なぜ「ありがとうございます」と題された話なのですか?

質問者:Mikel Gronenberg |最終更新日:2020年4月24日
カテゴリ:宗教とスピリチュアリティの不可知論
4/5 (681ビュー。39投票)
タイトルありがとうは、M 'AM」は、原因で彼らの、右のことを言っているようだ夫人ジョーンズ、とロジャーの『接触』によってもたらさ心の深い変化を代表する『接触』と彼は夫人を覚えているだろうルエラベイツワシントンジョーンズ。 「しかし、あなたは私と連絡を取り合った」と女性は言った。

同様に、なぜタイトルを使用したのですか?

ラングストン・ヒューズは、この話をありがとうアム」と名付けました。なぜなら、女性から財布を盗もうとした少年は、刑務所に連れて行く代わりに、下宿に連れて行って、よく扱ったからです。そして女性は彼が欲しい靴を買うことができるように彼にお金さえ与えました。

また、作者の「ありがとうございます」の目的は何ですか? M」午前は、ラングストン・ヒューズによる短編小説です、ありがとうございました著者の目的を議論する際に、読者は、物語が読者に特定の視点を伝えるか、楽しませるか、または説得することを意図しているかどうかを検討する必要があります。

その中で、お話のレッスンは何ですか?

で一つのテーマは午前は思いやりの力で、ありがとうございます。ロジャーに財布を盗まれそうになった後、ルエラ・ベイツ・ワシントン・ジョーンズ夫人は怒りで彼の方を向いて、何らかの形の正義を要求する権利さえあります。しかし、彼女はロジャーに思いやりを持って会い、ロジャーに家を開くところまで行きました。

ありがとうございますのロジャーの名前は何ですか?

' Thank YouMa ' am 'は、ラングストンヒューズによる、ロジャーという名前の若い男の子とルエラベイツワシントンジョーンズという名前の女性についての物語です。

24の関連する質問の回答が見つかりました

ありがとう奥様とはどういう意味ですか?

感謝定義-あなた-ミリアンペア午前
:道路の凹凸、特に:丘の中腹の道路を横切って水を流し出すために作られた尾根またはくぼみ。

財布を盗むためのロジャーの動機は何ですか?

ルエラベイツワシントンジョーンズ彼女の財布を盗もうとする彼の動機は、青いスエードの靴を購入するためにお金稼ぐことです。彼の試みを阻止した後、夫人。ジョーンズは、ロジャーが気づいていない場合でも、彼の動機は新しい靴を欲しがる以上のものであることを認識しています。

「ありがとうM」というタイトルはテーマとどのように関連していますか?

ありがとう、ママというタイトルは、ロジャーがジョーンズ夫人と「接触」したことによって引き起こされた深い心の変化を表しています。ジョーンズ夫人は、彼らの「接触」のために、彼夫人覚えていると言っているのは正しいようです。ルエラベイツワシントンジョーンズ。 「しかし、あなたは私と連絡を取り合った」と女性は言った。

女性が夕食に何を提供するかを説明する際のヒューズの意図は何ですか?

女性が夕食に何を提供するかを説明する際のヒューズ意図は何ですか? A.外見にもかかわらず、彼女はかなり離れていることを示すためにB.男の子が思っていたよりも多くの食べ物を持っていることを示すためにC.夕食に会社を期待していることを示すためにD.彼女はあまり持っていないがそれを示すため、彼女は喜んで共有します。

ありがとうございますの主な対立は何ですか?

「ありがとう、ママ」の主な対立は、逃げるかどうかというロジャーの内部対立です。物語の最初の対立は、ロジャーとルエラベイツワシントンジョーンズ夫人の間のキャラクター対キャラクターの対立です。

ストーリーのトーンは何ですかありがとうございます。

ラングストン・ヒューズの気分短い物語はありがとう、M」午前は」期待しています。このトーンは、ロジャーという名前の少年が財布を盗もうとしているルエラベイツワシントンジョーンズ夫人から始まる物語のプロットで明らかです。ヒューズの口調は、夫人との出会いを描写しているので、少しユーモラスです。

ありがとうございます、どんな文学的な装置が使われていますか?

