GE Adora Potscrubber食器洗い機のフィルターをどのように掃除しますか?

質問者:Nazar Hirzhman |最終更新日:2020年3月2日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.8 / 5 (1,562ビュー。14投票)
GE Potscrubber食器洗い機をどのように掃除しますか?
  1. スプレーアームを清掃します。スプレーアームを固定しているプラ​​スチック製のつまみネジを取り外します。
  2. フィルタ画面を掃除します。メッシュフィルタースクリーンは、食品がポンプに侵入してスプレーアームに付着するのを防ぎます。
  3. 粉末ドリンクミックスで清掃
  4. ユニットを清潔に保つために、予備洗浄を停止します。

同様に、GE Permatuf食器洗い機をどのように使用しますか?

  1. ローディングセクションに従って、食器洗い機に食器、銀器、鍋、フライパン、ボウルなどをロードします。
  2. 洗剤ディスペンサーに洗剤を追加します。洗剤を追加する前に、サイクルインジケータダイヤルがオフの位置にあることを確認してください。
  3. 乾燥オプションを選択します。加熱乾燥。
  4. サイクルを選択し、食器洗い機を起動します。
  5. 私。

続いて、質問は、食器洗い機をどのように深く掃除するかです。フィルターを洗う-フィルターを取り外し、余分なものや汚れたものを見つけたら洗い流します。温かい石鹸水に約10分間入れてから、すすぎます。酢で洗浄サイクルを実行します-食器洗い機で安全なカップにプレーンホワイトビネガーまたはアップルサイダービネガーを入れ、食器洗い機の一番上のラックに置きます。

また、GE食器洗い機のフィルターはどこにありますか?

一般的なメンテナンスの一環として、これらのフィルターを毎月清掃することをお勧めします。

  • 食器洗い機の底にあるフィルターアセンブリの位置を確認します。
  • カップハンドルを引き上げます。
  • メインフィルター、カップ、ファインフィルターを取り外します。
  • 各フィルターとカップをきれいな水の下で動かします。
  • フィルターとカップを食器洗い機に再度挿入します。

食器洗い機の排水管を掃除するにはどうすればよいですか?

まず、食器洗い機の底にあるバスケットに重曹と酢の溶液を注ぎます。 10〜15分間静置した後、沸騰したお湯のポットをバスケットに注ぎ、詰まりが解消されるかどうかを確認します。

27関連する質問の回答が見つかりました

GE Profile食器洗い機にはフィルターが付いていますか?

GEプロファイル食器洗い機のベースにおけるフィルタは、そうでなければ、ドレインを詰まらせる可能性の破片の大部分を捕捉します。 GE Profile食器洗い機がスムーズに動作するように、フィルターが詰まっているように見えるときはいつでもフィルターを掃除してくださいフィルターを外すと、フィルターを完全に掃除できます。

GEの食器洗い機に水が溜まっているのはなぜですか?

浴槽底にある食器洗い機の水。 (水を立って)いくつかの水は、通常、1つ2つのカップに、浴槽の底に残っていることは正常です。食器洗い機の排水ホースは、直接またはエアギャップを介し家の排水管に接続する必要があります。他のデバイスを食器洗い機の排水ホースに配管しないでください。

食器洗い機をどのように強制的に排水しますか?

ドレンホースを確認してください。
  1. 食器洗い機の前面にあるキックプレートを取り外すと、排水ホースにアクセスできます。
  2. ドレンホースは、食器洗い機の下部にあるドレンポンプからシンクドレンまたはシンクのエアギャップまで伸びています。
  3. 懐中電灯を使用して、ホースを排水エリアまでたどります。
  4. 行のねじれを修正します。

食器洗い機の底が水でいっぱいになっているのはなぜですか?

食器洗い機溜まる最も一般的な理由の1つは、食べ物の粒子やその他の破片が排水システムを詰まらせているためです。食器洗い機の排水管を確認し、下部噴霧器アームの周りの排水バスケットを掃除し、ワイヤーハンガーで破片の詰まりを取り除きます。

食器洗い機から溜まった水を取り除くにはどうすればよいですか?

