家の中でカーラジオは使えますか?

質問者:Evgeny Gomiz |最終更新日:2020年3月1日
カテゴリ:自動車用オートインフォテインメントテクノロジー
4.3 / 5 (132ビュー。36投票)
家の中でカーステレオをフックする電源を使用することが一つの方法ですがあなたはPSUを持っていない場合、あなたもそれを行うことができますあなたは、灰色と緑の線材を使用して、カーステレオにスピーカーを接続してください。余分なスピーカーワイヤーを使用する必要があるかもしれません。

これを考慮して、自宅でカーラジオをテストするにはどうすればよいですか?

カーステレオをベンチテストする方法

  1. 電線のロールから4本の2フィートのジャンパー線を切り取ります。
  2. ディスプレイを手前に向けて、ステレオを下に置きます。
  3. 1本のジャンパー線の端をワニ口クリップでテストスピーカーのプラス線に取り付けます。
  4. アンテナリード線をステレオのアンテナソケットに挿入します。

また、110vカーステレオをどのように配線しますか?カーステレオを110Vに変換する方法

  1. カーステレオと電源を水平で安全な場所に置きます。カーステレオのプラスの電源線(赤)を12ボルトのDC電源のプラスのねじ込み端子(赤)に接続します。
  2. スピーカーを適切なワイヤーまたは端子に接続します。

同様に、人々は、アンテナなしでカーラジオを機能させるにはどうすればよいかと尋ねます。

アンテナなしでカーラジオを機能させる方法

  1. 車のダッシュボードのdinスロットから車のヘッドユニットを取り外します。
  2. ワイヤーハーネスの黒いアース線を見つけます。
  3. 次に、カーラジオの同軸プラグに接続する必要があります。
  4. 「ラジオ」ボタンを押して、ステーションを検索します。

車のスピーカーはホームオーディオで使用できますか?

実際に、あなたは車のスピーカーを使用しますが、彼らはホームシアタースピーカーよりも低インピーダンスに実行することを注意してくださいすることができます。これは基本的に、あなたのホームシアターシステムで車のスピーカーを実行したい場合、あなたはスピーカーを駆動すること可能だ受信機が必要になりますことを意味します。

26関連する質問の回答が見つかりました

カーラジオをバッテリーに直接接続できますか?

最初にワニ口クリップをプラス線でバッテリーのプラス端子にクリップし、次にマイナスをマイナス端子にクリップして、ラジオバッテリーに接続しますカーステレオの電源を入れて操作します。

ラジオをバッテリーに直接配線できますか?

カーステレオをカーバッテリーに直接配線する場合ラジオを保護するためにヒューズを使用することお勧めします。残りのワイヤーは、車のスピーカーまたはRCAプラグを外部アンプに接続するためのものです。 3)ここで、バッテリーポストを覆う2つの金属端子必要になります

電源なしで家にカーステレオを接続するにはどうすればよいですか?

12DCコンバーターを使用して接続する
家の中でカーステレオ接続するために電源を使用することは1つの方法ですが、 PSUがなくてもそれを行うことができます。灰色と緑色のワイヤーを使用して、スピーカーをカーステレオに接続します。余分なスピーカーワイヤーを使用する必要があるかもしれません。

黄色いワイヤーはカーステレオのどこに行きますか?

赤いワイヤーは12ボルトのイグニッション用で、ステレオに取り付けることができます。黄色のワイヤーは12ボルトのバッテリーワイヤーで、電源用にステレオに接続する必要があります。最後のワイヤである黒いワイヤ、アースです。このワイヤーは、ステレオに接続されると、接地に役立ちます。

カーラジオはどのように機能しますか?

電波は、送信機と、送信アンテナによって生成される磁気エネルギーの一種です。あなたののアンテナは電波の磁気エネルギーをピックアップし、今度はあなたが聴きたいの電波を分離し、増幅し、車のラジオ受信機にそれを送信するために構築されています。

カーステレオは何ボルトを使用しますか?

-アンペアの最大電力と効率に確実に到達するに、13.8〜14.5Vの供給電圧を使用します。 14.5Vを超えないようにしてください。レクスターが言ったように、実際のバッテリー電圧は12Vより高いです。 〜14.1Vが理想的です。

カーステレオのピンクのワイヤーは何ですか?

III。電源線の色の凡例
極性関数
ライトグリーンパーキングブレーキ、パーキングブレーキが引き上げられると、車両は地上信号を発します。
ライトバイオレット+リバーストリガー(車両がリバースに配置されている場合は+12ボルト)
ピンク+ VSS –車速検知(PWM信号/方形波)

12V電源とは何ですか?

12V電源(または12VDC電源)は、現在使用されている最も一般的な電源の1つです。リニア安定化12VDC電源は、消費型調整回路を使用して出力を調整します。それらは非常に安定しており、リップルが非常に低く、EMIを生成するためのスイッチング周波数がありません。

車のアンプを壁のコンセントに差し込むことはできますか?

あなたは「その位置に再した場合あなたは時折スピーカーのセットを駆動するために家の中であなたの車のアンプを使用する場合があります。車のアンプは12VDC電源で動作し、壁のコンセントは110V ACを出力するため、それらをうまく連携させるには少し説得力が必要です。