プロパティがFHA承認されていない場合はどういう意味ですか?

質問者:Idalia Teomim |最終更新日:2020年4月23日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
4.1 / 5 (149ビュー。34投票)
状態。 FHAの抵当流れ物件の場合、住宅はFHA被保険者として再適格になります。 FHA被保険者と物件の修理費が5,000ドル未満であることを意味ますFHAの無保険住宅は、5,000ドル以上の修理があります。 HUD経由で販売できますが、新しいFHAローンの対象にはなりません

それで、なぜFHAは家を承認しないのでしょうか?

FHAの評価中に一般的にフラグが立てられる問題のいくつかを次に示します。1978年より前に建てられた家のペンキのはがれ(鉛ベースのペンキの問題のため)窓などの二次出口点がない寝室。窓が開かない、階段で手すりがないなどの安全関連の問題。

また、物件がFHA承認されているかどうかはどうすればわかりますか? OpendoorアプリでFHA適格プロパティを確認できます。フィードを編集すると、条件に関連するプロパティが表示されます( FHA適格プロパティのみなど)。政府が支援するFHAローンでは、購入する住宅を売り手が90日間所有する必要があります。

この点で、FHAステータスがないということはどういう意味ですか?

FHAの抵当流れ物件の場合、住宅はFHA被保険者として再適格になります。 FHA被保険者と、物件の修理費が5,000ドル未満であることを意味します。 FHAの無保険住宅は、5,000ドル以上の修理があります。 HUD経由で販売できますが、新しいFHAローンの対象にはなりません

修理が必要な家にFHAローンを組むことはできますか?

FHA 203kローン1つのローンで家を購入して修理するこのローンで化粧品の修理を行うことできます。同時に、家をFHAの最低基準に引き上げることできます。この素晴らしいローンプログラムでは、最大約31,000ドルの修理作業を行うことができますFHA 203kレートをチェックして、資格があるかどうかを確認してください。

34関連する質問の回答が見つかりました

なぜ売り手はFHAローンを嫌うのですか?

売り手FHAローンを好まない他の主な理由は、ガイドラインが鑑定士に居住性の懸念や健康、安全、またはセキュリティのリスクをもたらす可能性のある特定の欠陥を探すことを要求していることです。欠陥が見つかった場合、販売者は販売前にそれらを修理する必要があります。

FHAローンの失格とは何ですか?

FHAローンのクレジットスコアは少なくとも500である必要があります。最低頭金の資格を得るには、580以上である必要があります。

FHAローン検査官は何を探しますか?

だから、このプロセス中のためFHA鑑定士を見て何をます検査の主な領域、屋根、基礎、ロットグレード、換気、機械システム、暖房、電気、およびクロールスペース(存在する場合)です。

FHAローンの欠点は何ですか?

FHAローン欠点
ローン金額の1.75%の前払いMIP支払いをフォークする必要があるだけでなく、約に相当する年間保険料も支払う必要があります。あなたのローンの85%。さらに悪いことに、 FHAの借り手は通常、住宅ローンの全期間にわたってこれらの保険料を支払います—たとえそれが30年続いたとしても。

なぜ引受人はFHAローンを拒否するのでしょうか?

融資担当者または引受人は、借り手の情報をAUSに入力します。借り手が融資を受ける資格を失うような深刻な問題(たとえば、過剰な金額の債務)を見つけた場合、引受人FHAローンを拒否する可能性があります。それは、少なくともこの特定の貸し手と、行の最後になります

FHAローンを取得するのはどのくらい難しいですか?

FHAと従来のローンには多くの違いがあります。 1つは、 FHAが580クレジットスコアでわずか3.5%の頭金を要求することです。ただし、この範囲のクレジットスコアを持つローン申請を処理することは非常に困難です。あなたが少なくとも580のクレジットスコアを持っているならば、 FHA住宅ローンの資格を得るのはより簡単です。

FHAに必要な修理とは何ですか?

