FHAでPMIを支払う必要があるのはなぜですか?

質問者:Kexin Parache |最終更新日:2020年6月17日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
4.7 / 5 (148ビュー。29投票)
FHAの住宅ローン保険料(MIP)は、PMIのように、あなたがあなたのローンの不履行の場合には貸し手の金融利益を保護するために支払う追加料金です。 FHAの借り手は、2つのFHA住宅ローン保険を支払う必要あります。ほとんどの場合、クロージング時に前払いで、 FHAローン返済する限り毎年です。

また、FHAローンのPMIをどのように取り除くのですか?

現在PMIまたはMIP住宅ローン保険に加入している場合は、住宅が20%のエクイティに達したら借り換えることで、それを取り除くことができます。新しい住宅ローンを購入する場合は、20%のダウンがなくてもPMIを許可しないオプションを探してください。

第二に、FHAローンのPMIはいくらですか? FHAMIPチャート

15年以下のローンのFHAMIPチャート
基本融資額LTV年間MIP
≤$ 625,500 ≤90.00% 0.45%
≤$ 625,500 > 90.00% 0.70%
> $ 625,500 ≤78.00% 0.45%

その中で、FHAローンでPMIを支払う必要がありますか?

ほとんどのFHA借り手は、30年ローンのオプションを選択し、3.5%を引き下げます。両方の保険料ローンに「ロール」して、毎月支払うことできます。したがって、 FHAPMI (民間住宅ローン保険商品)を必要としませんが、借り手は2種類の保険料(前払いと年間MIP)を支払う必要あります。

20ダウンせずにPMIを回避するにはどうすればよいですか?

住宅ローンでPMI支払うこと回避する従来の方法は、ピギーバックローンを利用することです。そのイベントでは、あなただけではローン残高の15%のための第二の「ピギーバック」の住宅ローンを取り出し、そして頭金あなたの20パーセントのためにそれらを組み合わせて、あなたの住宅ローンのための5パーセントを上下に置くことができます。

39関連する質問の回答が見つかりました

PMIを支払う価値はありますか?

あなたはPMIのために月に数百ドルを支払うかもしれません。しかし、あなたはエクイティで年間2万ドル以上を稼ぎ始めることができます。したがって、多くの人にとって、 PMIそれだけの価値があります。住宅ローン保険は、賃貸から株式資産へのあなたのチケットになることができます。

PMIを削除するために借り換える必要がありますか?

新しいローンの残高が住宅の価値の80%未満になる場合は、借り換えによって、より低い金利を得るだけでなく、 PMIを取り除くこともできます。しかし、借り換えには、無数の手数料を含む可能性のある閉鎖費用を支払う必要があります。あなたは借り換えがあなたが節約するよりもあなたに費用がかからないことを確認したいと思うでしょう。

PMIを早期に完済する必要がありますか?

PMI支払うことで、銀行のリスクを軽減できます。それは銀行が他の方法ではできなかったかもしれないローンを作ることを可能にするのであなたにとって良いことです。そして、彼らは住宅ローン保険なしで提供するよりも低いレートでそれらを作ることができます。

FHAローンはいつ借り換えるべきですか?

あなたはすでにFHAが支援する住宅ローンを持っている必要があります。あなたの住宅ローンの支払いのすべてが最新の状態する必要があります。申請する前に、210日待つか、6か月の期限内の支払いが必要です。スイッチでキャッシュアウトの借り換えを行うことはできません。

PMIを早期に取り除くにはどうすればよいですか?

PMI 、または民間住宅ローン保険削除するには住宅に少なくとも20%の株式が必要です。住宅ローンの残高を住宅の元の評価額の80%まで返済したら、貸し手にPMIをキャンセルするように依頼できます。残高が78%に下がると、住宅ローンのサービサーはPMI排除する必要があります。

PMIはFHAローンでどのくらい持続しますか?

