ガラスストーブの上に鋳鉄製のグリドルを使用できますか?

質問者:Qian Lanzl |最終更新日:2020年5月19日
カテゴリ:飲食料理
4.5 / 5 (86ビュー。31投票)
はい、ガラス製のストーブに鋳鉄製のグリドルを使用できます。

その中で、ガラスのストーブに鋳鉄をどのように使用しますか?

磁器エナメルでコーティングされた鋳鉄は、ガラストップのオプションです。仕上げが滑らかで、傷がつかないように鋳鉄を完全に覆っていることを確認してください。エナメルを塗った鍋を非常に高い熱設定で長期間使用すると、鍋が熱を保持する場合があります。

同様に、電気ストーブで鋳鉄製のグリドルを使用できますか?電気ストーブで鋳鉄製のグリドルを加熱するのは、ほんの数分で済む簡単な作業です。鉄板をきちんと加熱することで、料理がしやすくなります。鋳鉄製グリドルの表面に食用油を薄く塗ります。グリドルがダブルバーナーモデルの場合は、前後のストーブバーナーに均等にセットします。

また、フラットトップストーブで鋳鉄フライパンを使用できますか?

鋳鉄製のフライパンは、味付けされた表面に均一に熱を分散し、べたつかずにパリパリ感を出すことができるため、広く使用されています。残念ながら、ガラスを使った料理人(トップストーブ鋳鉄を使用)の場合、鉄製のフライパンは選択できない場合があります。

ガラストップストーブの傷を取り除くにはどうすればよいですか?

スクラッチを削除する手順:

  1. 重曹と水でゆるいペーストを作ります。クックトップに乾いた物質や研磨性のある物質を使用しないように、ペーストが湿ったものであることを確認してください。プリンの一貫性が必要です。
  2. 軽くこすりながら、COOLストーブトップに直接塗布します。
  3. きれいに拭きます。
  4. 2枚目の布でバフで乾かします。

23関連する質問の回答が見つかりました

セラミック製のコンロはガラス製のクックトップと同じですか?

セラミック-ガラスブレンドクックトップは、50%から95%の結晶性です。セラミックのブレンドではなく、オールセラミックやオールガラスであること-彼らは別のブランド名で呼ばれてもよいが、すべてフラットトップ調理ストーブは、ガラスで作られています。各アプライアンス会社には、ガラスのブランドであるセラミックの商標名があります。

ガラストップストーブで使用してはいけない鍋は何ですか?

ガラストップストーブでうまく機能しない材料は、鋳鉄、石器、およびその他のガラスまたはセラミック調理器具です。これらは通常粗く、特に食べ物でいっぱいのときに滑らかな表面を横切ってドラッグすると、非常に簡単に引っかき傷を引き起こす可能性があります。

電気ストーブの上に鋳鉄を使用できますか?

ガスや電気ストーブの上で調理できるだけでなく、オーブンやキャンプファイヤーでも機能します。鋳鉄製のフライパンを電気ストーブのトップバーナーに置き、ストーブの電源を入れます。フライパン、キッチンで使用する他の鍋やフライパン同じように加熱されます。

フラットトップストーブで直接調理できますか?

フラットトップは、表面がグリドルとグリルの間の一種の十字架である調理レンジの一種です。グリルとは異なり、フラットトップには火格子がなく、単に平らな調理面があります。そして、鉄板とは異なり、表面で直接食品を調理することに加えて、平らな上部で鍋やフライパンを使用することができます。

鋳鉄は誘導コンロに引っかき傷がつきますか?

鋳鉄は誘導コンロに共通するガラス表面を簡単に傷つける可能性があります。誘導は磁場を使用するため、調理面自体が熱くならず、紙が焦げることがなく、調理台に傷を付けず、飛び散ることがありません。広告。 (もちろん、鍋自体熱くなります。

ガラスストーブトップをどのように保護しますか?

ここにいくつかのヒントがあります。
  1. バーナーの上で鍋を前後に動かさないでください。
  2. ガラスの上で調理するときは、底が滑らかな鍋とフライパンのみを使用してください。
  3. 定期的に鍋の底をこすります。
  4. 安全に拭き取るのに十分な温度になったら、こぼれたものをきれいにします。
  5. ガラスクックトップとアルミホイルが接触しないようにしてください。

ガラストップストーブを壊すのはどれくらい簡単ですか?