FHA販売者の修理に関する規則
むしろ、それは「3つのS」に必要な修理、つまり家の安全性、セキュリティ、健全性を特定します。一般的な修理には、手すりの紛失、未承認の配管および電気システムなどの欠陥が含まれます。

売り手はFHAローンを受け入れるべきですか?

簡単な答え:一部の売り手は、 FHAローンを使用して住宅購入者からのオファーを受け入れることに警戒しているのは事実です。時々、これらの予約は不動産リストエージェントから渡されます。場合によっては、売り手FHAの借り手と協力したくないという正当な理由があるかもしれません。

FHA承認とはどういう意味ですか?

FHA-承認済みというフレーズは、政府機関によって定められた一連のガイドラインを満たしていることを意味します。 FHA承認の借り手になるためのプロセスには、徹底的な信用と収入のレビューが含まれます。 FHAはまた、マンションなどの特定の物件タイプに対して、個別の承認プロセスを経ることを要求しています。

FHAの要件は何ですか?

FHAローン要件
  • FICO®スコアは少なくとも580 = 3.5%頭金です。
  • FICO®スコアが500〜579 = 10%の頭金。
  • MIP(住宅ローン保険料)が必要です。
  • 負債対収益の比率<43%。
  • 家は借り手の主たる住居でなければなりません。
  • 借り手は安定した収入と雇用の証明を持っている必要があります。

私のコンドミニアムがFHA承認されていない場合はどうなりますか?

コミュニティにFHAコンドミニアムの承認ない場合は、購入プールを住宅購入者の40%に制限する可能性があります。注:これらは「通常の」購入者です。FHAローンはセクション8などの低所得HUDプログラムに関連付けられていません。一部の郡では、 FHA保険付きローンは$ 800,000.00以上の金額に達する可能性があります。

私の家はFHA検査に合格しますか?

ほとんどの家庭は、唯一の主要な修理後FHAの鑑定を渡すことができますが、その最高は自宅の評価額を落とすからマイナーな問題を保つために、すべての修復を完了します。

FHAローンを取得するのにどのくらい時間がかかりますか?

借り手が途中で解決する必要がある多くの引受の障害または条件を持っていない限り、通常、住宅ローンの承認を受けるのに4か月はかかりません。資格のある借り手はそれよりもはるかに早く、通常は10〜30日以内にFHAの承認を得ることができます

FHAの評価は低くなっていますか?

購入価格を下回る低いFHA評価
住宅所有者/売り手は、評価額に一致するように販売価格を下げることができます。売り手がFHAの不動産鑑定を反映するために購入価格を下げることを拒否した場合、あなたは取引から離れてあなたのニーズを満たす別の家を探すことができます。それは起こります。

どのようにして家のFHAを承認しますか?

コンドミニアムのFHA承認要件
これは、ユニットを購入して実際に住む必要があることを意味します。プロパティには保険がかけられている必要があり、HOA予算の少なくとも10%は現金準備金に含まれている必要があります。物件の35パーセント以下が商業利用可能です。

FHAローンはどのように機能しますか?

FHAローンは、連邦住宅局( FHA )によって保証されている住宅ローンです。ただし、借り手は住宅ローン保険料を支払う必要があります。これにより、借り手が債務不履行になった場合に貸し手を保護します。借り手は、580以上のクレジットスコアに対してわずか3.5%の頭金でFHAローンの資格を得ることができます。

2019 FHAローンの資格を得るにはどうすればよいですか?

2019年にFHAローンの資格を得るには、住宅購入者は次の要件を満たす必要があります。
  1. 少なくとも580のFICOクレジットスコア(3.5%頭金)
  2. 500〜579のFICOクレジットスコア(10%頭金)
  3. 46%の負債対収益比率(DTI)(許容可能な最高のDTIは50%ですが、まれなケースのみです)