母乳育児中にオレガノのオイルを飲んでもらえますか?

質問者:Pola Bornhuse |最終更新日:2020年3月20日
カテゴリ:食べ物と飲み物の菜食
4.2 / 5 (1,388ビュー。10投票)
オレガノオレガノオイルは、米国食品医薬品局によって食品成分として「一般に安全と認められている」(GRAS)。データが不足しているため、母乳育児中は、香料として食品に含まれる量よりも多い量のオレガノを避ける必要があります。

さらに、オレガノオイルはミルクの供給を減らしますか?

ミルクの供給事例証拠は、オレガノを過剰に食べるとミルクの供給減少する可能性あることを示しています(食品のスパイスに使用される少量は一般に問題とは見なされません)。したがって、内部または局所的にオレガノのを使用してツグミを治療すると、ミルクの供給減少する可能性があります。

さらに、授乳中に避けるべきハーブは何ですか?ミルクの供給を減らす可能性のあるハーブ

  • 黒グルミ。
  • ハコベ。
  • ハーブロバート(Geranium robertianum)
  • レモンバーム。
  • オレガノ。
  • パセリ(Petroselinum crispum)
  • ペパーミント(Mentha piperita)/メントール。

これに関して、授乳中はどのエッセンシャルオイルを避けるべきですか?

授乳中に避けるべきエッセンシャルオイル

  • ペパーミントは丈夫で、ミルクの供給を減らすことができるためです。
  • オレガノ。
  • カッシア。
  • シナモン。

妊娠中にオレガノのオイルを飲んでもらえますか?

含まれているオイルは赤ちゃんに到達し、それを傷つけるか、流産を引き起こす可能性が可能性があるため、妊娠中の女性は、薬用量でオレガノ取るべきではありません。そしてリチウムを服用している人はオレガノを避けるべきです。抗凝血剤や糖尿病の薬を服用している場合は、オレガノオイルの使用にも十分注意する必要があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

エッセンシャルオイルは母乳に影響を与えますか?

いくつかのエッセンシャルオイルはあなたのミルク供給に影響を与えるかもしれませ
残念だけど違う。たとえば、事例報告から、ペパーミントはすべてではないが一部の女性のミルク供給を減らすことができることがわかっています。それを裏付ける強力な研究はありません。よく考えてください。あなたが十分なミルクの供給を持っているならば、あなたは危険を冒すことをいとわないかもしれません。

オレガノオイルは流産を引き起こす可能性がありますか?

オレガノオイルの子供、または妊娠中または授乳中の女性安全性に関する医学的研究は行われていません。これらの集団はオレガノオイルを使用すべきではありません。データは不足していますが、オレガノオイルが子宮収縮や流産を引き起こす可能性があるという懸念があります。

ティーツリーオイルは母乳を乾かしますか?

ティーツリーオイルには、授乳に関連する特定の用途はありません。ティーツリーオイルの成分の母乳への排泄、または授乳中の母親や乳児におけるティーツリーオイルの安全性と有効性に関するデータはありません。局所ティーツリーオイルは一般的に忍容性が良好ですが、経口摂取しないでください。

フランキンセンスは母乳育児に安全ですか?

母乳育児中の女性に推奨される3つのエッセンシャルオイル:
インドのボスウェリアセラータの木によって生産されたフランキンセンスは、抗炎症作用と抗うつ作用があることがわかっており、胸が柔らかく、心臓が柔らかい女性に最適です。

フランキンセンスは赤ちゃんにとって安全ですか?

フランキンセンス:「このような驚くべき多目的オイル。私はそれを赤ちゃんの頭頂部に塗布して接着し、また足の裏で希釈して免疫力を高め、(重く)希釈して皮膚の問題に局所的に塗布します。ただし、補足:母乳は赤ちゃんの肌にも最適です!」

ペパーミントはミルクの供給に影響しますか?