熱い蓋をクックトップに置いたままにすると、蓋と冷却調理面の間に空気が閉じ込められるため、ガラスを取り外すときにガラス割れる可能性があります。鍋やフライパンを沸騰させて乾かしたり、冷たい調理台の表面に熱いものを置いたりしないでください。壊れたり傷ついたりする可能性があります。

インダクションクックトップに傷がつかないようにするにはどうすればよいですか?

粗いベースの調理器具は避けてください。調理中は、調理器具と調理台の間にマットや紙を置いて、薄い柔軟なシリコン製のベーキングマットやパーチメント紙のように引っかき傷を付けないようにすることができます。それは引っかき傷を避け、またこぼれたものを吸収します。

鋳鉄調理器具はステンレス鋼よりも優れていますか?

鋳鉄はゆっくりとゆっくりと調理するのに適していますが、ステンレス鋼は日常の料理に使用できます。ただし、鋳鉄製の鍋が適切に加熱されると、その熱を非常によく保持します。このため、鋳鉄は、焙煎、ベーキング、コンロからオーブンへの移動が必要な料理など、ゆっくりとした調理に最適です。

ガラストップストーブが割れるのはなぜですか?

弁を通して入るガスは、ガラス、徐々にガラスが破損する原因となるセラミックベースとの間の層を作成することができます。使用されるバルブの口径が良好であるため、通常、ガス漏れによる破損はホブのまれなケースです。

Lodgeの鋳鉄はガラストップストーブに使用できますか?

神話:ガラスに鋳鉄調理器具を使用することはできません-トップストーブ。事実:ロッジは、ガラスを含むさまざまな熱源で安全に使用できます-トップストーブコンロで慎重に取り扱うだけです。スライドさないでください調理後は必ずコンロから取り外してください。

ガラストップストーブにエナメルコーティングされた鋳鉄を使用できますか?

磁器のエナメルガラスの範囲
GEの専門家による、磁器のエナメル調理器具ガラスの調理台で注意して使用できますが、ステンレス鋼の調理器具が推奨されます。エナメルまたは磁器のエナメルで艶をかけない限り、鋳鉄調理器具はお勧めしません。裸の鋳鉄ガラスのコンロ傷つけます。

セラミックガラスのコンロで使用するのに最適な調理器具は何ですか?

セラミックガラスクックトップで使用するのに最適な調理器具は何ですか? (トップ15レビュー)
  1. Cuisinart MulticladProステンレス鋼12ピース調理器具セット。
  2. Calphalonトライプライソテーパン。
  3. アノロンアドバンストブロンズハードアノダイズノンスティック11ピース調理器具セット。
  4. オールクラッドプロフェッショナルマスターシェフバイプライ調理器具セット。

鋳鉄製のフライパンを味付けせずに使用できますか?

あなたフライパンを正しく味付けしていません
正しく-あなたはただあなたのフライパンの表面に油の層をスワイプ再、あなたは'の場合、再あなたのキャストを調味料ではありません。調味料は、熱によって可能になる化学反応を伴います。

鋳鉄製の鉄板で何を調理しますか?

キッチンにぶら下がっている鋳鉄製のフライパンは、肉を焼くよりもはるかに優れていることを知ってください。
  1. 厚切りステーキ。写真:深刻な食事。
  2. ベーコン。写真:キッチン。
  3. コーンブレッド。写真:庭と銃。
  4. オランダの赤ちゃん。写真:ニューヨークタイムズ。
  5. レッドアイグレービーとカントリーハム。
  6. 卵焼き。
  7. チップクッキーケーキを選びます。
  8. ピザ。

鋳鉄製のグリドルを掃除する最良の方法は何ですか?

付着したビットをこすり落とす:付着した食品を取り除くには、粗いコーシャソルトと水のペーストでをこすります。次に、ペーパータオルで洗い流すか拭きます。頑固な食品の残留物は、鍋で水を沸騰させることによっても緩むことがあります。フライパンを乾かす:フライパンをタオルで完全に乾かすか、ストーブで弱火で乾かします。

鋳鉄製のグリドルは何に使用しますか?

その滑らかで均一に加熱される表面は、野菜を焦がすのにも最適です(次のレベルのシーザーの場合はロマインの半分の小さな頭、またはデリカタスカッシュのラウンドを考えてください)、クロスティーニの場合はオリーブオイルでこすったパンの厚いスラブを焼いて調理します自家製トルティーヤ(または、あなたが知っている、店で購入したものを再加熱する)、または単に作る