どのベイエリアの橋に通行料がかかりますか?

質問者:Chia Gruenert |最終更新日:2020年6月23日
カテゴリ:旅行予算旅行
4.7 / 5 (232ビュー。36投票)
2019年1月1日より、国営のすべての有料橋の通行料が1ドル増加します。
  • アンティオキア
  • ベニシア-マルティネス
  • カルキネス
  • ダンバートン
  • リッチモンドサンラファエル
  • サンフランシスコ-オークランドベイブリッジ
  • サンマテオ-ヘイワード
  • ゴールデンゲートブリッジ

また、ベイエリアの橋の通行料はいくらですか?

ベイエリア有料橋

基本料金相乗り通行料(ファストラックが必要)
ベイブリッジ平日はオフピークで5ドル、週末は6ドル$ 3
ベニシア–マルティネス橋6ドル$ 3
カルキネス橋6ドル$ 3
ダンバートン橋6ドル$ 3

続いて、問題は、ベイエリアにいくつの橋があるかということです。サンフランシスコベイエリアには8つの有料があります。

簡単に言えば、ベイブリッジの通行料は現金だけですか?

次のことができます。ゴールデンゲートブリッジを除くすべてのベイエリア有料橋で現金通行料を支払います

サンマテオ橋で現金を支払うことはできますか?

ベイエリア料金所(BATA)は、ベイエリアにある7つの国営有料橋の料金を徴収します。これらの橋では、ドライバーFasTrak(新しいウィンドウで開きます)または現金のいずれかで通行料を支払うことができます。

39関連する質問の回答が見つかりました

サンフランシスコベイブリッジの通行料を支払うにはどうすればよいですか?

国営の有料橋通行料の支払いは、FasTrak®を使用して電子的に行うことができます。 FasTrak®の詳細については、www.511.orgにアクセスするか、FasTrak®カスタマーサービスセンター(877- BAY - TOLL (877-229-8655))に電話してください。他のすべての料金に関する質問については、MTCWebサイトの料金情報ページにアクセスしてください。

ベイブリッジの通行料の現金がない場合はどうなりますか?

料金回避のための25ドル。 「現金がない場合は、料金所を通過してください。違反通知が届きます。

SFベイブリッジはクレジットカードを利用できますか?

サンフランシスコベイエリアの橋の通行料をクレジットカードで支払うことはできますか?ベイエリアのすべての有料と高速車線で機能します。

ベイブリッジはクレジットカードを利用できますか?

チェサピークベイブリッジ-トンネルでは、E-ZPassに加えて、現金、クレジットカード(MasterCard、Visa、Discover、American Express)、Google Pay、Apple Pay、スクリプトを利用できます。

サンフランシスコを離れるのに通行料を払う必要がありますか?

を出るときに通行料を払う必要はありません。それ以外の場合(他のブリッジの場合)、現金はオプションであり、クレジットカードでの支払いはなく、もちろんFastrakです。

84橋に有料橋はありますか?

ニューアークとイーストパロアルトの近くのサンマテオ郡とアラメダ郡の間の州道84号線にあります。ベイエリア料金所(BATA)は、ベイエリアにある7つの国営有料橋の料金徴収します。これらの橋では、ドライバーはFasTrak(新しいウィンドウで開きます)または現金のいずれかで通行料を支払うことができます。

ベイブリッジのカープールレーンは無料ですか?

すべてのベイエリア有料橋には、これらの車両が交通渋滞を回避できるように指定されたカープールレーンがあります。相乗りに必要な人数は、高速道路の相乗り車線に沿って掲示されます。ヴァンプールは、両方のとエクスプレスレーンを無料で移動することもできます。相乗り相乗りに参加したり、結成したりするのは簡単です。

オークランド橋で現金を払えますか?

その場合は、料金所で現金お支払いいただけます。費用は時間/日によって異なります。あなただけの西ベイブリッジ現金で支払わも上に結合さ$ 6通行料を支払います。東に行く通行料はありません。

他の人のFasTrakを使用できますか?

A FasTrakトランスポンダを他の人に貸してもかまいませんが、不正行為、トランスポンダの電池切れ、料金タグの忘れ、機器の問題など、さまざまな理由でトランスポンダが正しく読み取られないと問題発生する可能性があります。

パスなしでFasTrakを使用するとどうなりますか?

料金支払わに橋の有料レーンを通過するか、有効なFasTrakタグなしでI -580エクスプレスレーン走行すると、ナンバープレートの画像がキャプチャされます。最初の通知では、通行料の支払いと追加の25ドルのペナルティが要求されます。

レンタカーの通行料はどのように支払うのですか?

顧客が行う必要があるのは、場所と通行料を特定し、通行料支払うためのナンバープレート番号とクレジットカード番号を提供することだけです。」あなたの情報がレンタカー会社に渡される前にあなたがそれに到達することができれば、あなたは追加料金を避けることができるかもしれません。

ベイブリッジでカードで支払うことはできますか?

クレジットカードまたはデビットカードで前払いする必要があるのは、現金またはFasTrakのみです

カリフォルニアでレンタカーの通行料を支払うにはどうすればよいですか?

また、TheTollRoads.com、The Toll Roads無料アプリ、またはレンタル会社を通じて、レンタル/貸し出しで発生した通行料を支払うこともできます。 TheTollRoads.comで有料道路を運転して無料アプリを使用してから5日以内にアカウントなしで料金支払うことができます。

サンフランシスコの橋を渡るのにお金を払う必要がありますか?

FasTrakナンバープレート認識によるすべての電子通行料により、サンフランシスコに向かって南に向かうゴールデンゲートブリッジをより速く横断できます。通行料を支払うのを止めることはありません。あなたは有料交差後の賃金に48時間を持っています。また、今後30日以内に行う予定の交差点の通行料を設定することできます

FasTrakのベイエリアの費用はいくらですか?

FasTrakアカウントの開設には料金がかかりますか? FasTrakアカウントを開設または維持するための手数料はかかりません。料金タグがリースされているため、返金可能な保証金適用されます。保証金は、通行料タグごとに20ドルです。

有料橋はクレジットカードを受け入れますか?

あなたがそれに来るときその(有料橋を渡る
一部の米国の通行料は、ブースでクレジットカードで支払うことできますが、多くはできません。しかし、料金所でクレジットカードをスワイプできないという事実は、それが現金のみであることを意味するとは思わないでください。一部の通行料は、道路を運転したり橋を渡ったりする前に、オンラインで(クレジットカードで)支払う必要があります。

カリフォルニアではレンタカーは通行料を払わなければなりませんか?

カリフォルニアでレンタカーを運転しているときに、個人のFasTrak®アカウントを使用し通行料支払うことできます。運転する前に、レンタル車両のナンバープレートをFasTrak®アカウントに追加するだけです。