イーサンは殺すために3日で死にますか?

質問者:Adargoma Juncadella |最終更新日:2020年2月27日
カテゴリ:映画アニメーション映画
4.6 / 5 (167ビュー。24投票)
2.イーサンは、ライブに残された唯一の3ヶ月-5彼を残し、彼の肺への広がりを持つ脳の癌を持っています。彼はCIAによって引退を余儀なくされています。イーサンは、生後わずか数か月で、死ぬ前に娘(ヘイリー・スタインフェルド)と妻(コニー・ニールセン)と再会することにしました。

それでは、3日間殺す映画は何ですか?

末期の病気に直面して、スパイのイーサン・レナー(ケビン・コスナー)は、彼が以前に彼らを締め出すために押しのけた彼の疎遠な妻と娘(ヘイリー・スタインフェルド)との関係を再構築するために、彼の危険でハイステークスの人生をあきらめることにしました危害の方法の。しかし、命を救う可能性のある麻薬と引き換えに、彼は最後の任務を1つ完了する必要があります。それは、母親が不在の10代の子孫の世話をしながら、世界で最も冷酷なテロリストの1人を捕まえることです。

続いて、質問は、Netflixで殺すのに3日ですか?殺すための3日。末期の秘密のエージェントは、彼を救うかもしれない実験薬と引き換えに危険な任務を受け入れます-彼がその副作用を乗り切ることができれば。ケビン・コスナーは、アンバー・ハード、ヘイリー・スタインフェルド、コニー・ニールセンが共演するこのスパイストーリーで生き残るために戦います。

第二に、撮影された殺害の3日はどこでしたか?

撮影。 2013年1月7日には、乗組員は、パリとベオグラードのシーンを撮影して、4月に包まれた撮影が。パリのいくつかのシーンは、スタジオと、サンドニのリュックベッソンによって設立されたシテデュシネマの中央身廊で撮影されました。

殺すために3日で女の子は誰ですか?

Amber Heard Vivi Delay Hailee Steinfeld Zooey Renner Connie Nielsen Christine Renner Dragana Atlija Tennis Woman Alison Valence Sumia

5つの関連する質問の回答が見つかりました

この終わりはどうですか?

すべての終わりは、デヴィッドM.ローゼンタールが監督し、ブルックスマクラーレンが書いた2018年のアメリカのアクション災害スリラー映画です。映画スターのテオ・ジェームズ、フォレスト・ウィテカー、グレイス・ドーブ、ニコール・アリ・パーカー、キャット・グラハム、マーク・オブライエン。この映画は、2018年7月13日にNetflixによってリリースされました。