シドニーポワチエが重要なのはなぜですか?

質問者:Cristofer Thadeu |最終更新日:2020年4月28日
カテゴリ:音楽とオーディオフォークミュージック
4.2 / 5 (67ビュー。27投票)
50年代を通じて、ポワチエは当時最も重要で物議を醸した映画のいくつかを制作しました。彼は海外での人種的平等の問題に取り組み、南アフリカのアパルトヘイトについてCRY、THE BELOVEDCOUNTRYを作りました。ディファイアントワンズでの彼の役割のために、ポワチエはアカデミー賞にノミネートされました。

この点で、シドニーポワチエは何で最もよく知られていますか?

シドニーポワチエの伝記。ハリウッドのアイコンであるシドニーポワチエは、アカデミー主演男優賞を受賞した最初のアフリカ系アメリカ人であり、1964年に野のユリでの演技で栄誉を受けました。

上記のほかに、シドニー・ポワチエは公民権運動のために何をしましたか?俳優としての公民権運動におけるポワチエの役割は、「アメリカの文化的声明全体を分離する」ことでした(Goudsouzian)。ポワチエは、当時の黒人俳優のステレオタイプの役割、使用人、コメディアン、歌手の役割から離れた最初の黒人俳優の1人でした。

それに対応して、シドニー・ポワチエはどのように世界を変えましたか?

ポワチエはまた、権威ある国際映画賞を受賞した最初の黒人俳優でもありました。彼のユニークなキャリアで、シドニー・ポワチエは、この国で何世紀にもわたって続いてきた多くの頑固な人種的態度を変えるのを助けました。彼は橋を架け、後世の無数の芸術家に門戸を開いた。

シドニーポワチエがサーなのはなぜですか?

ポワチエは1974年にエリザベス2世女王から名誉騎士団を授与されました。2009年、ポワチエは米国で最高の民間人の栄誉である大統領自由勲章を授与されました。 2016年、彼は映画での卓越した生涯の功績によりBAFTAフェローシップを受賞しました。

30の関連する質問の回答が見つかりました

モーガンフリーマンの価値はいくらですか?

モーガン・フリーマンネットワースモーガン・フリーマン$、250万ドルの純資産を持っているアメリカの俳優、映画監督やナレーターです。モーガン・フリーマンは、最初はダンサーとして、次に俳優としてステージでキャリアを開始し、1978年にトニー賞にノミネートされました。

シドニーポワチエは歌いますか?

シドニー・ポワチエは映画全体を通して「歌う」。彼の自伝の中で、彼は調子が聞こえないので調で歌うことができないと述べています。

デンゼルワシントンの価値はいくらですか?

彼は彼のパフォーマンスでいくつかの権威ある賞を受賞しており、有名なプロデューサー兼ディレクターでもあります。ワシントンは40年近く業界にされており、2020年のように、デンゼル・ワシントンの純資産は約$ 220百万円であります。

シドニーポワチエはオスカーを受賞しましたか?

シドニー・ポワチエが1964年にこの日「野のユリ」のベスト俳優のオスカーを獲得、シドニーポワチエはのユリにチャペルを構築することができます建設労働者としての彼の役割のために、アカデミー主演男優賞を獲得する最初のアフリカ系アメリカ人となりフィールド(1963年)。

シドニーポワチエの最後の映画は何でしたか?

1967年のポワチエの他の映画は招かれざる客で、リベラルな両親(最後の映画のスペンサートレイシーとキャサリンヘプバーン)に会うために彼を家に連れて帰る白人女性(キャサリンホートン)の婚約者を描いた。

シドニー・タミア・ポワチエはシドニー・ポワチエと関係がありますか?

ロサンゼルスで生まれたポワチエは、アメリカの俳優シドニー・ポワチエとカナダの女優ジョアンナ・シムクスの娘です。彼女の母親はリトアニアのユダヤ人とアイルランド人の子孫です。彼女には姉のアニカがいます。彼女にはまた、父親の最初の結婚から、ビバリー、パメラ、シェリ、ジーナの4人の姉がいます。

テレビで最初の黒人は誰でしたか?

テレビと映画。ナット・キング・コールは、ネットワークテレビシリーズ(1956–57)を持った最初のアフリカ系アメリカ人のエンターテイナーでしたが、歌手の素晴らしい才能にもかかわらず、彼のバラエティ番組はスポンサーを引き付けるのに苦労しました。

最初の黒人俳優は誰でしたか?

リンカーンセオドア・モンローアンドリュー・ペリー(1902年5月30日- 1985年11月19日)、より良いステージ名ステピン・フェッチットで知られているが、アメリカのボードビリアン、コメディアン、との最初の黒の俳優であると考えられてジャマイカとバハマ降下の映画俳優、でした成功した映画のキャリアを持っています。

シドニーポワチエは結婚していますか?

ジョアンナ・シムクス
NS。 1976年
ワニータハーディ
NS。 1950〜1965

今日のシドニーポワチエは何歳ですか?

93年(1927年2月20日)

誰がSirWith Loveに手紙を書きましたか?

ジェームズ・クラベル

シドニーポワチエとはどの国籍ですか?

バハマ
アメリカン

シドニーポワチエはどこで育ちましたか?

シドニーポワチエは1927年にフロリダ州マイアミで生まれ、バハマのキャットアイランドの小さな村で育ちました。貧しいトマト農家である彼の父は、ポワチエが11歳のときに、家族を首都ナッソーに移しました。彼が最初に映画に出会ったのそこでした。

シドニーポワチエとハリーベラフォンテは何歳ですか?

月曜日はシドニーポワチエ生誕90周年です。彼の70年の親友であるハリーベラフォンテは、3月1日に90歳になります。

アメリカで最後のレンガ造りは実話に基づいていますか?

映画情報
しかし、同じように道に迷ったと感じている問題を抱えた13歳の子供に出会ったとき、償還はもはや遠くないように思われます。グレッグチャンピオンが監督を務めるアメリカ最後のブリックメーカーは、実話に基づいています