ペパーミントとスペアミントは、ミルクの供給に悪影響を与える可能性があります。たまにペパーミントティーを飲むことは問題ではないはずです。これらのキャンディーの多くを毎日楽しんでいる母親は、ミルクの生産量の減少に気づいています。

母乳育児中のカンジダ症をどのように防ぎますか?

ツグミを防ぐ方法
  1. 特に授乳中やおむつ交換後は、頻繁に手を洗ってください。
  2. ストレスを減らすようにしてください。
  3. バランスの取れた食事をとり、砂糖の摂取量を減らします。
  4. おしゃぶりや歯が​​生えるおもちゃなど、赤ちゃんが口に入れるものすべてを消毒します。
  5. 授乳の合間に乳首を乾いた状態に保ちます。

産後にはどのエッセンシャルオイルが良いですか?

産後の段階でのエッセンシャルオイルの使用:
タンジェリン10滴、ジョイ(ヤングリビング)10滴、ラベンダー5滴(残りをキャリアオイルで満たします。ジョイエッセンシャルオイルは母乳育児と絆に最適です。バロールオイル(ヤングリビング)は感情的なサポートに最適です。

なぜペパーミントオイルは赤ちゃんに悪いのですか?

ペパーミントオイルは、乳幼児の顔や胸に塗布しないでください。オイルに含まれるメントールを吸入すると、深刻な副作用が発生する可能性があります。ペパーミントリーフティーの有害な影響は報告されていません。しかし、ペパーミントの葉を大量に摂取することの長期的な安全性は不明です。

母乳育児中にラベンダーオイルを使用できますか?

一般に、ラベンダーは忍容性が良好ですが、母乳へのラベンダーの成分の排泄や、授乳中の母親や乳児におけるラベンダーの安全性と有効性に関するデータはありません。ラベンダーオイルにはエストロゲン作用と抗アンドロゲン作用があるため、乳房周辺への局所塗布は避けてください。

エッセンシャルオイルはどのくらいあなたのシステムにとどまりますか?

一般的に、3年以上保管しないでください。古いオイルは、酸素にさらされるために腐敗する可能性が高くなります。

授乳中にペパーミントオイルを使用できますか?

大量に服用すると、胸焼け、吐き気、嘔吐を引き起こす可能あります。頭痛を含むアレルギー反応は、メントールに報告されています。乳首にペパーミント使用する場合は、授乳後に使用し、次の授乳前に拭き取ってください。

ティーツリーオイルは妊娠中は安全ですか?

エンゲルマンは、希釈されたエッセンシャルオイルは一般的に安全であると考えられていると示唆していますが、利用できる種類は非常に多いため、製品または個々のオイルの安全性を医師に確認することをお勧めします。ただし、一般的に使用される2つのエッセンシャルオイルは、警告ベルを鳴らします。ティーツリーオイルとローズマリーオイルです。

ユーカリは母乳の供給に影響を与えますか?

妊娠と乳がん-摂食ユーカリは、妊娠中やのための可能性の高い安全である-食品量で消費摂食女性。ただし、ユーカリ油は使用しないでください。食品の量よりも多い量での使用は避けるのが最善です。交差アレルギー性:ユーカリ油とティーツリー油には同じ化合物が多く含まれています。

フランキンセンスは何に適していますか?

アロマテラピーで使用されるフランキンセンスは、鼻の通路をきれいにし、鬱血の緩和を促進し、呼吸を楽にする去痰薬として働きます。甘くてウッディな香りは鎮静作用があり、集中力と記憶力を向上させながらストレスや不安感を和らげることで気分を高めます。

母乳育児中にマッサージを受けても安全ですか?

母乳育児はあなたの新生児への美しい贈り物ですが、一部の母親にとっては挑戦になることもあります。マッサージ療法は体をリラックスさせ、循環を高め、ミルクの生成を増やします。研究によると、マッサージは授乳ホルモンであるプロラクチンレベルを上昇させます。