クレイトン・ムーアがローン・レンジャーのショーを去ったのはなぜですか?

質問者:Malinka Ambrosi |最終更新日:2020年2月5日
カテゴリ:趣味と興味の漫画本
4.7 / 5 (71ビュー。19投票)
1950年にエミー賞にノミネートされました。契約紛争のため、ムーアは第3シーズンにジョン・ハート交代しましたが、最後の2シーズンに戻ってきました。ムーアは後に、なぜ彼交代したのか、なぜ彼再雇用されたのかについて、プロデューサーから説明を受けていないと述べた。

これを考慮して、クレイトン・ムーアがローン・レンジャーを辞めたのはなぜですか?

通常、役者は自分のキャラクターとの関係のこの種を回避しようが、実際にそれを受け入れた一人の男があった-クレイトン・ムーア、より良いザ・ローン・レンジャーとして知られています。ムーアは1949年から1951年までテレビでレンジャーを演じ、プロデューサーとの契約紛争のためにジョン・ハート交代したとされています。

続いて、質問は、クレイトン・ムーアがローン・レンジャーとしてどれだけのお金を稼いだかということです。給与(2)

ローンレンジャー(1949) $ 500 /週(1949-1951シーズン)
ローンレンジャー(1949) $ 1,500 /週(1954-1957)

同様に、クレイトン・ムーアがローン・レンジャーを去ったのはいつですか?

ジョンハートは、1952年に始まった「ローンレンジャー」テレビシリーズの仮面の男としてクレイトンムーアを一時的に置き換えました。

クレイトン・ムーアはグラスアイを持っていましたか?

1949年から1957年までの「ローンレンジャー」のテレビでの描写で知られる故俳優のクレイトンムーアは、インタビュー中に1つのトピック、つまり彼の家族について話したことはありませんでした。ムーアは空中ブランコの芸術家であり、元モデルでした。彼は家で家具を並べ替えて、それを元の場所に戻すことに目を向けていました。

30の関連する質問の回答が見つかりました

ジェイ・シルヴァーヒールズはまだ生きていますか?

故人(1912–1980)

ローンレンジャーの馬シルバーはどうなりましたか?

馬の俳優。彼は1949年から1954年までの「ローンレンジャー」テレビシリーズでシルバーとして主演し、すべての西洋の英雄の中で最も人気のある馬の1つであると考えられていました。彼は1956年の映画「ローンレンジャー」での短い代役の出演の後に引退し、その後のクローズアップとヘッドショットにのみ使用されました。

トントはいつ死んだのですか?

シルバーヒールズ1980年3月5日、カリフォルニア州ロサンゼルス郡カラバサスで脳卒中の合併症により67歳で亡くなりました。

トントはインド語でどういう意味ですか?

トントは架空の人物です。彼は、ジョージW.トレンドルとフランストライカーによって作成された人気のあるアメリカ西部劇のキャラクターであるローンレンジャーのネイティブアメリカン(コマンチェまたはポタワトミ)の仲間です。イタリア語、ポルトガル語、スペイン語では、「 tonto 」は「愚かな人」、「モロン」、または「ばか」を意味します。

クレイトン・ムーアはミネソタに住んだことがありますか?

1964年、クレイトンは妻と娘と一緒にゴールデンバレーに移り、ミネアポリスの妻の家族に近づきました。彼はミネソタの不動産免許を取得し、親戚とレンジャーリアルティを設立することを計画しました。ムーアは、エヴァルトテラス地区のロードアイランドアベニューにある新しい家に引っ越しました。

ローンレンジャーはどこで撮影されましたか?

ユタ州に加えて、西部劇の映画はコロラド州ニューメキシコ州、アリゾナ州、テキサス州カリフォルニア州でも撮影されました。ローンレンジャーは2013年7月3日に米国で正式にオープンしました。ユタ州のローンレンジャーの撮影場所の詳細については、この記事をご覧ください。

ローンレンジャーは実話ですか?

本物の伝説がフィクションで最も有名なカウボーイの1人の作成に影響を与えたという具体的な証拠はありませんが、「バスリーブスは、19世紀のアメリカ西部開拓時代の架空のローンレンジャーに最も近い実在の人物です」とバートンは書いています。ブラックガン、シルバースターで。

Tontoはローンレンジャーとは何を呼びましたか?それはどういう意味ですか?

スペイン語でトント「愚か」または「狂気」を意味することに注意して、ケモサベはスペイン語の「理解しない人」というスペイン語の「 quiennosabe 」によく似ていると指摘する人もいます。 (ローンレンジャーのスペイン語版では、トントはトロと呼ばれ、スペイン語で雄牛を意味します。)

ブッチキャベンディッシュは何を食べますか?

彼は奪ったり殺したりするだけでなく、犠牲者の体の一部を食べることを喜んでいます。ブライアントのギャップでの待ち伏せに続いて、ブッチはダン・リードの心を切り取ってそれを食べます。映画の後半では、彼がかつて売春婦のレッド・ハリントンの右脚を食べ、その後彼女に象牙の義足を着用させたことが暗示されています。

ローンレンジャーとは何ですか?

ローンレンジャーの定義。 :一人で行動し、他の人の相談や承認なしに広く行動する人:孤独。

ジョン・ハートはどのくらいローンレンジャーを演じましたか?

彼の初期のキャリアでは、ハートは主に西部劇に出演していました。ハートはいくつかのかなり有名な映画ほとんどマイナーな役割を果たしましたが、1952年から1953年までの1シーズン、テレビシリーズのローンレンジャーでクレイトンムーアに取って代わったことでおそらく最もよく知られていました。

ジェイ・シルヴァーヒールズは何歳で亡くなりましたか?

67年(1912–1980)

ローンレンジャーを演じた2人の俳優は何ですか?

キャスト
  • ローンレンジャーとしてのクレイトン・ムーア(169エピソード、1949〜1951、1954〜1957)
  • ローンレンジャーとしてのジョンハート(52話; 1952–1953)
  • トント役のジェイ・シルヴァーヒールズ(217話; 1949–1957)
  • ダン・リード(ローン・レンジャーの甥)としてのチャック・コートニー(14話; 1950–1955)

クレイトン・ムーアは生きていますか?

故人(1914–1999)