住宅ローンの保険料は、FHAが「T大ダウンの支払いを余裕ある人々に住宅ローンを提供するための方法であり、あなたがそれらを支払う時間の長さは、あなたが置くどのくらいに依存します。一部のローンではPMIは約11年間支払われますが、ローンの存続期間中に支払いが必要になる場合もあります。

PMIはFHAローンの方が高いですか?

従来の融資コストにプライベートモーゲージ保険より多くのあなたは、低クレジットスコアを持っていますが、あなたのクレジットスコアは、ローンの生活のために最後の720 FHAの住宅ローンの保険料の上にある場合は、下の支払いを行う場合には、以下FHAの住宅ローンの保険よりも費用がかかる可能性がある場合10%未満の。

FHAは悪い考えですか?

FHAローンは良い考えですか?あなたはより低いクレジットスコアでFHAローンの承認を受けるかもしれませんが、あなたはまたあなたの住宅ローンでより高い金利に対処しなければならないかもしれません。あなたが多くの公平さから始めていないので、あなたの家にわずか3.5パーセントを置くことも同様に危険である可能性があります。

PMIを免除することはできますか?

PMIを早期に終了する
またあなたは自宅で少なくとも20%の株式(所有権)を持っているように、あなたの住宅ローンの元本を前払いすることにより、早期にそれを捨てることができるかもしれません。あなたが構築資本の量を持っていたら、あなたのPMIをキャンセル貸し手を要求することができます

PMIレートについて交渉できますか?

貸し手は、 PMIの費用をローンに組み入れ、毎月の住宅ローンの支払いを増やします。 PMIレート交渉することはできませんが、毎月の支払いからPMIを下げるか排除する方法は他にもあります。

FHAローンを取得するのはどれくらい難しいですか?

あなたは10%ダウンで500-579クレジットスコアでFHA住宅ローンの承認を受けることができます。ただし、この範囲のクレジットスコアを持つローン申請を処理することは非常に困難です。あなたが少なくとも580のクレジットスコアを持っているならば、 FHA住宅ローンの資格を得るのはより簡単です。

現在のFHAの金利はいくらですか?

現在の金利は平均で約3.5%ですが、支払い支援があれば1%まで下がることがあります。 FHAローンと同様に、USDAローンには、前払いの保険料と、毎月徴収される年間の住宅ローン保険料が必要です。

PMIは前払いできますか?

多くのバイヤーは、単一の支払い住宅ローン保険と呼ばれる単一一括前払いとして保険料を支払うためのオプションもあることを認識していません。クレジットスコアが高く、$ 300,000のローンで5%の頭金を支払っている購入者の場合、月額PMIコストは$ 167.50と見積もられます。前払いで6,450ドルになります。

PMIはクレジットスコアに基づいていますか?

PMIの費用は、クレジットスコア、頭金、ローン期間に基づいて、毎年ローンの残高の0.20%から1.50%になります。あなたが支払いを怠り、差し押さえをしなければならない場合、住宅ローン保険会社は貸し手の損失のパーセンテージをカバーします。

FHAローンにはどのようなクレジットスコアが必要ですか?

FHAローンの申請に関心のある人は、現在約3.5%の頭金のアドバンテージを得るには、FICOスコアが580以上である必要があります。ただし、クレジットスコアが580未満の場合は、必ずしもFHAローンの適格性から除外されるわけではありません。

住宅ローンの悪い金利とは何ですか?

最近の住宅ローンの利率に基づいて、信用度の低い人(620 – 639)が、4月5.481%で30年間の固定金利ローンを取得できる可能性があるとします。しかし、平均以上のクレジット(680 – 699)で、彼らは4.974%APRと見積もられています。ただし、優れたクレジット(740以上)を使用すると、利用可能な最高のレートは4月4.025%です。

FHAローンまたは従来型のローンを取得する必要がありますか?

従来のローンは、一般的に、あなたが資格を少なくとも620のFICOのクレジットスコアを持って、より高いクレジットスコアが最高金利の資格を得るために必要であることが必要です。あなたは3.5パーセントの頭金でFHAローン得ることができますローンの制限。
FHA従来型
4ユニット566,425ドル871,450ドル