自家製の溶液で排水管の詰まりを解消します。
あなたの食器洗い機排水が詰まっと水がバックアップする原因になっている場合は、目詰まりを壊すために酢の自家製ソリューション、ベーキングソーダと熱湯を使用して試すことができます。まず、食器洗い機の底にあるバスケットに重曹と酢の溶液を注ぎます。

食器洗い機が排水されないときはどうしますか?

食器洗い機が排水されない場合の対処方法
  1. 詰まりがないか確認してください。
  2. フィルターから破片を取り除きます。
  3. ドレンホースを評価します。
  4. ごみ処理を確認してください。
  5. エアギャップを清掃します。
  6. 食器洗い機のドアラッチが閉じていることを確認してください。
  7. ドレンバルブを確認してください。
  8. モーターをテストします。

シンクが詰まっている場合、食器洗い機を実行できますか?

食器洗い機は通常、シンクの処分を実行します。あなたの処分やシンクが詰まっている場合は、あなたの食器洗い機は正常に排出ません。シンクはあまりにも食器洗浄機が複雑な何かを行う前に詰まっているかどうかを確認することを確認します。シンクのバックアップ食器洗い機のバックアップにリンクされている可能性があります。

食器洗い機がオンになっていない場合、排水されますか?

(単位は1を持っている場合)、食器洗い機は排水ホースまたはエアギャップのいずれかのために排水しないことが詰まっている非常に一般的ですドレンホースを取り外して、破片を取り除きます。食器洗い機を再開する前にホースを再度取り付けることを忘れないでください。

GEの食器洗い機が排水されないのはなぜですか?

麺、レタス、骨など、食器洗い機の底から大きな食べ物を取り除きます。シンクの下に接続されている排水ホースに詰まりやねじれがないか確認します。古くて使い古されたドレンホースを再利用すると、よじれや詰まりが発生する可能性があります。台所の流しの排水管が詰まっていないことを確認してください。

GEの食器洗い機が排水されない原因は何ですか?

いくつかの要因は、このような目詰まりシンクドレイン、不適切に設置ゴミ処理、閉塞エアギャップまたは正しく取り付けドレイン線として、排水から水を保つことができます。 GeneralElectric食器洗い機専用の回路ブレーカーをオフにします。

GE食器洗い機が起動しないのはなぜですか?

ドアが適切に閉じられていないかコントロールパネルがロックされいると GE食器洗い機起動しません食器洗い機の始動に影響を与える可能性のある電源の問題には、ヒューズの切れ、ブレーカーのトリップ、電源の切断などがあります。水バルブをオフにすると食器洗い機始動しません

古いGE食器洗い機をどのように始めますか?

食器洗い機のコントロール
GE食器洗い機には、洗浄サイクルを開始する前に選択した洗浄プログラムとオプションがあらかじめ設定されています。これらを選択したら、「開始/リセット」ボタンを押してサイクルを開始します。サイクルは食器洗い機が水で満たされることから始まり、60秒後にそれは洗浄を開始するはずです。

GEドライブーストとは何ですか?

食器洗い機ドライブーストドライブースト(一部のモデルの食器洗い機で利用可能、2018年以降)は、プラスチックなどの乾燥しにくいアイテムを対象とした革新的な新しい乾燥オプションです。それはかなり熱くドライオプションに比べて3倍優れ、乾燥まで提供し、乾燥性能を向上させます。

GE食器洗い機に洗剤を入れるにはどうすればよいですか?

フリップオープン洗剤カップ付きの食器洗い機では、カップカバーが上部ラックに対して開くのが普通です。カバーは約45度の開口部まで開きます。この設計により、下部スプレーアームの端にあるジェットがお湯を石鹸カップに向け、洗剤ポッド、粉末または液体洗剤を溶解することができます。