ブロンクス物語のソニーは誰でしたか?

質問者:ヒュセインアニクシン|最終更新日:2020年3月25日
カテゴリ:ニュースと政治犯罪
4.5 / 5 (2,324ビュー。38票)
1960年代にブロンクスを舞台にしたこの映画は、マフィアのボスであるSonny (Palminteri)が誰かを殺害するのを目撃したCalogero“ C” Anelloという名前の子供を中心にしています。カロジェロが成長するにつれて、彼はソニーを父親の姿と見なしますが、彼自身の父親(デニーロ)のアドバイスにも対処します。

また、質問は、A BronxTaleの本当のSonnyは誰でしたか?

数年後、彼はそれを、ロバート・デ・ニーロが監督し主演し、パルミンテリを残忍でありながら慈悲深いギャング、ソニーとして共演した、温かく受け入れられた1993年の映画に採用しました。現在、ストーリーは派手な「ジャージーボーイズ」スタイルのミュージカルに変身し、2016年にブロードウェイでお辞儀をして2年間続きました。

同様に、誰が本当にA Bronx Taleを書いたのですか?チャズ・パルミンテリ

このように、ブロンクス物語でソニーを殺したのは誰ですか?

カロジェロ

なぜソニーはブロンクス物語で殺されたのですか?

ある日、Calogeroは地元のマフィアのボスSonny (Chaz Palminteri)が通りで男を撃つのを目撃しました。 2台の車が交通事故に遭ったときに発砲し、サニーが撃った男は野球のバットを取り出して、事故に巻き込まれた他の男を倒そうとしていました。

26関連する質問の回答が見つかりました

ブロンクス物語は何に基づいていましたか?

1993年9月29日、現在は廃止されたサボイピクチャーズが、ロバートデニーロとチャズパルミンテリ主演の成人式犯罪ドラマ「ブロンクス物語」を配給しました。これは、パルミンテリが1989年にロサンゼルスで演奏を開始し、同じ年にオフブロードウェイで演奏した個展に基づいています。

ブロンクス物語はどれほど真実ですか?

はいといいえ。ブロンクス物語は元々、ロサンゼルスとオフブロードウェイでチャズパルミンテリが演じた一人のショーでしたが、最終的にはロバートデニーロ監督の映画になり、ロバートとチャズ自身が主演しました。前回のインタビューで、チャズは物語が半自伝的であると共有しました。

ブロンクス物語の子供はどうなりましたか?

リロブランカトージュニア(1976年8月30日生まれ)は、ロバートデニーロの1993年の監督デビュー作であるブロンクス物語で「カロジェロアネロ」として演じたことで知られるアメリカの俳優です。ブランカートはその後殺人罪で無罪となったが、強盗未遂で有罪判決を受け、懲役10年の刑を宣告された。

なぜ彼らはブロンクス物語で後方に運転するのですか?

クイズから:ブロンクスの物語
著者による質問yettom。これらの少年たちは、毎日、小さな社交クラブの前の椅子に後ろ向きに座っていました。彼らがそこいなければ何か逃してしまうのでないか恐れいたのでクラスをカットしました。

ブロンクス物語の終わりに何が起こりますか?

Cの仲間は結局店を燃やします、しかし犠牲者は反撃し、彼らの車を炎に送り、彼らは殺されます。 CはSonnyを仲間から遠ざけてくれたことに感謝し、Sonnyの殺害(映画の冒頭でSonnyが殺した男の息子によって殺された)を目撃するのに間に合うように到着します。

ブロードウェイのブロンクス物語は子供に優しいですか?

ブロンクスの物語は子供に良いですか?ミュージカルは、強い言葉と大人のテーマが含まれているため、13歳以上の子供におすすめです。 4歳未満の子供は劇場に入ることができません。

ブロンクス物語のカーマインは誰でしたか?

キャスト(クレジット順)が完了したことを確認
ロバート・デ・ニーロロレンツォ
フランク・ピエトランゴラーレダニーKO
ジョーペシカーマイン
ロバート・ダンドレアトニー・トゥーピー
エディー・モンタナロエディー・マッシュ

ロバート・デ・ニーロはイタリア人ですか?

彼の間、ロバート・アンソニー・デ・ニーロ・ジュニアは、ニューヨーク市、バージニア提督とロバート・デ・ニーロシニア彼は父親の側にアイルランドとイタリアの降下である画家の唯一の子のマンハッタン自治区では、1943年8月17日に生まれました母はオランダ語、英語、フランス語、ドイツ語の祖先を持っていました。

ジョーペシが演技をやめたのはなぜですか?

彼は演技をやめました…音楽のために
1999年に、ペシは彼の最初の愛である音楽を追求するために、彼の絶賛された演技のキャリアから大部分を引退すると発表しました。現在、多くの俳優がアルバムを録音したり、ブロードウェイミュージカルに出演したりすることを決定していますが、ペシには実際にいくつかのチョップがあります。

ロバートデニーロは何歳ですか?

76年(1943年8月17日)

ブロンクス物語でソニーはどのような車を運転しますか?

SonnyはPuzoの古典的な三部作からの私たちのお気に入りのキャラクターの1人であり、彼は1940年のリンカーンクーペで「G」のように出かけました。

ロバートデニーロは本当にどれくらいの高さですか?

1.77メートル

Calogeroという名前は何と言いますか?

Calogeroという名前にあなたの知識を貢献してください
イタリア語の発音:Kah-Loh-Jeyh-Roh。 「R」を巻いたイタリアの。 「カロジェロ」は、「美しい長老」を意味する後期ラテン語の「カロジェロ」に由来します。ギリシャ語の「καλος」(カロス)は「美しい」、「γερων」(ジェロン)は「老人、長老」と同じです。フェミニンなフォルムは「カロジェラ」。