Langston Hughesは、「Thank You、Ma'am」で、画像、誇張、性格描写、口語表現、口語など、さまざまな文学的な装置を使用しています。最初から、読者は夫人の性格に非常に満足しています。

ありがとうございますの主人公は誰ですか?

私が9年生に教える短編小説の1つ(ラングストンヒューズの「ありがとう、奥様」)では、ロジャーが主人公であり、夫人です。ルエラベイツワシントンジョーンズ敵対者です。

なぜジョーンズ夫人はロジャーに顔を洗わせることにしていると思いますか?

ジョーンズはロジャーに誇りと自尊心を植え付けるのを助けるために彼の顔洗わせます。この物語では、夫人ジョーンズは明らかにロジャーに自分を尊重させることでロジャーを改革しようとしています。彼女が最初に彼を蹴って振った後、彼女は彼をあまり罰しようとするのをやめ、代わりに彼をリハビリしようとします。

ロジャーがルエラに感謝したいのはなぜですか?

ロジャーはおそらく夫人に感謝の意を表したいと思います。彼女の優しさと共感のためのジョーンズ。彼はぐいと動かされて、レスリングホールドに入れられて、通りを引きずって、そして彼女が彼と一緒に終わったとき、ロジャーは「夫人を覚えているだろう」と言いました。

ジョーンズ夫人が財布を持って彼を一人にしたとき、ロジャーは何をしますか?

夫人の後。ジョーンズは当局に連絡しないことに決めました、彼女は彼を下宿の彼女の部屋に引き戻します。彼女の即時の行動で、彼女はロジャーに信頼のインクリングを示します。彼らが部屋に戻ると、彼女は財布をデイベッドに置いて、ロジャーに洗い流すように指示します。

ロジャーはどうもありがとうございます。

今、ロジャーはジョーンズ夫人の母親のようなおもてなしのおかげで、敬意を持って責任ある若者に変わり始めていました。彼は、以上の言うことを希望する「MA "午前ありがとうございました。」ジョーンズ夫人の行動はすべて、ロジャーが今世話をされており、彼が今や敬意を表する責任ある少年であることを示しています。

ありがとうございますのクライマックスを特定するのはどれですか?

物語のクライマックスは、ロジャーが去らないときです。この物語では、ロジャーは女性の財布を盗もうとする少年です。女性のジョーンズ夫人は、叫んだり、財布を渡したり、警察に通報したりする代わりに、彼を家に連れて帰ることに決めました。

ありがとうママのロジャーは何歳ですか?

ロジャーは約14または15で、薄くて虚弱です。

ジョーンズ夫人はロジャーをどのように扱いますか?

夫人ジョーンズはロジャーが何を経験しているのかを理解しているので、ロジャーを親切に扱います。ロジャー夫人を盗もうとします。ジョーンズの財布ですが、警察に電話をかけようとする代わりに、彼女は彼を家に連れて帰り、何か食べるものを作ります。

ジョーンズ夫人はロジャーをどのように変えましたか?

ルエラベイツワシントンジョーンズは、思いやり、思いやり、寛大さを通じてロジャーに大きな影響を与えています。ロジャーが青いスエードの靴を買いたかったからだと言って財布を盗もうとすると、ロジャーは彼を家に連れて行き、夕食を作ってデザートを分け合い、靴を買うために10ドルを渡します。

ロジャーが店を提供するのはなぜですか?

ジョーンズは彼女の財布を置き去りにしました、彼はジョーンズ夫人の信頼を得たいと思って、故意に部屋の遠端に座っています。全体として、ロジャーは彼の正直さを証明し、ジョーンズ夫人が彼を信頼しているかどうかを判断するために店に行くことを申し出ます