量は降雨量によって異なります。あなたは多くの雨を取得されていませんか、特にドライ呪文やさえ干ばつがない限り、一般的には、設立のために、あなたは水のそれに必要はありません。ほとんどのリンゴの木では、毎週約1インチ(2.5 cm)程度の降雨量から10日で十分です。

木に何個のリンゴを育てることができますか?

たとえば、1本の半矮性リンゴの木は1シーズンに最大500個のリンゴを生産でき、生産寿命は15〜20年です。収穫時期が異なるいくつかのは、1年のうち8か月間あなたの食卓に実を結ぶことができます。

オレンジは成長するのにどれくらい時間がかかりますか?

台木に接ぎ木されたオレンジの木は、生産を開始するのに3年かかる場合がありますが、種子から育てられた木最大15年かかる場合があります。あるコンテナから別のコンテナに、またはコンテナから地面に木を移植した後、木が正常に実を結ぶまでに3〜4年かかる場合があります。

リンゴは暑い気候でどのように成長しますか?

ゾーン8のような暑い気候でリンゴ栽培することは可能ですが、涼しい地域よりも品種がかなり制限されています。実を結ぶために、リンゴの木は一定数の「冷蔵時間」、または温度が45°F(7°C)未満である時間数を必要とします。

リンゴのブッシェルはいくらですか?

リンゴブッシェルは通常、約125個の中型リンゴを保持します。これは、15クォート(またはそれ以上)のアップルソースまたは約15個のアップルパイを作るのに十分です。 1日に1個のリンゴを食べると、ブッシェルは3か月間持続します。桃のブッシェルは、ジョージア州では50ポンドと定義されています。

リンゴからリンゴの木を育てることができますか?

種からリンゴの木育てるには、まず2種類のリンゴから種を取り、完全に乾かします。次に、湿らせたペーパータオルで覆い、密閉容器に入れます。 70〜80日後、冷蔵庫から種を取り出し、鉢に植えます。

リンゴの木は毎年生産していますか?

リンゴの木の多くの種は、適切な条件で栽培され、損傷を受けない限り、毎年実を結ぶでしょう。状況によっては、あなたのが2ごとにしか実をつけないことがあります。

リンゴはどのように選ばれますか?

リンゴを収穫するために、反射材が側面に巻かれ、大きなビンが持ち込まれ、摘み取られたリンゴを保持します。すべてのリンゴは手で摘み取られます。果物を傷つけないように、摘み取ったリンゴをビンにそっと転がすように注意する必要があります。

リンゴの種が芽を出すのにどれくらい時間がかかりますか?

種子の多くはすでに冷蔵庫のペーパータオルで発芽しており、植え付け後最も早く土壌から出てきます。土壌温度がかなり暖かい(華氏約75度)と仮定すると、種子は1〜2週間で土壌から出てくるはずです。

実を結ぶにはリンゴの木が2本必要ですか?

ほとんどのリンゴの品種、自分自身や同じリンゴの品種の花に受粉しません。これには、ミツバチが受粉できるように、少なくとも2つの異なるリンゴの木の品種を互いに近くに植える必要があります。 (スペースが本当に不足している場合は、実際にはいくつかの自家受粉リンゴの木の品種があります。