母乳育児をするとき、お母さんはどんな食べ物を避けるべきですか?

質問者:Liberata Tapiador |最終更新日:2020年6月16日
カテゴリ:食物および飲料食物アレルギー
4.9 / 5 (189ビュー。27投票)
母乳育児中に避けるべき食品
  • 魚。魚はタンパク質とオメガ3脂肪酸の優れた供給源であり、授乳中に適度に食べも大丈夫です。
  • コーヒーと紅茶。
  • アルコール。
  • チョコレート。
  • パセリ、ペパーミント、セージ。
  • ニンニク。
  • 「ガッシー」食品
  • 母乳育児避けるべき薬。

続いて、どの食品が母乳に影響を与えるのかと尋ねることもあります。

牛乳、ピーナッツ、大豆、小麦、卵、またはトウモロコシから作られた食品を排除することを検討してください。いくつかの-摂食女性は、タマネギやキャベツなどの回避辛いかgassy食品は、助けることができると言う-しかし、これは研究を通じて証明されていません。あなたの食事療法とあなたの赤ちゃんの行動の間のリンクを決定するために、食事日記を維持します。

母乳育児中にピザを食べてもいいですか?しかし、あなたの体が必要な栄養素を摂取していない場合、それはあなた自身の蓄えから引き出され、あなたに衰弱を感じさせます。時折ペパロニのピザやアイスクリーム散財を超える強調するが、あなたがした健康的な食事の継続として、あなたの授乳ダイエットを考えてはいけない(右?)あなたが妊娠していたとき。

その結果、母親の食事は母乳に影響を与えますか?

この質問に対する簡単な答えは「いいえ」です。赤ちゃんに高品質のミルクを提供するために、完璧な食事を維持する必要はありません。実際、研究によると、母親の食事の質は彼女のミルクにほとんど影響を与えません。貧しい食生活は、母乳で育てられた赤ちゃんよりも母親影響与える可能性が高くなります。

母乳で育てられた赤ちゃんはなぜそんなにガスが多いのですか?

母乳で育てられた赤ちゃんの場合、ガスは、食べ過ぎ、空気の飲み込みすぎ、または特定の食品の消化によって引き起こされる可能性があります。ほとんどの食品は母乳育てられた赤ちゃんにGIの問題を引き起こしませんが、牛乳タンパク質を含む食品は、乳児にガスと騒ぎを引き起こす最も一般的に報告されている食品物質であることを私たちは知っています。

28関連する質問の回答が見つかりました

母乳育児中に十分に食べないとどうなりますか?

あなたは授乳しながら、カロリーや栄養素ほとんどのための高い必要性を持っています。食事から十分な量を得られない場合、これ母乳の品質に悪影響を与える可能性があります。それあなた自身の健康にも悪いことあります。したがって、健康的で栄養価の高いさまざまな食品を食べることがこれまで以上に重要になっています。

カフェインは母乳に影響を与えますか?

コーヒー母乳育児
ただし、カフェイン授乳中の乳児に影響与える可能性ははるかに低くなります。ただし、CDCは、1日10カップを超える極端なカフェイン摂取は、赤ちゃんに不快感や震えなどの症状を引き起こす可能性があると述べています。母乳中のカフェインレベルは、コーヒーを飲んでから1〜2時間後にピークに達します。

母乳育児中はなぜチョコレートを避ける必要がありますか?

チョコレートにはテオブロミンが含まれています。テオブロミンは覚醒剤であるため、理論的には、母乳で育てられた乳児を覚醒させ、うるさくさせる可能性があります。自然に存在するテオブロミンとカフェインの組み合わせの効果は、赤ちゃんが2つの覚醒剤を消費していることを意味します。

母乳に食べ物が入るまでどのくらいかかりますか?

食品が母乳に到達するまでに平均して4〜6時間かかります。したがって、食品関連の反応を探すときは、このことを念頭に置いてください。果物と野菜は母乳育児の食事の重要な部分です。

母乳育児中のお母さんはどのくらいの水を飲むべきですか?

母乳育児中にどのくらいの水飲む必要がありますか?原則として、専門家は、授乳していないときに体重を量る1ポンドあたり1 / 2〜3 ​​/ 4オンスの飲むことを勧めします。たとえば、体重が130ポンドの場合、1日あたり65オンスのを目標にすることをお勧めします。

母乳育児中に卵子を食べることはできますか?

