成長テントで何を成長させることができますか?

質問者:Ferial Wriedstruck |最終更新日:2020年1月14日
カテゴリ:旅行キャンプ
4/5 (357ビュー。44投票)
葉物野菜イチジクの木からカリフラワートマトまで、栽培テントに植えることができるものにはたくさんの選択肢があります。成長テントは、庭師が屋内で最適な成長環境を作り出すのに役立ちます。それらは通常柔軟な材料でできており、ファン、ライト、そして時にはカーボンフィルターが含まれています。

このうち、屋内で育てるには育てるテントが必要ですか?

テントを育てると、屋内の水耕栽培の庭に適した環境を作ることで、一年中新鮮な農産物を手に入れることができます。成長する環境の制御が改善されました。成長テントを使用すると、光、水、温度、湿度を制御できるため、植物をより速く、より強く成長させることができます。

また、成長テントは何に使用されますか?グローテントは、頑丈なキャンバスの外装で作られた、持ち運び可能で再利用可能なグロールームであり、通常、内蔵のグローライトの効果を高めるために反射性の内装材が使用されます。テントは、1つまたは複数の水耕屋内庭の成長に点灯し、スペースを育てるで囲まれた空間を提供し成長します

ここで、成長テントはそれだけの価値がありますか?

これは、成長テントを使用して植物に水、栄養素、光を供給するのにかかる費用が少ないためです。反射性マイラーの内部コーティングにより、照明への投資に対する見返りは何倍にもなります。

4x8のテントで何本の植物が育ちますか?

15〜20本の植物

39関連する質問の回答が見つかりました

8つの植物にはどのサイズのテントが必要ですか?

5' ×9'と8 『×8』テントを育て-予備の寝室またはガレージで別の完璧なサイズ-予備の寝室のためのグレートは、大きな収穫(9-16植物)10' ×10'のテントを育て期待しています。

4つの植物に必要なサイズの栽培テントはどれくらいですか?

原則として、600〜1000ワットの光は、 4つの完全に成長した植物に理想的です。あなたはテントの中で実行することができます光の数は、1つの光成長するにつれて、あなたが成長できる植物の数は、植物の唯一の特定の数のために良いですかを決定します。

2つの植物にはどのサイズのテントが必要ですか?

スーパークロップトレーニング:植物対サイズガイド
植物の数植物密度テントのサイズ
2つの植物0.5植物/平方フィート2'x2 '
4つの植物0.5植物/平方フィート4'x 2 '
6つの植物0.5植物/平方フィート4'x3 '
8つの植物0.5植物/平方フィート4'x4 '

6つの植物に必要なサイズの栽培テントはどれくらいですか?

この成長テントは基本的に長さ4x4ft、高さ6.5ftです。このサイズの成長テントには、4つのフルサイズの植物を取り付けて、回避する余地を与えることをお勧めします。 6を装着することもできますが、ぴったりとフィットします。あなたはまた大きくないよりも2フィート背の高い成長する16本の小さなサイズの植物を収めることができます。

3x3で何本の植物がテントを育てますか?

私は3x3で4つの植物を作りましたが、低くてふさふさするように訓練し、高さが約1フィートになったときにひっくり返しました。これは、5フィートの高さのテントで利用可能な垂直方向のスペースを最大化するためでした。それらが行われるまでに、それはかなりタイトなフィット感でした。

12本の植物にはどのサイズのテントが必要ですか?

では、 12本の植物のテントはどのくらいの大きさにする必要がありますか? 4×8フィートのサイズは12の顕花植物のために特大の10トンと快適な大きさです。

600wのLEDの下にいくつの植物が入ることができますか?

2月の植物はそう約9であなたが簡単平方メートルを記入し、600ワット光あたり400グラムにまで取得することができるでしょう、植物あたり約40g与える必要があります。あなたが唯一の600ワット光あたりに4を植える必要がありますので、3月autoflowering植物は、しかし、はるかに大きな成長します。

3x3成長テント用のどのサイズのLEDライトですか?

3x3のテントで350ワットで撮影する必要があります。私はアマゾンLEDライトを避けます。それらは低価格で低品質、または場合によっては高価格で低品質です。あなたが行く準備ができているライトを探しているなら、700は難しいでしょう。

テントを育てると匂いが残りますか?

グローテントのに成長することは大麻の匂いを抑制するための重要な部分です。テントの壁が光を植物に反射し、環境をより簡単に制御できるため、植物にとっても有益です。

Gorilla Grow Tentsはそれだけの価値がありますか?

ゴリラ栽培テントは、彼らが彼らに請求する価格の価値がありません。ステッチとフレームの品質は、1/4の安いテントと同等です。私の金属製のポールはすべてわずかに曲がっていて、錆びて穴が開いていなかったため、すべて仕上げと塗り直しが必要でした。

成長テントを開いたままにしておくことはできますか?

理論的には、はい、開いままにしおくことができます。しかし、私テントで成長する理由は、すべてではないにしてもほとんどの変数を制御できるようにするためです。あなたはその部屋にあるすべてのものにあなたの植物を開放しています。

テントの成長はどのくらい続きますか?

成長テントは長持ちします-したがって、それほとんどあなたのための1回限りの購入です。高品質のものを手に入れれば、それは何年も続くでしょう

小さな屋内栽培室をどのように構築しますか?

初めての屋内栽培室のセットアップの構築
  1. 適切なセットアップスペース(予備の部屋、ガレージなど)を見つける
  2. スペースを光を通さないようにします。
  3. スペースの構成方法を選択してください(テント、部屋全体、部屋の中の食器棚など)
  4. セットアップで十分な光をカバーします。
  5. 適切な空気交換を設定します。

テントを育てるのは安全ですか?

成長テント安全で、マリファナの成長のためのメンテナンスが少なくて済み、完全な自動化が可能になるため、照明、点滴給餌、および散水用のタイマーを設定できます。あなたは恐れることなく何日も安全に成長テントを放っておくことができます-あなたは完全なコントロールを持っています。

栽培テントは防水ですか?

MELONFARMの栽培テントは、ハードフレーム、高品質のオックスフォードクロス、高反射率のポリエステルフィルムでできています。外層は高品質のオックスフォード生地で作られています。高密度で、光漏れがなく、防水性に優れています。

Gorilla Grow Tentとは何ですか?

Gorilla Grow Tentsは、これまでに作成された中で最も高く、最も厚く、最も強い成長テントです。ゴリラのオリジナルの成長テントのデザインは、成長産業に革命をもたらしました。販売のための最善の管理された室内水耕や土壌生育環境のテントで強い成長。最も高い。