妊娠中と同様に、母乳育児中に何を食べるかが赤ちゃんの栄養の鍵となります。授乳中の母親現在楽しめる食品には、生卵または加熱が不十分な、魚、肉、鶏肉などがあります。デリミート、シャルキュトリー、ホットドッグ(これらの食品にはナトリウムと硝酸塩が詰め込まれていることが多いことに注意してください)

母乳育児中にアイスクリームを食べてもいいですか?

彼らはしている母乳あなたがいる間、あなたが必要とする健全なカロリーのようなものじゃありません。チップ、クッキー、アイスクリームを頻繁に楽しむことができますが、節度が鍵となります。ジャンクフードや砂糖多すぎると、全体的な健康に影響を及ぼし、体重増加につながる可能あります。

食事を抜くことは母乳に影響を与える可能性がありますか?

1日に少なくとも3回栄養価の高い食事をとる母親は授乳中に簡単に空腹になる可能性があります。これは、母乳育児が1日あたり最大500カロリーの余分なカロリーを消費するためです。食事、特に朝食を抜かないでください。

砂糖は母乳に影響を与えますか?

いいえ。母乳は、お母さんが食べる砂糖の量の影響を受けません。さらに、お母さんのミルクの脂肪とカロリーの含有量は、お母さんの食事の影響を受けません。

母乳育児中の母親はもっと食べる必要がありますか?

妊娠時に低体重だった母乳だけで育てる女性は、450〜500カロリー以上を食べる必要があります。また、妊娠時に太りすぎや肥満の女性母乳だけで育てている間追加のカロリーを必要とず、実際、カロリーを適度に制限することもできます。の一部としての摂取量

母親の食事は赤ちゃんをガスっぽくしますか?

さらに、キャベツ、カリフラワー、ブロッコリーなどの「ガスの多い食品」を避けるように母親に警告するの一般的です。そのような食べ物食べると、母親の腸にガス発生する可能あります。ただし、ガスと繊維母乳に移行ません。

母乳育児中に乳製品を切り取るべきですか?

母乳で育てられた赤ちゃんが牛の乳タンパク質に敏感であるために乳製品切り取った場合は、数か月後に段階的に戻すことができる場合があります。母乳を介した牛乳タンパク質に対する赤ちゃんのアレルギーがひどい場合は、乳製品の再導入を試みる前に、少なくとも6か月待つのが最善です。

母親の食事は赤ちゃんの糞に影響しますか?

過去には、あなたの食事赤ちゃんを吐いたり、便を着色したり、疝痛を発症したりする可能があると広く信じられていましたが、今日の専門家は、相関関係は実際には非常に珍しいと考えています。

母乳育児中にミルクを飲むことはできますか?

母乳育児中の母親、バランスの取れた食事を心がける必要がありますが、特別な食べ物を食べたり、特定の食べ物を避けたりする必要はありません。母乳育児中の母親は、ミルクを作るためにミルク飲む必要はありません。何か母食べる赤ちゃんに影響を与える可能性がある状況がありますが、これは珍しいです。

私が食べるものは赤ちゃんをガスっぽくすることができますか?

ガスの多い食品
一般的な原因には、豆、ブロッコリー、キャベツ、芽キャベツなどがあります。膨満感、げっぷ、ガスの通過は正常です。しかし、赤ちゃんガス状または疝痛を患っている場合は、これらの食品を数週間避けて、症状が緩和されるかどうかを確認してください。

ミルクの供給を失うことなく体重を減らすにはどうすればよいですか?

授乳中の安全なダイエットのための6つのガイドライン
  1. 制限なしの母乳育児。
  2. 1日あたり少なくとも1500〜1800カロリーを食べます。
  3. 週あたり1.5ポンド未満で減量を維持します。
  4. カロリーを少しずつ減らしていきます。
  5. クイックフィックスソリューションは避けてください。

麺は授乳中の母親に適していますか?

十分な多様性を得る。オーストラリアの健康的な食事ガイドでは、授乳中の女性がさまざまな健康的な食品を食べることを推奨しています。5〜7サービングのパン、シリアル、米、パスタ、またはです。